昨日ゎ麗人イベント!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ土曜日でしたが、
麗人のイベントだったので
( ´ノω`)コッソリ 現れました♪



え、何か?(爆)
はい、コスプレ大会だったので、
誰もが通るメイド衣装(^0^;)
サイズが小さくて、着るのが
大変だったのゎ内緒(^x^)

かなり早い時間から居たのですが
カウンターはすぐに満席!
ボックスもいっぱいになって、
メイクルームから机と椅子が投入される位
お客様がいっぱい(゚o゚;
それでも座れない人がいるくらい
でした!
麗人スゲー
総勢、、、数えられません(^◇^;)

皆さん思い思いの衣装でしたが、
セーラー服の比率が高かったデス
未成年がこんなお店に!
タイーホデスょと思ってたら、ポリスも
いらっしゃいました(≧∀≦)

それにしても、きれいな人とか、
かわいい人が多い!
え、男性ですか?って人多数
更に、歌声も(゚o゚;
女装の世界ゎ広大だゎ

来月で5ヶ月目に突入ですが
その前にスゴイ衝撃を受け刺激的でしたょ
夏にカラオケがメッチャ印象的だった
娘サンにも会えて、お話しできたし♪
それに、数人の方にブログ見てるって
言っていただけて、とっても嬉しかった
です(≧∀≦)

そーそー、私は働かないヤサグレメイド
でしたが(笑)希実姉ちゃんは
働き者のピンクナースでした(´ー`)
ママもミホさんも、お疲れ様でした!

今回の教訓

長時間お化粧してると
テカる!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

もう5ヶ月

こんにちわ〜
じゅんちゃん、女装子さん初めて
もう5ヶ月になるんですねー!
ブログもなかなか慣れてきてるみたいで
成長早いです!
スカートとニーハイ(って言うんだよね?)の間は
絶対領域…
ヤサグレてても素敵なメイドさん…。v-398

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした🎵✴

メイドとっても似合ってましたよ👌
コスプレと言うか、なんかすごく自然な感じで、ああっ、こういう女の子いるよなって。👸

希実姉は家に帰って食事して、ベッドに潜り込んだのは、5時でした。😵

それから二時間程寝て、今日も元気に仕事してまぁす❗😅

でも、ちょっと気を許すと睡魔が速攻やってきます。😱
それでも、明日は休みなので頑張ります🙆🌟

それに、今日はお店の定時出勤日なので
仕事終了次第、急行しまぁす👌👐💥💨

金髪PINKナースどうだったかな❓❓

超ミニだったので、少し屈むと、オパンチュ丸見え状態だったけど😅😁😅😁👍

Re: もう5ヶ月

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

そーそー、夏に始めてもう冬デスょ
最近チョット停滞ぎみだったけど
たくさんの女装サン見て、お話しして
なんかモチベーションアップしました(笑)
人の多いとこって苦手だけど
行ってみるものですね~(´ー`)
ニーハイ、フェイクなのでああいう柄?の
ストッキングなんですょ♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様でした!楽しかった
デスね~(´ー`)
ピンクナース、サービス満点でしたネ(笑)
机のコップとか片付けてるとき、
イヤーン( ´艸`)でしたょ♪
ガーターストッキングもセクスィでした!
お仕事後麗人、、メッチャタフ(゚o゚;
体の無理はしないで下さいネ♪

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

メイドコス、可愛すぎ!
土日はお散歩で秋葉原いきますが、
メイドカフェのフライヤー配っている
子よりもじゅんちゃん可愛い。

ヤサグレメイドって初めて聞いたけどw
宇多田ヒカルのお母さんの藤 圭子が、ヤサグレって
イメージなのだと去年聞いて、この言葉は
印象に残っています。

キタ━(゚∀゚)━!

メイド服♪ いいなぁ。
よく似合っててかわいいです(*´ω`*)

おいらも、昔はメイドコスで配信してたよ。
赤いメイド服だったけどね。
今はもう手元にないけど、またメイドコスしたいな。

似合ってますよ〜(^^)

ホントに女の子みたい!…と思ったら、「ウエストが…あれ?。あっ、女装??…でも…それもひっくるめて可愛いかもー( ̄▽ ̄)」という感じですよ〜♪
着せ替えじゅんちゃん♪楽しみにしてます!

Re: No title

なおサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ヤサグレメイド、、
「いらっしゃ~い、うちわ珈琲
セルフだよ」ってけだるそうな感じ
のイメージデス(笑)
チラシ配ってたら、避けて通られそう...

Re: キタ━(゚∀゚)━!

えんまサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

やっぱり誰もが通る道デスね(笑)
えんまサンのメイド姿、見てみたいなぁ(´ー`)
赤いメイド服、似合いそう!
12月だから、Xmasっぽくてイイですね~

Re: 似合ってますよ〜(^^)

わび助サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

そうそう、体型はなかなかごまかせ
ないデスね(^◇^;)
一応かぼちゃぱんつで腰下のボリューム
など意識してみたけど、、
最近体重落とすと、腰周りとか
ぢゃなくて、頬がこけてくるんです(泣)

No title

おっ、メイド…いいなぁ♪

あたしも、一度は着てみたいよ。

あたしが、行ったら…多分、行けないけど、たっぷりと、サービスしてね♡

テカる!(笑)

よね~(笑)
麗人のトイレットペーパが油取紙になるって
しってた~♪
先輩に教えていただきました~。

おお~♥

メイド服似合ってるじゃん~♥

他の方のコスプレも見たかったなあ~♪
今度はアップしてね~( ´ ▽ ‘ )ノ

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

えー、朋子サンもメイド服着よう(笑)
そして麗人でメイドジョ女子会しよ~♪
あ、なんかメッチャ楽しそう!
麗人でメイド服借りられるょ、多分
なければ近くにドンキアリマス(≧∀≦)
って妄想(^◇^;)
でも、機会があったらホントに来て下さいネ

Re: テカる!(笑)

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

知らんかった(+o+)
マダマダ麗人の知らない事たくさんデス
継承も先輩の役目デスょ~
だから、お店でマタ教えて下さいネ♪

Re: おお~♥

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

うんうん、お見せしたいかわいい人
たくさん居ました!
でも、写真撮ってる隙間がなぃ~
自分のですら2枚でした(^◇^;)
それだけ大盛況でしたょ!!

バニーさんた さん 見たいなぁ

こんばんわ

あれっ 今日の写真 小さいですね

メイド姿の じゅんさんが よく見えない です

希実さん 2時間しか寝ないで 仕事するの 危ないです

記憶が確かなら ヒカル様のブログで お仕事 聞いてると思うから

安全第一でいきましょうね

で 次回の コスプレは・・・(えんまさんのライブじゃないけど リク しちちゃおう)

希実さんは バスガイドさんで決まりかなぁ

じゅんさんは うさ耳付きのバニーガール(クリスマスだったら バニーさんた さん)

きっと みんなから 可愛い って 言われると 思います

ひかると呼んで!を 始めてからは 麗人掲示板に お邪魔していませんので 今度 みなさんの楽しい様子 見に行きますね

                           Ray


Re: バニーさんた さん 見たいなぁ

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

写真、他の人が入らないように
トリミングするとちっさくなっちゃいます
サムネだからクリックで多少ゎ大きくなると
おもうけど、、
バニーちゃんですか!なんかこの流れ、
別のブログでもみたよぅな(^0^;)
でも希実姉ちゃんのバスガイトさんゎ
見たいかも~ CAでもいいなぁ♪
でもやっぱり、ももちゃん、
希実姉ちゃんと3人で、猫ミミぢゃない♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad