昨日は麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日ゎ麗人の日、
出てきましたょ~



今回ゎいつもと一味違いマス(`・ω・´)

あしー♪


うぅ、苦節4ヶ月、ようやくストッキング
着用が叶いました(*´Д`*)
まぁ、勢いでやっちまったというのが
正しいデスが、
さて、問題デス
このキレイなおみあし、他のお二人ゎ
誰でしょーか?
ヒントゎ麗人の掲示板を見てね♪

しかーし、タイツは黒とかなので
肌色になると、なんかムチムチしてる(*_*; 
ブルーの光でなるべく細く見えるやつを
えぃっ!



さてさて、昨日ゎ東方から
メッチャカワエエ(#^_^#)娘サンがいらっしゃい
ましたょ~♪
以前ヒカルサンのブログにも出演
されていた、ゆうこりんサン(*・ω・)ノ

でもゆうこりんサンの事ゎ
次回の記事までひっぱります(笑)
小柄で可憐で絶対領域も兼ね備えてる
パーフェクト女装サン!
お楽しみに~♪

かあいい娘っこを目の当たりにして
おっちゃんに戻ったので懐メロなんぞ
歌いましたとさ



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス(o_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この足の長さ、、
女の子は、シャラポァぐらいしか太刀打ちできませんもの。

まけたぁ~~ですわね、
ジュンちゃん解放感浸ってますね~~
👏👏

足は

ムチムチがいいんだがね~♪
まだまだわかってないね~(笑)

女装子さんの足って太くても女の人の太さとは違うから
そこも魅力だと思うももです♪

いいわあ~♥

なんてすらっとして美しいおみ足~(^ε^)-☆!!
触ってみたい~♥
ストッキングって
生足よりエロいよね~(^-^)

足の一人は先生でしょ~?♪

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

着てるのキュロットなんですけど
限界まで上げてます( ´艸`)
解放感、ホント言い得て妙デス♪
でも、ムチムチ感ゎショックでした、、

Re: 足は

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

そうなの?これも慣れかなぁ
自分の脚なんてまじまじと
見たことなかったデスょ、、

Re: いいわあ~♥

るこサン、回答アリガトウゴザイマス(o_ _)o

ハイ正解!!
さすが先生サンのファンですね(o^^o)
昨日ゎ左右のデザインが違う
ストッキング、履かれてましたょ~
そして、生足メッチャキレイなんです!
ストッキング脚、、エロイですね( ´艸`)

こんばんわ

昨日は、遅くまでお付き合いありがとうゴザイマス(^^)/
とっても楽しい夜でした。
私も、じゅんちゃんさんの脚にクラクラでしたよ(^з^)-☆

No title

やっぱり、スカートから出てる足は綺麗にしたいよね。

それにしても、ミニだ。ミニだね。ミニかぁ~

大丈夫。誰でもやる事だから。

あたしも、一度だけ、アップした事あるかなぁ~

パンチラを…………

No title

やっぱり、スカートから出てる足は綺麗にしたいよね。

それにしても、ミニだ。ミニだね。ミニかぁ~

大丈夫。誰でもやる事だから。

あたしも、一度だけ、アップした事あるかなぁ~

パン○ラを…………

かわいー★(*´-`)

ミニスカートは履くと 一気に女子力があがるね☆
じゅんちゃんすごく可愛いです(’-’*)♪

ミニ…お似合い~!

足が綺麗だからミニがとってもお似合いですね~!
でも… 足は閉じなきゃ~…

将来外出するときはおパンツ見えそ超ミニ派に決定よね!

階段とかエスカレータで下からおぢさまが覗くよ!
歩いててもおぢさまの視線が釘付けよ!

それを味わうのも超ミニ外出の楽しみのひとつだけど…

で、名古屋の「水曜日のアリス」で堀内孝雄のピアス買うんよね?
なかったら店員さんに聞けばいいし…

「ベーやんのピアスありませんか…?」
「あ、さっきも60くらいのおばさんが聞かれてましたよ」

帰れるんだ~ これでただの男に~

女装を知ってしまったら一生帰れへんわっ!

Re: こんばんわ

ゆうこりんサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、とっても楽しかったデス♪
次の記事ゆうこりんサン一色になって
しまいましたぁ( ´艸`)
チケットも残ってるし、また
来てくださいネ♪

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いぇ、キュロットなんですけど~
ダメ?(´・ω・`)
タイツの時も着ていたのですが、
ストッキングだとギリギリ感がハンパない
デスね(*_*;

Re: かわいー★(*´-`)

レリア様、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!
写真でみるとムチムチなんですょ、、
レリア様のフトモモ様がうらやましいデス
後でまた見にいこ(笑)

Re: ミニ…お似合い~!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いぇ、そのキュロットなんですけど(笑)
覗かれても見えません(・ω・)
あ、でもこのガッカリ感がイイかも
そーですね、水曜日の麗人でAliceの
コスでアリス歌いますかぁ♪
おお神よ彼を救いたまえ♪(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad