アンニュイな午後に

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎ暖かいですね!
午後ゎバッチリ眠くなります(*^▽^*)
→仕事しろっ!

いえっさー


ママーお客さんだょ~♪
→(^_^;)\(・_・) オイオイ

PCに向かいながら妄想が暴走デス
はぁ~(´ー`)

シャキッとしなかんね~
頭冷やす為に、寒い夜~♪ 



これ、ずっとピンボケなのです(笑)
スマホの限界かなぁ

ピンボケつながりで、これも( ´艸`)


麗人でママが撮ってくれたのが
あるのだけれど、アッフロードの容量
オーバーだって(´Д`)
ソファに座って美輪明宏みたいに歌ってる
んだけどね~ アハハ

あ、前にアップした「卒業写真」と
「薔薇とノンフィクション」が
1000回再生?越えてましたぁワーイ(o^-^)
でも、あれって検索用のロボットの
アクセスか何かかな、、
でも、見て頂けている皆様、
アリガトウゴザイマス(o_ _)o

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

2本立てだ~♪

小出しにしていかんとねた切れになっちゃうよ~(笑)
お疲れ様です♪
また、ももがじゅんちゃ~んの可愛いお写真撮ってあげたいです!

紹介して下さいまして ありがとうございます

こんばんわ じゅんさん

ブログで うちのひかるちゃんのブログを 紹介していただいて

ありがとうございました

今3人は Rayの右膝に並んで 寝ています(結構辛いです)


ほんと じゅんさん 歌 上手ですね

1000回再生 おめでとうございます

ダンデライオンといえば 

ブランキー・ジェット・シティの曲も 名曲です
        (R・ストーンズのは イマイチかな)

かなり高いキィの曲なので 高音を出せる方でないと 歌えないのですが

きっと じゅんさんなら 歌えそうですね

じゅんちゃん

1000回おめでとう🎉🌠

ランキングも上位だしスゴいよ✨🎶

毎日記事書くのもたいへんなのに頑張ってるよね🌟💪

希実姉もできる限り応援するからね、👌

だって、姉妹ならあ・た・り・ま・えだしね👍😄

まあでも、ゆっくりのんびりやってね😊💮

Re: 2本立てだ~♪

ももちゃん、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

動画ゎまだあるのだけど、
文章のネタが、、(´Д`)
毎日更新スゴイですね!
お写真、私も撮ってあげたぃデス♪

Re: 紹介して下さいまして ありがとうございます

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

3人のお世話、お疲れさまデス!
カラオケ動画ゎ、これくらいしかネタが
ないので、、(T^T)
前のヒカルサンのブログにいつもアップ
されてたから、気にせず真似してみた
けど、女装サンのブログで歌動画あげてる
人、いませんね、、(´Д`)
えんまサンゎ、別格だし
ウーンどーしよ、、

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

動画見て頂いて、アリガトウゴザイマス!
内容は薄っぺらいので
申し訳ナイデス(o_ _)o
希実姉ちゃんも始めたらいいのに、ブログ
私の場合ゎこの姿と活動を残して
おきたいからってのが目的デスょ~♪

妄想…

あたしも、妄想するよぉ~

じゅんちゃんを、昼間の外出に連れ出す妄想。

そして、じゅんちゃんが、トイレに入っている間に、隠れちゃう。

取り残されたじゅんちゃんが、どのような行動を取るか、遠くから見て、ニタついてるあたし。



Re: 妄想…

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

あーーー朋ちゃん、悪い子!(;¬_¬)
ソッコー変身解いて、誰だかわかんなく
なった朋子サンを眺めてニタニタして
やるんだからぁ!

って、解いた素の人が書いてることに
驚愕(´Д`)

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

そういえば、来年の1月から艦これアニメ
やるんですってね。
じゅんちゃんの艦娘写真が可愛いです!

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

艦隊コレクション、アニメ化ですか!
ゲームのアニメ化って節操なぃ( ´艸`)
私ゎゲームやったこと無いけど、
コスプレの方ゎ多いみたいですね!
サブカル好きですσ(^◇^;)
えと、艦娘コスのご要望でしょうか?(・∀・)
露出度高杉でムリっす(´・ω・`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad