昨日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日は麗人の日ヾ(^v^)k
今日も現れて参りました!



最近、水曜日もお客様が多くて、
うれしいなぁ(*^_^*)

良子ママの追悼でしんみり・・・
と、思いきや、いつも通りの楽しい
店内!
今回ゎ、初めて麗人で完全女装された
方もいらっしゃって、
それはもう、小柄で華奢でかわいい
娘サン、また、歌声が女の子(゚o゚;そのもの
若いっていいわぁ~(´ー`)
まだお写真NGなので、ごらん頂く
ことはできませんが、本当に見せて
あげたい!
きっとまた、来てくれマスよね~
女装しないともったいない(笑)

私のコーデは、やっぱりなんとなく
モノトーンでした

でも常連さんも、薫ママも、いつもと
変わらない様子、時折思い出話には
なりますが、きっと良子ママはしんみり
としたお店の雰囲気より、賑やかで
楽しい方がいい!っていう方だった
んだろう。と、勝手に解釈(^-^)
いつも通り、おしゃべりにカラオケに、
とっても楽しい時間でしたょ!!

さ、さらに初めて女装した時以来
女性下着を着用してしまいました!
私は下着にゎこだわりが無い、業界では
亜流の女装家なのですが、
以前からママにも、「中から女装しないと
ダメよ」と言われ、常連サン達からも、
「まだ男物?」と聞かれ、なんとなく
いつかは~ヘイヘイヘーイ♪
と思っていたものの、
昨日ゎついに目の前に未使用品を出され
てしまい、据え膳喰わぬはなんとか、
で、とうとう魅惑の扉を開けてしまい
ました(^◇^;)


美歌サン、いただいたの、かなり良い物
デスょね、、本当にスイマセン(o_ _)o
大切にしますっ!!

しかし、落ち着かないデスね(+o+)
なんであんなに布面積が小さいのか、、

そんな落ちつかない感じで歌ったのが
こちら♪
スマホのインカメラで撮ってみたのですが
光量不足デスね…
やっぱりメインぢゃなきゃダメね



このパ○ツ、穿いたらいいよって
君が言ったから、11月27日は
パ○ツ記念日

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

やっぱり歌っている映像にも、布面積の小ささが
でていますね。ウソ(--;)

僕の場合、普段からワコールの小さいのなので
女性ものでもなんかあまり感じなくなってしまって(--;)
さすがにブラは普段してないので、すると意識してし
まいます。



よっ!水曜日の女♥

そうよ~♪
素敵なレディになるには、まずは見えなくとも
下着からよ~♥
もちろん、上下はセットでしょうね?
ここ大事よ~(^-^)
良い下着つけてるとね~
なんか~身までしゃんとなるような気がするよ♪
下着も凝りだしたらはまるよ~(^ε^)-☆!!

No title

ようこそ、魅惑の世界に…♡

あたしも、下着にはこだわりなくて、下着女装はしないけど、スカートを穿く時は、ちゃんと、女物を身に付けるよ。

締め付け感とか良くない?

気が引き締まるよね。

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

ごめんなさい🙇
動画に見苦しいものが写っていました😵
撮影中とは知らず、カメラの前を横切ってしまいました🎥
しかも、コスプレ用のPINKナースで👚
(笑)

ほんとゴメンね🙇🙏

土曜日、楽しみにしてまぁす💮👙🌟

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

普段からアレですか!
なんというか、着用感が無いデスょね
でも歩き方とか確かに変わる気が
しますっ(・ω・)
なおサン、歩き方もかわいいんだろうなぁ
(´ー`)

Re: よっ!水曜日の女♥

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

おおっ、上下セット!勝負下着って
やつですか(゚o゚;
やっぱり見えないところから
やんないとデスね~
皆様のおかげで女子力上がっていく
気がします!( ´艸`)

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

うんうん!気が引き締まるデス(≧∀≦)
姿勢とか歩き方にもきっと違いが
出ますょね~
妙な緊張感で挙動不審でした(^◇^;)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、ネタバレごめんなさい(o_ _)o
似合ってましたょ!
セクスィー過ぎてタイーホです(≧∀≦)
土曜日、楽しみデスね!
あ、下着にゎなりませんょ(笑)

No title

女装はまずは下着から(`・ω・´)

おいらは普段から女性のショーツ着てるよ♪

毎日じゃないけどね。
最近はトランクスと半々くらいだったりする。
生地の肌触りやフィット感がいいのですよ。

逆に、ブラはあんまり好きじゃない。
あの締めつけ感がねぇ・・・。


おパンツでびゅー(’-’*)♪

じゅんちゃん
こんばんはー♪

なんだか、動画の立ち姿がいつもよりさらに可愛いく見えるのは、、、

恐るべし !

おパンツパワー))

(笑)

とうとう♪

ももはみゆき先輩が
「女の子のパンティーはかないと可愛くなれんのだよ」
というので
ニッセンで買いました(笑)
今はもう
パンティーじゃないと女装できません♪

美歌先輩
下着持ってる量半端じゃないみたいです!
遠慮なくもらっておきなさいね(笑)

Re: No title

えんまサン、コンバンワ♪

普段から女性下着ですかぁ
気持ちも女性っぽくなるのかなぉ
そういえば、男性用ブラってのも
あるようですね、、
着るものの境界って無くなっていく
のかもデスね~
髪型も自由にしてくれればいいのに、、

Re: おパンツでびゅー(’-’*)♪

レリアさま、コンバンワ(*・ω・)ノ

な、なんとあの小さな布きれに、
そんなパワーがあったなんて(゚o゚;
かぁいい女装サンの秘密はそれだった
のですね!!
次はモコパンだな(`・ω・´)ビシッ

Re: とうとう♪

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、美歌サンがももちゃんも
最初は違ってたといってました(笑)
下着の数、ハンパないみたいデスね~!

希実さんでしたか・・・

こんばんわ

あれっ? なにか変わってるのを着ていらっしゃる方が

目の前を通過した気が・・・

と 思っていたら 希実さんでしたか

確か 今度の土曜日 コスプレされるんですよね

そうなると・・・えんまさんのライブには 当然 欠席となる・・・

で もも様も 欠席かな

そうそう 明日(今日?かな)の 「ひかると呼んで!」

ちょっとした サプライズがあるそうです
    (クレームがありましたら ひかるに 言ってくださいね)

下着着用は常識ですよ

やっぱ見えないとこもちゃんとやらないと…

あと、女の体型を造るのも必須ですよ。
男はお尻が小さいのでボリューム出さないと…

あ! ってことは… あれ、上向いてるんですか?
タイトだとモッコリしちゃいますよね?

そこの処理は先輩方に聞いてくださいね。

あと、ガードルとかタイツ、おパンツは仕事中も着用できます。
可能ならお試しください。

Re: 希実さんでしたか・・・

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ(^◇^;)
見切れていたのは希実姉ちゃんデス
土曜のイベント衣装、ここを見てくれた
人だけの先行披露デスね(^0^;)
今週はえんまサンのライブ、みられない
デス(T_T)、楽しんできて下さいネ
サプライズ、、なんだろ?

Re: 下着着用は常識ですよ

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

なるほど、それでパニエの重ね着
なんですね!
ってことは、さくらサンかなり
スレンダーなのでゎ(・ω・)?
でもよく夏の名古屋、
耐えられましたね!スゴイ
コルセット位なら、腰痛とか言って
会社でも大丈夫かも( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad