日常と非日常

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私、麗人限定の週1女装家デス!
って、ご存知デスよね~



最近、目つきがおだやかになったと
いわれました(笑)
これも女装の効果かしら
とわいえ、ついついしゃがんで
物を拾ったりするときに、膝を揃えて
斜めにしゃがんだり、σ(^◇^;)
危険!危険!



いやぁ、普段ゎ圧倒的にこんなキャラぢゃ
ナイハズなので、
気をつけなければデス(*_*;

あ、諸般のジジョーでタイツしか着用
できませんでしたが、
なんとか舗装工事を敢行しまして、
季節に逆行のストッキングに挑戦いたしまふ
(o゚▽゚)ワーイ
え、興味ナシ?



通常モードでも歌ってるから、
一緒にカラオケ行った人にゎ
ばれるかもね~(´ー`)
でもその瞬間にここ見てたのも
バレルのょ♪

読んで下さいまして
アリガトウゴザイマス(o_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか………上の写真?
ヌードのような……あたし以外の人に見せるなんて…(/_<。)わ~ん

あたしとは、遊びだったの?

あたし、パンストフェチなんだけど、着圧とか、ハードタイプの締め付け感って良くない?
だから、女装するときは、欠かせないです。

ストッキングデビューおめでとう!

でも… この時期に一枚では寒いよ。

ちなみに私は下に80デニールの肌色タイツを2枚重ねてます。
それもサポートタイプの誰かさん(↑)が泣いて喜びそうなハードなやつ。

これは寒さ対策ではなくて、足の筋肉ゴツゴツを隠すためなの。
特にふくらはぎは上り階段とかで後ろから筋肉が目立つし…

サポート2枚で足に女っぽい丸みがでるし、
写真写りもきれいな足に見えるの。

夏は…って?
そんなん地獄の苦しみですわ!
それくらい我慢しなはれ!

No title

ストッキングねー
乾燥肌のワタシには夏でも冬でも地獄っすねー(^^;;
でも一生に一度くらいはガーターベルト付けてみたいかもww

じゅんちゃんは素顔でも眼差し優しそうー(*^^*)

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ど、どこみてんのょ!
って、モコモコしたの着てるんデスけど
σ(^◇^;) 
見ようによってゎ入浴シーンにも
見えるかな、
入浴っていえば、やっぱり
由美かおるサンですね!
朋子サン、パンストフェチですか!
かぶっちゃダメですょ~( ´艸`)

Re: ストッキングデビューおめでとう!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

重ね履きデスか!
おみあしへのこだわりがスゴイデスね
重ねると、おパンツ穿いてないように
見えませんかぁ(@_@)
とりあえず本日初着用予定なので
楽しみデス!

Re: No title

わび助サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ストッキングって伝線?するって
よく聞きますけど、消耗品なんですね
私にとってゎ未知との遭遇デス(笑)

目つきが穏やかなのゎ普段ゎ
眠い時デスょ( ^.^)( -.-)( _ _)

No title

ストッキングはくだけで、見た目の印象かなり変わるからねぇ。
美脚の必須アイテムでし♪

女装はじめると、ついつい普段の時に癖が出るもの。
おいらは、電車に座る時、ついつい膝をくっつけて座ってしまいます。
あれ、男と女の違いなんですよね。
男は膝を開いて座り、女はくっつけて座る。

まぁ、外ではそう問題ないけれど、やっぱ家族がいる人は
たいへんそうだな。
とくに女性はね、、、そういう変化に敏感だからね(^_^.)

こんにちわ〜

おー!舗装工事…、なかなかダブルの生活をするのも大変なのね…💦
私は寒さの面から100デニール近くのタイツを最近愛用中。
ちなみに足が細く見える
締め付けタイプのストッキングで街をウロウロして
貧血でぶっ倒れた事が昔あったような…。
なかなか女でも女になりきるのは体力が必要なのね…と
思うこのごろです。




じゅんちゃん

こんちわ👌🌟

ストッキングデビューですかぁ👌🎵✴

多分、ストッキング履くとなんとなく、足元に意識がいって、仕草も変わってくるよ✌🎶

今日は、ゆうこりんのこと、お願いね🙇🙏

昨夜も

楽しかったですね♪
もももまたライブやりたくなっちゃいました(笑)
麗人で発信できたら
楽しいんだけどね~。

Re: こんにちわ〜

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

おしゃれゎガマンって、誰かが言って
ましたが、男がおしゃれな女性を
目指すとガマン通り越して荒行かも(笑)
いつか悟りを得て開眼するまで
がんばりまふ(*´Д`*)
ストッキング、寒かった、、

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

うんうん、確かに足細く見えるように
立ったりしてた(笑)
ゆうこりんサン、マジカワエエ(#^_^#)
記事化するのでお楽しみに~♪

Re: 昨夜も

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

Wi-Fiルーターあればできそうデスね~
ゆうこりんサン、昨日来てくれましたょ
楽しかった♪
一緒に歌ってくれたし、
やっぱり麗人ゎ楽しいデスよ!

Re: No title

えんまサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ストッキングって足キレイに見えますネ
癖になりそうです( ´艸`)
そーそー、寒くなったから
家でもジャージ履くようになったので
決行しましたが、夏場短パンは
ムリです、、
仮に見てみぬ振りをしてもらっていたと
しても、隠してる努力を見せる事が
重要かとσ(^◇^;)

素敵~♥

この動画、女子で行けるわ~♪
声が野太い子いるじゃん?
あれに比べたら、なんて美しい歌声~♪
いいなあ~
綺麗女子になりた~い♥
って、今更…?(;´Д‘A ‘‘‘

Re: 素敵~♥

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス♪
でも、実ゎ先生サンの座って歌ってる
動画のほうが、試聴回数が多いのデスょ
先生サンのファンは全国にいるのかも~!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad