機種変更

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

機種変更しました!


前のが電池持ちが悪くなって、
ほとんど1日持たないから、、、
新しいのは嬉しいけど、設定やら
引継やら、大変(T_T)
いろんな物が本体に保存されてて
新しいので普通にアクセスできない・・・

で、ようやく記事も書けるように
なりました!

ブログの書き込みも管理も、写真も
動画も全部スマホなので、
必須アイテムデスね~
電話なんかほとんどしない(笑)

最近の若い子達は、通信料やら
コンテンツ料金の支払いが多くて、車
持たないらしい、、
昔は、車無いと何もできなかったけど
なぁ(・ω・)
今は、スマホで買い物から何から何まで
大体できるから、車無くても事足りる
のかもね~
でも、スキーとかスノボとか、若いうちだょ
と、思ってしまいます、、
なんて話は興がないので、うた~♪
今回も薫ママによる渾身のカメラワーク(笑)
いつもアリガトウデス(*'▽'*)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

新しいのは嬉しいね☆

じゅんちゃん
おはよー♪

私もスマホオンリーだから、たまにパソコンでログインすると 使いづらいですねー

にしても、今時の若者は車買わないの??
それはビックリ))
ここは田舎なので、若い子はみんな車だよ☆
休日は阿蘇山までドライブするのが定番ですw
スマホより楽しいのにねー(*´∇`*)ノ”

じゃ、おやすみなさい☆

じゅんちゃん

昨夜はお疲れ様でした💮🎵

機種変更すると、結構大変だよね✨😵

希実姉も先日スマホが全てダウンしてしまい、復旧できなくてすぐに機種変更しに行ったんだけど、大変でした。😅👎

ところで、じゅんちゃん、昨日はオパンチュデビューおめでとう🎉パチパチ👐👏
これで、やっと完女だね👍🌼

次回はTバック⁉土曜が楽しでぇす👙

おはようござりますー!

じゅんちゃんおはようござりますー!
じゅんちゃん、今までブログスマホで書いてたんだね!
私はスマホ持っててもまだ電話機能のライン機能とTwitterと
時刻表検索、Yahoo!くらいしか使えてません…

名古屋の今の若い子は車買わないの!?
名駅とか栄は駐車場高いなあーと思ってたけど、
アワワ…。
ちなみに関東は持ってない若い人多いねえ…
うちも若く無いけど5年前に手放しました…

機種変更で

お写真や動画もよくなるかな~♪
楽しみです。

動画の後ろから聞こえる声には
ももは
記憶がないですね~
誰だろう(笑)

今週の日曜は
久しぶりに麗人へ行ってももも歌ってきますね☆
女装修行半ばですが行きたくなりました。

Re: 新しいのは嬉しいね☆

レリアさま、オハヨウゴザイマス♪

周りの20代、持ってない比率が
高いのですょ!
新入社員でも、営業に配属されて
車校以来の運転だからって、
ペーパードライバー講習に回されるのが
結構います(^。^;)
私も学生ん時に必死でバイトして
中古の車手に入れたクチなので(笑)

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、オハヨウゴザイマス♪

昨日ゎアリガトウゴザイマス!
(∀`*)ゞイヤァ あれ落ち着かない
デスね~
あ、スマホ大変デシタネ(T_T)
私ゎデータがクラウドに自動でアップされる
設定だったらしく、SDはそのまま
流用したので、同じ写真が二枚づつに
なりました(^。^;)
うーんいいのかわるいのか・・
ネックはIDとパスワードですね、、多すぎ

Re: おはようござりますー!

うま子サン、オハヨウゴザイマス♪

うんうん、特に単身の若者は
持ってないみたい
実家の子達は親の使ったり、
買ってもらったりでしょうネ
愛知にお引越なら、やっぱり車は
必須デスね~
この辺も、郊外にコストコ出来たり、もうすぐIKEAが出来たり、ららぽーとが
出来たり、車があったほうが
楽しいデスょ~(´ー`)

Re: 機種変更で

ももちゃん、オハヨウゴザイマス♪

後ろの声ゎ絶対知ってる(笑)
麗人、2ヶ月ぶりですかぁ
ずいぶん経ってましたネ、、
行けたら行きたいけど、、
スマホのカメラは良く写り過ぎて
考え物デス(゚´Д`゚)

No title

おいらいまだにガラケーです(´・ω・`)
それもあんまり使ってないからメール打つにも時間かかる。
家でも職場でもパソコンです。

「最近の若い子」ってワードはオジサンワードだおーw

たしかに、いまの子は車乗らないし、煙草吸わないし、結婚願望もない
って感じみたいだね。
女の子とつきあうの面倒だ、自分が女の子になっちゃえって感じで
女装する子が増えてるのかなぁ(´∀`)

Re: No title

えんまサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

最近の若いもんわっ!って
古代の壁画かなんかにも書いてあった
とか、連綿と受け継がれるオサーンの
常套句デスね~(´д`)
女の子が好きすぎて女の子の
格好してるって、若い子がインタビュー
答えていたけど、このままだと少子化は
加速する一方デスね…
そうやって、人類の種としての寿命が
うんたらかんたらって厨二的妄想が(笑)
ガラケー、電池も持つしかさばらない
仕事用ゎ、今もガラケーです(・ω・)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad