お題目!(うたあり)

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

スッカリ寒くなりました
体調管理にゎ気をつけましょうネ!

さて、昨日もアップした写真なのですが
結構気に入ってます( ´艸`)
緊張感がナイとゆうか、緩んでますね~

ハイ、そこでお題です
イッポンや、大喜利でもおなじみ
写真ボケですネ!
良い答えにゎ、ヤマダクンから
座布団をひとつ・・・
あ、歌丸ししょー(´ー`)



動画もアップしますょ~
リク頂いていた、本能と東京事変の
遭難でーす
難しいデスね~(´Д`)
いつもどおり、麗人の臨場感あふるる
感じ!
そしてスマホくおりちぃデス(o_ _)o




読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

いゃ~🎵
改めて、じゅんちゃん歌上手だわぁ✨🎶🎤

希実姉もじゅんちゃんみたく高い声出したいんだけど、やっぱムリムリ😨

もっと歌上手くなりたぁ~い❗❕😲

っとまぁそれもいいけど、女子力も一緒にUPUPしてかないとね👗

ガンバるぞぉ~~~~っ❗
おぉぉ~~~~っ🌟👍

お題の回答

あれっ、
この曲の頭のメロディってどんなんだっかなぁ❓❓

まっ、いいか✌適当にいこう⁉

今日の客には、そんなことが分かりそうなのは、いねぇようだからなっ😏
ぐひひひっ❗😁

って、言う感じかな❓(笑)

Re: お題の回答

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

アハハ(*^▽^*)
じゅんちゃんメッチャ悪い子やん
でも、そーゆーの欲しかったデスょ!

希実姉ちゃんこそ、
歌上手ぢゃないですか!私より
新しい曲ばかりデスし、今度撮らせて
下さいネ!

またオモシロイ写真ボケあったら
上げて下さいませ~( ^o^)ノ

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

ありがとう!
歌っているじゅんちゃん、セクシーだね。
声が、中島みゆきみたい。
最初の写真、高校生みたいだね、可愛い。

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

えんまサンのライブ、楽しかったデスね~
最後追加で30分ありましたょ~♪
ホント、時間が経つのがあっという間
動画、見て頂いてアリガトウゴザイマス!
罪と罰ゎムズカシ過ぎデスσ(^◇^;)

No title

はいっ!ハイハイハイ!

「やばぁ、遊び過ぎたぁ。お金がたりない。」

今日のお夜食は・・・

こんばんわ 今日も えんまさんのライブ 楽しかったですね

最後のユーミンなんて おんな声に聞こえたもん

また 土曜日会いましょうね


お題への お返しは

「今日のお夜食何食べようかしら たくさん歌うと お腹減るもんねぇ」

って事で


ねこさんブログ 週末くらいには アップさせようと思います

ひかるちゃんときみちゃんとじゅんちゃんの動画配信もしますね

楽しみにしていて下さい

Re: No title

はいっ、朋子サン!コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ~・・・って、笑えなぃ(T^T)
半ば事実デスょ、、
見てた?(笑)
キレ味鋭いボケ、アリガトウゴザイマス!
女装ってお金掛かるものね~(´Д`)

Re: 今日のお夜食は・・・

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

楽しかったデスね~♪
あの後30分延長してくれたのだけれど
Rayサンいた??

写真ボケ、アリガトウ!
なんか女の子っぽくてカワイイねぇ♪
実はRayサンもこの時間、お腹すく
んぢゃない( ´艸`)

猫ブログ始動ですか!
スッゴク楽しみデス(*^▽^*)
ひとみしりぃなじゅんちゃん(子猫)、
個人的に応援ポチしまくりますょ(笑)

素敵~

ほんと、じゅんちゃん歌上手いよね~v-10
立ち姿も女子そのもの~♥
不細工な女子より、よっぽど女子力ある~v-218
羨ましい~!そのスタイル~♥

あ!連チャンで、先生の動画ありがとう~(^ε^)-☆!!
楽しませて頂きました~♪

お題カラオケ編その2

よ~し、尾崎清彦歌ったし、次は吉川晃司でもいったろかぁ❗😏🎶

あっ❗しまった女子だった😨

やっぱ、女の子の歌歌わなくちゃ🎤🎵
だめよぉ~❗だめだめぇ~😱

ってなのは、どうでしょう👌

昨夜は

楽しかったですね~♪
でも、ももは(涙)
最後までみれんかった~ぁ~・・・・

まっいいや、次の土曜日楽しみです。

No title

こんばんわ〜 
本能、ステキ〜!ありがとうございます〜!
じゅんちゃんはカラオケの曲のバリエーション、
ほんとに多いね!

あとね、中島みゆきのラジオ、私も聞いてました…。
「なっかじま みゆきの • おー時間•はーいしゃーく(拝借)」
って言ってたの。なつかしいわあ……。

Re: 素敵~

ルコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウです!
ブログ拝見しましたぁ、綺麗で美味しそう
なお写真がたくさんで、旅行に行きたく
なりましたょ~♪
ルコサン、スゴイ可愛らしいぢゃないですか!
旦那様、幸せ者デスね~( ´艸`)

そーそ、先生サンの動画また撮ってきましたからお楽しみに~!

Re: お題カラオケ編その2

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今日もアリガトウです!
もぅ、ネタバレいやん( ´艸`)
でもいい感じデス
動画ギャップネタゎ、思ったよりフツーでした
( 。-_-。)
今日もたくさん撮れたから
動画困らないけど、写真が少ない(爆)

Re: 昨夜は

ももサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ライブ楽しかったデスね~( ´艸`)
ももちゃんライブはしないの??
あ、fc2ブロガーの方のリンク、要るのでしたら
分かる範囲でうちに貼っときますょ~

Re: No title

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

動画見てくれてアリガトウですっ!
ラジオ、懐かしいょね!
また聴きたくなってきましたぁ♪
本能、巻き舌ガンバってみたけど
途中で舌を噛み切りそうに(T^T)
でも楽しかったデスょ(笑)

大丈夫大丈夫

いい方法考えたから♪
もうそろそろ本格始動しまっす!

Re: 大丈夫大丈夫

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

楽しみデス!
ライブでしか会えないと、チョットさみしい
デスからね~
待ち過ぎて首がキリンですょ(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad