昨日は麗人!

じゅんで~す ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日も予定通り( ´艸`)
現れましたぁ!



バックの照明とあって、地縛霊な
雰囲気満点(笑)
今回ゎ、SDカード忘れたので
allスマホデス(o_ _)o

結局こんな格好


ちなみに、服装以外でいつもと違う箇所
がありますっ!
わかりますかぁ?(・∀・)
でゎ問題にしまぁーす♪

さてさて、今回のお客様ゎ
デケデケデケタデケドーン♪
連続来店記録39日!!!の先生サン
素敵デス!

そして、歌ちょーウマのケイコさん!
セクシー過ぎて素敵デス!

あとから希実姉ちゃんが来てくれて、
声も萌え萌えな、みほサンがいらっしゃってましたぁ♪
アレレ?男性サンがいないねぇ
アウアウ(*´Д`*)ドーセモテナイサ

そうとなれば、「女子会」!
女子ちゃうけど (さくらサン(o_ _)o)
お話しとカラオケに花が咲いた夜でしたぁ
すっごくリフレッシュ♪
今回ゎ私と先生サン以外のカラオケ動画も
撮影してきたので、お楽しみに~

麗人のお客様ゎ、前にも同じような
事書きましたが、美意識が尋常でなく
高いと思われます!ちょっとえちぃけど(笑)
お洋服、アクセ、小物とってもシャレオツ♪
ホント、目の保養・・イヤ、勉強になります!
もしお近くにお越しの際ゎ
寄ってみてくださぃね( ^o^)ノ
それまでにゎ私もおしゃれになれるよう
他の日ゎ妄想に勤しみますっ 
ん?(・∀・)ナ、ナニカ



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

昨日はお疲れ様でした💮🎶

今日は寒い((⛄))

じゅんちゃんも相変わらず可愛けど、
けいこちゃん、昨日はセクシィ👗🌟でしたね。

後から来た美歌ちゃんもボーダースカート可愛かったしね👌

ホントにみんな女子力高くて、勉強になりますね✌✨

私も、おいてかれないように頑張らなくちゃ🙋💦

いつもと違う箇所…ですか?

さり気に私の名前だ登場してたので… v-221

女子会ですか…? 楽しそうですねぇ~!
女ちゃうけど… v-12

で、違う箇所ぉ~?
んー、なんでしょう?

あ! わかった! パイオツが大きくなった、モミモミ… v-437 
あ! わかった! アイメイクを変えた…
あ! わかった! 餃子3人前喰うてきた…
あ! わかった! アソコ切り取っちゃった…

わかんないです。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウでしたぁ♪
なにげに希実姉ちゃん、先週から全日
出動ぢゃないですか?
希実姉ちゃんの場合、
ラストまでいらっしゃるから、トータル
麗人時間ゎ先生サンに匹敵デスね!
どんどんキレイになるはずだゎ
動画、アリガトウでしたぁ♪
掲載お楽しみに~(´ー`)

Re: いつもと違う箇所…ですか?

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

あ、け、決してパクッたのでゎなく、
さくらサンのブログへのオマージュ、リスペクト
ですっ!
そして解答ゎ、いっこも当たってません
( ´艸`)
正解ゎ~、次までヒッパリますょ

先生にも

しばらくあってないな~・・・
麗人の掲示板見てるとももが知らない女装子さんも増えてますね♪

盛況そうで何よりです。
以外の動画楽しみに待ってます!

目がいつもと違うような気がするけど~
わかりません(笑)

シレッと

こんばんわ〜

テレビでやってたならこれから減るかもと
シレッとリンゴを買ってきてたうまずんです。

クイズ、難しいなあ〜 アイメイク変えた??v-393
今日のカーデガン、似合っててかわいいね〜

Re: 先生にも

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

そろそろお外ゎ寒くなるから
麗人においでませ~♪
今度ゎうちのブログに動画載せさせて
くださぃね~♪

Re: シレッと

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウです!
おぉっ!できる主婦ぢゃん!
テレビの影響ってスゴイね~
去年の大掃除シーズンにゎセキソタンサンソーダ
全く無くなってたから(笑)

服ゎ、サイズが無くてね、、
ハゥ~( 。-_-。)

こんばんは(’-’*)♪

じゅんちゃん
お元気ですか( v^-゜)♪

女子会楽しそぉ('ε'*)

じゅんちゃんの記事は
自分もそこにいて一緒に楽しんでるような気がするので好きです☆(*´-`)

じゃ、おやすみなさい☆
( v^-゜)♪


傷だらけのローラ(じゃなく Ray です)

こんばんわ 

いつも ヒカル達のブログに 遊びに来てくださって

ありがとうございます

そのかわり 自分のブログが おろそかになっています

多分 今年いっぱいは ひかる達のブログ優先に なりそうですね

今も 3人仲良く 膝の上でおやみしています

もう 手や足 きみちゃんに爪を立てられて 傷だらけですよ

それと じゅんちゃんは 高いところに登るのが上手です

立って きみちゃんやひかるに ミルクを飲ませている時

するするって 登って 小鳥さんの様に 肩に乗ってちょこんとしています(体重がないので身軽なのでしょう)

それをきみちゃんがやると 思いっきり爪を立てて よじ登るから

足には きみちゃんの爪痕がそこらじゅういっぱいです

フリースを履いていても爪 通しちゃうので 困っています

クイズ

まったくわかりませ~ん(^^;)

撮ってるカメラが
デジカメではなく
ガラケーである!

だって~服装以っていったら~
お化粧しかないし~
お化粧の違いわからないし~(;^ω^)

Re: こんばんは(’-’*)♪

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

お元気ですか?
みんなそうだと思いますか、
心配してましたぁ(´・ω・`)
ムリしちゃダメですょ~
麗人、楽しいですょ!まだまだお化粧
に時間かかりますが、同じ趣味の
みなさまと一緒に居られるので
幸せです( ^o^)ノ

Re: 傷だらけのローラ(じゃなく Ray です)

傷だらけのRayサン(笑)、コンニチワ(*・ω・)ノ

毎日子猫育て、お疲れさまデス!
じゅんちゃん、要領イイ子デスね~
でも、なんとかと煙りゎ高いところが
好きって( ´艸`)
私ゎインコ好きで、ずっと飼ってましたょ
最近ゎ飼えないので金魚ですけど(笑)
肩乗り猫ちゃんの画像、できたら
アップお願いしますね~♪
冬だから猫鍋もアリだねぇ

Re: クイズ

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

解答アリガトウですっ!
残念ながら外れですょ(笑)
目に見えてわかる箇所なんですけどネ
並べて見比べないと
わかんないかもデス!
麗人、先生サン以外の動画も上げて
いくので、またご覧くださぃませ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad