リンゴと先生

じゅんで~す ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

明日から本格的に寒くなるみたい、
みなさま風邪ひかないように
ご注意下さいませ!

健康といえば、先日情報番組で
リンゴの効能について放送してた
らしく、早速我が家の食卓にも
皮付きのリンゴが(・∀・)
なんでもガンの発生率まで抑えられる
とか、スゴイですね~
そして、放送後スーパーとかから
リンゴ消える( ´艸`)
日本のマーケットって単純だゎ~
リンゴが身体によぃって、英語の
諺にもなってますょね(笑)



話題とゎ関係無く先生サンとのツーショット
(#^_^#)
前人未到の連続来店記録をお持ちデス
体調管理にも長けていらっしゃるんだろうなぁ
カラオケ動画も撮らせて頂いてますが、
カワエエっす(´ー`)



今日ゎ私も出現予定、さて
何着ようかなぁ
選ぶほど無いけど( 。-_-。)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよう👋😆✨☀

リンゴパワースゴいね💮

そう言えば、先日、あるテレビ番組でフルーツで有名な「千疋屋」のシェフがリンゴの皮を剥いてたんですが、その剥きかたが、リンゴを回して横にむくのではなく、まず、両端を少し落として、その落とした所から上下に縦に剥いていくんですね🍎

そうすることで、皮がより薄く剥けて、皮と身の間にある旨味の部分を残す事ができるんですって😲

しかも、時間も半分位で剥けてしまうから鮮度も保てるって、確かにリンゴは剥くと直ぐに色が変わってくるもんね😵🍎

ところで、先生は昨日もお店にきてましたよ🙌
スゴいですねぇ🌟👏

希実姉も昨日は定時出勤日で、いってました。

昨日は結構賑やかで、カウンターはいっぱいになってましたよ👌

初めて来たと言う大阪からの男性のお客さまの「接客」をママから仰せつかり、お話しをさせて頂きました。

なんでも、社長さんらしく名古屋営業所で会議に出席されてたとか、スゴくイケメンでカッコいい方でした。✌

満足して貰えたかなぁ⁉

大変、長いコメントになっちゃいました🎵
ごめんなさい✨

希実姉もひょっとすると、今日顔出すかも👋

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

先生サンもスゴイけど、姉ちゃんも
最近毎日ぢゃない?
そのうちホントの女性になっちゃうかも
デスょ(笑)
千疋屋って高級フルーツ店ですょね
さすがにリンゴのムキカタ一つにも、拘り
がありますね!
火曜日掲示板見ましたぁ!
賑わってましたね~♪
希実姉ちゃん、麗人の立派な看板娘
デス!
もし来られたら、友人2人と居酒屋→
麗人のお話し聞かせてくださぃね♪

わあ〜い♪

先生だあ〜❤︎
何故か、先生見るとテンション上がります(^o^)
りんごは、世界中で重宝されてる果物ですよね♪
りんご食べれば医者知らずとか〜。
ダイエットにも良いですぞ〜(^^)

Re: わあ〜い♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

先生サンの動画、観ていただいて
アリガトウゴザイマス!
るこサンが前仰ってたように、
何か穏やかな安心感みたいの、
ありますょね~♪
動画の最後のポーズがいつもかわいい(笑)
リンゴダイエットって、
一時期ありましたね、健康のために
見つけたら買います( ^o^)ノ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad