女装歴4ヶ月突入!

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎいつもどおりの水曜日
現れました♪

気がつけば、もう秋も深まる11月
私の女装歴も4ヶ月目になります(´ー`)
これもひとえに麗人と、ブログでも
見守って頂いてる皆様のおかげデス!

で、改めて気づきました
前回ゎラフっぽい格好ってことで
カットソー、短パン、タイツにしてみましたが、
写真見ると、ケバいV系バンドの人
みたい(T^T)
こんなジャンルあるか知らないケド、
首上女装なんですょね、、
やはり、私のばぁい、スカートなど
着用しないと女装にゎならなぃデス

先生サンとキャイーン(笑)


こちらは前回の格好with姉ちゃん


はぁスカートほすぃなぁ(´ー`)

でゎ、節目?に私達女装家がめざすもの
を熱唱してきますたσ(^◇^;)
お聴きいただければ嬉しいデス



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

良いtなあ~

そのダルダルな服装も似合ってる♥
そういう女の子いるもんね(^-^)

希実ちゃんも、どんどん弾けて来たねえ~(^ε^)-☆!!
最近はその自信?みたいなものが
どんどん綺麗にしてくれてるような気がする~♪
見てて楽しいですぅ~♥

しかし~
じゅんちゃん、ほんと女の子の欲しい物総取りね~!
可愛いでしょー。
スタイル良いでしょー。
歌上手でしょー。
良いなあ~♥
せめてそのスタイル欲しー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 良いtなあ~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんゎスゴク上品な雰囲気
がありますょ!凛としてるってゆうか、

身長は貰って頂きたいくらいデスょ
長袖も7分袖になっちゃう(´・ω・`)
そーいえば、先生サンとるこサンの話に
なって、麗人にこないかなぁって
仰ってましたょ(笑)

私もきちんとした女装サンになれるよう
ガンバります( ^o^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんちゃん

おはよう🎶

今日は朝五時から仕事してます。🚌
終わるのは20時位かな😱

そっかぁ、もう4ヶ月目なんだね
なんだか、あっという間と言うか、
希実姉もこの半年はすごく早かったかなぁ😲
でも、すんごい充実してたよ👌
今もね💮

多分、これからも楽しくやってけると思う✌

それには、やっぱ女子力上げてかないとね🌟👗


ありがとう~♥

名古屋行きたいとこだけどね~(#^.^#)
なかなか機会がなくてね~(^^;)

先生とお話してみたいわ~♪
よろしくお伝えくださいまし(^ε^)-☆!!

Re: No title

鍵コメサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

おかげさまで無事100日デス(*^▽^*)
早いものデスね~
これからもよろしくお願いしますっ!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

お仕事お疲れさまデス(o_ _)o
姉ちゃんのおかげで楽しく
続けられてますょ~( ^o^)ノ
最近ゎお会いできる頻度も高いし、
あ、今度動画撮らせてネ!

Re: ありがとう~♥

るこサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

はぁい( ^o^)ノ
お伝えしておきますね~♪
東海も色々いいところありますょ
下呂温泉とか、飛騨高山とか、
アレ、全部岐阜県だ(笑)

No title

あたしは、スカートが穿きたくて、女装してるから、スカートは必須アイテムだよ。

それに、スカート穿くとね、女の子度が上がるような。

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

朋子サンと言えばスカートデスね~♪
しかもミニとかぢゃなく、上品なの
一本筋が通ったまさに漢の娘!
私ゎ未だスタイルが決まらず、
フラフラしてます(´・ω・`)

これからが… 楽しみですね!

4ヶ月続いたのなら、もう本物ですね!
いやでもどんどん地獄の深みにはまりこんでください。

で、しっかり女磨きをして…

そのころになると自分の色が勝手に出来上がりますよ。
私もヘアスタイルはお嬢様っぽいロングがいいのに…
なぜか、勝手にショートになってます。

何か… 楽しみが山積みって羨ましいですね。

楽しいが 1番!

こんばんわ

じゅんさんが 麗人で 女装子さんになって もう100日に

なるのですね

ブログも 頑張っていますね

やっぱり 楽しくなければ 何事も続かないから

自分をエンジョイして 女装子さん 磨いて下さいね


そう言えば 先日(多分10月)じゅんさんの 動画なのですが・・・

最後に コマ割りの画像が 出るじゃないですか

何故か その中の1コマだけ あの オウム真理教の

上祐史浩さんの画像が混じっていまして 

思わず吹き出してしまいました
  (いつか言おうと思っていて コメ入れてるうち忘れちゃうのです)



Re: これからが… 楽しみですね!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

スッカリ本物の偽女って、シュール(笑)
さくらサン、フリフリのミニと、かぁいい系の
offスタイルと、OLのonスタイル、どちらも
よく似合ってるし、こだわりを感じ
マス! 
髪型もよく似合っていて、かぁいいデス
短い髪型にあうのってヤッパリ本物です
ょね~ ハイ 女ちゃうけど(笑)

Re: 楽しいが 1番!

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

はやぃデスね~
もう4ヶ月、、色々制約もあるけど
その中でできるだけの変身生活を
これからも楽しんで続けていきたいと
思います!
これからも、よろしくお願いしますネ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad