訃報



麗人の先代、良子ママが今朝旅立たれました。
私は直接お会いしたことはありませんが
麗人でのお話で折に触れ、そのお人柄や
当時のお店の様子をお伺いしました。
名古屋にこのような素敵な場所を作って
下さったことに心から感謝致します。
謹んで故人のご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福お祈りいたします

8月の終わりに一度少しだけ麗人さんでご一緒させていただいたと思います。
素敵な歌声ですね。

良子ママが永眠されたことは悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

良子ママは、メイクしていただき、初めて皆さんの前にデビューさせていただきました。

安らかに。


受け継がれた心は
永遠の光を放ちます。

大切に繋いで行かなければならないですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。


今夜は

ヒカルでいたい気持ちです。
ママにお別れ言ってきました。
ありがとうね。

なんだかァ

昨日の晴天から一変、今日は雨☔

涙雨だねぇ😭😥

希実姉もよしこママとは面識無いんですが、お店でおりにつけ、よしこママの事は伺ってたので、なんとなく身近に感じてました。

なので、訃報には正直ショックでした😔

ももちゃんのブログにも、コメしたけど、これからも、よしこママが残してくれた私達の「居場所」を薫ママはじめみんなで盛り上げていかないとねって、私なんかが生意気だけど、そんな風に思ってます。

ご逝去 痛みます

業界とアマチュアの差は 有るけれど
 心が痛むのは同じです
  心から ご冥福お祈り申し上げます

 ヒカルさんがママから言われた一言
  みんな 自分が1番だって思っているから
  けなしあう事だけは 止めようねって・・・

 心の達人にしか言えない言葉ですよね

 残念でなりません



 

Re: ご冥福お祈りいたします

田原千賀さま、
コメントありがとうございます
麗人デビューでいらっしゃったのですね
良子ママの志しは、2代目の薫ママが
引き継いでいると思います。
私も麗人生まれの端くれとして、
活動を続けたいと思います。

Re: 安らかに。

レリアさま、
コメントありがとうございます
引き継がれる想い、いいですね
生きた証が継続されていくって
素敵なこと、羨ましくもあります。

Re: 今夜は

ヒカルサン、おはようございます
私は直接知らないのだけど、
ヒカルサンのブログで良子ママの人柄
とか、すごく想像してました。
直接ご存知の皆様は、寂しさも
ひとしおだと思います。
明日はお店で思い出話を聞いてきます

Re: なんだかァ

希実ねえちゃん、おはようございます
そうですね。本当に私も感謝してます
できる事は限られますが、
麗人で楽しく過ごす事が、感謝の気持ち
を表すことだと勝手に解釈して、
これからも活動を続けていきたいです。

Re: ご逝去 痛みます

ブッキーナ様、
コメントありがとうございます。
たくさんの方に慕われていたことが
お客様の会話からよくわかりました。
女性ならではの包容力でしょうか、
今はただ安らかにと思うばかりです。

天に召されて・・・・

うまく 言葉にできませんが・・・・

麗人とゆう舞台が あったからこそ こうして ヒカル様 希実さん じゅんさん と お友達になれたって思います

そのステージを作られた方が こんなに早く 逝ってしまうなんて・・・

ヒカル様のブログで 何度かお写真やお話を聞かせてもらいました

1度は お会いしたかったです

心から ご冥福をお祈りいたします
                            Ray

Re: 天に召されて・・・・

Rayサン、
本当、そう思います。
麗人って、全国からお客様が
いらっしゃいますが、これも
長年続いているからこそだと
思います。
ここがなければ、私の存在も無い
ですから、、
感謝、感謝ですね

ご冥福をお祈りします

みなさんの語られる良子ママさんのお人柄に、お会いしたことのないワタシまで非常に残念な気持ちです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Re: ご冥福をお祈りします

わび助サン、ありがとうございます。
私も直接お会いしたことは無いですが
ここでブロ友の皆様と出会う事が、
出来たのも、良子ママが創った麗人の
おかげなので、麗人生まれの一人
としてこのお店が楽しい場所であるよ
うに、活動していきたいと思います
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad