超豪華共演!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今回ゎ、超豪華、麗人のお客様の
大共演デス!
絢爛な一大スペクタクルをお楽しみくださぃ

と、その前に、、



前回の問題、わかりましたかぁ?
コメント頂いたみなさま、アリガトウでしたぁ!
残念ながら、正解ゎありませんでした

こたえゎネ



左と右でゎウィッグが違うのですょ~
わかりますか?ん、わからん(´・ω・`)
女子ゎビミョーな違いに気づいて
もらいたいのですょ女ちゃうけど さくらサン(o_ _)o)

お待たせしました!
それでゎ最初のご登場ゎ
セクシー美女のケイコさん!
美声でとーっても歌がお上手デス


ホント、素敵 情感たっぷりデス(´ー`)

続いてゎ、度々ご登場の私の
お姉ちゃん(#^_^#)
希実サンですょ~♪
ちょっ、この歌メッチャ難しいょねって
曲を難なく歌いこなしてしまいます



歌う姿がキレイ(´ー`)
いいわぁ~

さてさて、トリを飾るのゎ
ハイ、お馴染みの先生サン!
掲示板に40日連続?って(゚o゚;
今回ゎシチュエーションを変えて、ご出演
頂きました!



おみあしがセクシー過ぎデス(´ー`)

いかがですかぁ?
コレゎ本当ゎ麗人に行かなければ
聴くことができないのですが、
特別にご了承頂いて、掲載させて
頂きました!

ケイコさん、希実姉ちゃん、先生サン
ご出演アリガトウゴザイマス(o_ _)o
それから、撮影に協力頂きました
麗人の薫ママ、いつもアリガトウゴザイマス!

そして、これを読んで下さいました
みなさま、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは🌙😃❗

動画UPありがとう😉👍🎶

じゅんちゃんもそうだけど、けいこちゃんも高い声出るよね🎵✴
羨ましいワ👗🎤

希実姉は高い声が出ないから、その分出来るだけ、歌詞の感情を出そうと思って歌ってるんだけど、そんな感じ出せてるかなぁ❓😂

まだまだ、女装も歌も勉強しないとね✌💦🌟🎶

がんばろぉっと👍🎤👗

豪華~!

3本立てですね(笑)
でも、皆さん知ってる人でしたね♪

けい子さんが少し色っぽくなったのかな~
希実さんと先生は変わりませんね。
あっ!
うそうそ
前より美人になってますぅ~(笑)

No title

いいなぁ~、女装した時に、みんなと騒げるじゅんちゃんが、羨ましいです。

あたしも、ワイワイしたいなぁ。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

感情乗ってると思います!
それに、歌ってる姿がホントキレイ(´ー`)
見習わないとデス!
でも、変身前のときにこの歌歌うと
色気アリすぎて怪しまれるかも( ´艸`)
撮影アリガトウでしたぁ!

Re: 豪華~!

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

皆さまキレイデスよ!
ももちゃんも出演おねがいします!
修行のお話しも聞きたいし~♪
あ、ももの部屋ゎ?(笑)

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

女子会、楽しぃデスよ!
朋子サンがいらっしゃったら
ジョ女子会(笑)
場合によっては、懐アニソン大会とかにと
なります( ´艸`)
あ、でも丼ものゎなぃよ!

ウィッグは分かりゃ~せん…

ウィッグかな…? とも思ったんやけど…
なんか、ほとんど同じちゃいますのん?

てか、またさり気に私が登場してるし…

女子会… 楽しそうやね!
近かったら行けるのに…

ぢゃ、今度いつか朋子さんも呼んでジョ女子会やりましょう!

丼…?
地下鉄降りて南へちょと行ったら「すき家」があるよ。

夜中にみんなで行きましょう。
…って、お客さんみんな逃げるわ!

じゅんちゃんは おりこうです

こんばんわ 今日も えんまさんのライブ 楽しかったですね

で こちらの 3本だても 豪華ですね

みなさん 正統派の 歌い方ですね

多分 ケイコさんの歌は 初めてかなぁ
  (ヒカル様のブログで見ているかな?)

ねぇ 今度 しりとり歌合戦でもしてみたら?
  (曲名のしりとりです)

最初に ママさんが歌って そのあとに

カウンターで 飲んでいる人たちが 

順番に しりとりで 曲入れていくの


そうそう 猫ちゃんたち 

じゅんちゃんは 1回で トイレ覚えてくれたけど

きみちゃんは 時々

ひかるちゃんは・・・全然です (困った・・・)

Re: ウィッグは分かりゃ~せん…

さくらサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

まいど、使わせてもらってます(o_ _)o
てか、さくらサンちのブログの寸止め、
イヤン(´Д`)
なんとか突っ込む方法考えねばデス!

髪型とかメイクとか、結局一番気にしてる
本人しかわかんないかもデスね~
なんだか真理に近づいたみたぃ(笑)

Re: じゅんちゃんは おりこうです

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

麗人のお客様、歌がうまい方多い
デス!
しかも色んな年代のいろんな曲が
聞けるので楽しぃデスよ~♪

じゅんちゃん、エライですね~(´ー`)
なんだか自分も褒められているようで、
くすぐったい(笑)
ひとりでできるも~ん♪

素敵~♥

みんな足細くて綺麗~v-10
そして歌上手い~v-266

豪華3本立て楽しませて頂きました~(^-^)
ありがとう~♥

先生…しびれます…♥

以前、ヒカルちゃんが
先生のファンは私だけかしら?って聞いたところ
「そうだと思いますよ~」って返事だったんだけど~
そうなのかしら?(;^ω^)

Re: 素敵~♥

るこサン、コンバンワ♪

動画見て頂いてアリガトウゴザイマス!
キレイでしょ~!
世の中にゎ汚女装というのもあるそう
ですが、麗人でゎ見たことナイですょ

先生サンの熱烈なファンですかぁ?
るこサンがNo.1ですね~きっと
あ、でも麗人の薫ママも大ファンな
はずデス(o^^o)

じゅんちゃん

こんちわ🎶✌

今度の水曜日に、ゆうこりんさんて言う女装娘が麗人に行くので、お相手をおねがいしまぁす🎵✴

ももちゃんの動画に一度出演してるよ🎤👍

とっても可愛らしいので、ヨロシクね✌

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ、可愛い娘ゎ大好物デス(笑)
楽しみ( ´艸`)
あ、でもお話苦手なので、できるだけ
がんばりまふ(*´Д`*)
希実姉ちゃんは来ないの?

じゅんちゃん

行きたいんだけど、水曜日は四時起き、木曜日は四時半起き😲

てなわけで、とてもお店に行ってる余裕がありません😂

昨日も、今日も四時起きだし、今週は日曜も行ってないし、明日も行けない😂

えぇぇ~ん😓😭

なんとか、木曜日は行けそうだけど😊👍

だから、水曜日はじゅんちゃんお願いね🙇👌

はじめまして(^^)

明日は、よろしくお願いシマス。
みなさんお綺麗だし、私は、アフフォーのおばちゃんなのでちょっと緊張してしまいます。
ゆる~く絡んでくださいね(#^.^#)

お会い出来る事を楽しみにしてます。(^^)/

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

大変デスね~(゚o゚;
身体壊さないように
頑張って下さい!
次お会いできるまで動画でがまん
します( ´艸`)

Re: はじめまして(^^)

ゆうこりんサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(o_ _)o
ヒカルサンのブログで拝見しましたぁ
メッチャカワエエ(#^_^#)
こちらこそ、よろしくお願いします!
年齢も近いですから、懐メロ大会でも(笑)
お気をつけてお越し下さいネ♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad