麗人レポート

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私の女装活動ゎ麗人しかないのですが、
おかげで、たくさんの女装サンとお会い
することができます♪(●´ω`●)



ところで、前々回のあしー
の写真、わかりましたか?
お一人ゎ、有名な先生サンです!
るこサン、正解ヾ(^v^)k

もうひとりゎ~



こちらのケイコさんデス(●´ω`●)
いつも穏やかなお姉様デスょ!
そして、歌がメッチャ上手い!
声も高いし本格派です
実ゎ私の知り合いの女性にチョット似てて
北欧系のお顔だちで美人なのです
あ、でもその女性、性格ゎキッツイ
んですけどね(笑)



水曜日に来てくれて、アリガトウゴザイマス!

私の写真、テンションあがってて
全部おバカっぽいけど、それに
付き合っていただける優しい方デス♪

そして、懐メロ~♪ 
今回ゎ閲覧注意デス
チラリも、、、イヤン(´Д`)



キュロットなんですけど(笑)

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

それにしても脚長い!
細く綺麗でなんか罪な感じが
しますw

Good!!(’-’*)♪

じゅんちゃん
歌がどんどん上手くなってますねー★
喋る時も女の子で行けそうなくらい綺麗な歌声だね☆(*´-`)

そして脚が(*´∀`)ノ”

楽しんでますなー♪

じゃ、おやすみなさい☆

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

足のムチムチ感はストッキングの色で抑えられるかもよ🎵

黒いストッキングだとムチ感も抑えられおまけに、セクスィーさも出るかも👍✌✴
より細く見えるしね✨👌😄

色々試してみてね✌

じゅんちゃん元々形が良いから、多分どんな色でも似合うと思うけど👍👯

希実姉もこれから色々挑戦してみまぁす❗😁

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!単純にでっかい
からだと思いますが、、(´・ω・`)
小柄な方がうらやましいデス

Re: Good!!(’-’*)♪

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

動画見て頂いて、アリガトウゴザイマス!
しゃべるのは、難しいデスね~
練習してもやっぱりできないデス
でも、いつか身に付けたいです!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

肌色って、生々しいデスねσ(^◇^;)
うんうん、黒ストゎ確かにセクシー♪
これができるのも、多分冬場だけ
なので、満喫したいと思います(笑)

スカートの

下は見せパン?ショウパン?

なんとな~く見えそうな見えなさそうな(笑)
皆様の目のやり場が心配~なんちゃって。

やっぱり、ミニなら少しくらい見えてないとね♪

Re: スカートの

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

えっと、キュロットなんですけど(笑)
なので、くっついてます
なので、少しも見えませんよ~♪
ガードゎ固いのです(笑)

どうにかこうにか 落ち着きました

こんんちわ

久しぶりのコメですね

なにしろ じゅんちゃんの具合が悪くて

2日も ずっと 注射器で(2時間おきくらいに 少しずつ) 

無理やり ミルクを 飲ませていたし 

元気もなかったので 心配で

のんびり コメ出来ませんでした

やっと元気になってくれましたので

ひと安心しています


浜田麻里さんの ノスタルジア

この曲が入っている アルバムが

彼女の ベストアルバムだと思っています

リターン・トゥ・マイセルフ の方が 売れましたけどね

で 高いキーで 歌う時なんて えんまさんに負けてないですよ

こんにちわ〜

ココ最近のそのシャツとミニスカートの組み合わせが
かわいいな〜と思ってるうま子です。
じゅんちゃんファッションは女性誌でいうところの
sweetって雑誌の感じなのかしら?
スタイルいいから似合ってていいねえ〜v-398

Re: どうにかこうにか 落ち着きました

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

更新がないので、気になってました
そっかぁ、めいわくかけてゴメンナサイ
(o_ _)o
元気になって良かったデス!

浜田麻里サン、今でもスゲーきれいデスね!
ハートアンドソウルってソウルオリンピックの
時だから、そーとー昔デスね(*_*;

Re: こんにちわ〜

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

このシャツ、レディースのXLなんだけど
パツンパツンデス(´Д`)
女性ゎおしゃれに幅があって
いいよね!
私ゎカントリーちっくなんが好きデス
今回ゎ脚出し記念で暴走気味(笑)

No title

こんばんわ  Rayです

もも様 のライブ FC2で探しても見つからないです

困って もも様の ブログに ライブに 飛べるとこないか探してみたけど・・・ それもないようですね

そしたら じゅんさんのコメ見つけて・・・

あっ Rayだけじゃないんだ・・・

少しだけ ほっとしました

でもね   どうすればいいのだろう?

Re: No title

Rayサン、コンバンワ♪

ももちゃん、アダルトカテで配信してました
(>o<)
探しまくってたどり着いたら、
終わる寸前(笑)
次回ゎ大丈夫だと思います(^。^;)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad