昨日は麗人(うたあり)

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週出られなかったので、
昨日出ました、化者デス( ´艸`)



ヤッパリ麗人楽しぃ♪( ^o^)ノ
昨日ゎ、大阪から千秋ちゃんっぽい
かあいい方がいらっしゃってましたょ

お家女装サンの、ラフっぽい感じが
うらやましかったので、同系色の
服、タイツもモスグリーンにしたら、暗い店内
では、黒子(とグレ子、、知ってる?)
いや、モジモジ君?みたい(´・ω・`)


そして、お家女装っぽい
なんとなくな写真が~コレだ1.2.3



そーそ、先生サンは先月27日連続来店
ですって!!(@_@)
そして昨日もいらっしゃってましたぁ
驚愕デス

昨日ゎたくさん歌ってシッカリストレス解消
できた(笑)
女装カラオケブログに向けて、動画も撮って
きましたので、歌う女装のオサ、、もとい
女装の人がみたい人も、
そうでない人も、みて頂けると嬉しい
デス(o_ _)o

まずは、うま子サンのブログ記事から
ハイっ!


そして思いついた下らないことが
コレだー!(上の動画先に見てね~)



えと、アフレコみたぃに見えませんか?
え、見えなぃ、、
ただのスナックでナツメロ歌ってる
女装のオッチャンという、どこにでもある
光景になってしまいました(泣)

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!



コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

昨夜はお疲れ様でした💮

やっぱ次の日休みって思うと、気分もハジケますね✨🎶

福岡の男性さんも、気分よく帰って頂けたし、大阪の女装娘も気持ち~よく❓❓帰られたし、よかったよかった👌

遅い時間だったのに、先生にも会えたし、ホントに楽しい夜でした👍😋

じゅんちゃん、ブーツ👢どうしよう⁉
そろそろシーズンだしね⛄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

えー、どこどこ?
探さなきゃ(・∀・)
宝塚とゎ真逆デスね(笑)
あ、でもそんな劇団があった気が、、
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団ってのも、

ブログ、拝見させて頂いてますが
コメントできなくてスイマセン(o_ _)o

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウです!
まさかの先生サン登場でした(笑)
姉ちゃんもスゴイけどネ!
たまたまご一緒したお客様と
たのしく過ごせるとイイですね~
ひとみしりぃなわたしゎマタマダです・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

トロカデロ・モンテカルロ・バレエ団の公式HP
ですと、2014年は公演が無くて、
2015年に来日予定だそうですょ
今日ゎえんまサンのライブ予定日デスね~
間に合えばイイなぁ(´ー`)

おはようござりま〜す(・∀・ )!
おっ!家なき子!中島みゆき!ステキ!
みゆきは家なき子の犬を思ってこの曲を書いたとか…。
アレくらいの時って中島みゆきが主題歌のドラマ、
人気あったね〜。懐かしい!

みゆきと小ネタの変わりよう!
 ༼❁ɷ❁༽
どっちもカッコイイです。

Re:

うま子サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

動画見て頂いて、アリガトウです!
ドクターコトーのも、中島みゆきサンでしたね~
歌とトークのギャップが大きくて、
ラジオ番組好きでよく聞いてました♪
中島みゆきの夜会だったかな、、

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad