麗人イベントその2

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

イベントの様子が麗人掲示板に
あっぷされましたぁ!
あれだけの数、ママお疲れ様でした!
今日ゎゆっくりできたかしら、、

当日ゎ大盛況で写真撮ってる場所も
なかったので、掲示板から拝借(笑)



ピンクナースの希実姉ちゃんといっしょ♪
希実姉ちゃんはぜひ全身をみてほしぃ!
あ、良い子ゎみちゃいけません(笑)
おみあしが美しぃのよね~
靴もレディースでいけるし、羨ましい!



歌うメイドです、、
歌うメイド動画ゎまた機会があれば、
記念に撮りたいなぁ(´ー`)

麗人イベントは、今回麗人2回目って
方もいらっしゃってたので、掲示板とか
ご覧になって興味があれば、ぜひお越し
下さいネ♪

えーさて、その掲示板に私によく似た
おっさんがタバコふかしておりますが、
あれゎ私ぢゃないですから!(`ε´)

ウソウソ、ヤサグレ感を出そうとしたら、
突き抜けておっさんに戻りました(笑)
写真ってこぁいネ、面白いけど( ´艸`)

やっぱり女装ゎ常に可愛く...
ですね(^◇^;)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲示板、見てきたけど、なかったよ。

そう、女装さんは、常に女の子らしくだよ。

男のくせにぃ~って言われても、女の子らしく。

じゅんちゃん

イベントお疲れ様でした💮

予想はしてたけど、今回のイベントも大盛況でしたね✨🌟👍

今回は(も)セーラー服の方が多かったですが、中には超セクスィーな衣装の方も、、、

事前に打ち合わせしていた、さゆりんとナースで写真撮れたし、じゅんちゃんのメイド姿も見れたし、大満足でした👍🌟👀

昨日は、ユニオンに行ったんですが、そこで、岩手県から出張で来たと言う女装娘さんと知り合いました。👸

とっても、小柄で可愛らしい方で、
麗人の事も知ってらして、もしよければ、麗人に来ませんかと、お誘いしたところ、今日、仕事の後の都合がつけば、行きたいです。と、言う事だったので、もしかすると、来てくれるかも👌

少しずつでも、女装娘の(輪)拡げられればね、👌👐☺⭐

も~う

あんなやさぐれて~!
じゅんちゃんは可愛くしてないとダメでしょ~(笑)

たくさん来てましたね~♪

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

無かった?ならイィデス!(笑)
そうですよね~、何のために女装
してるかって、かわいい為デスからね
そのための努力ゎ惜しまない!
心意気、忘れてました(^◇^;)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ダブルナース、素敵でした!
さゆりサンが、希実姉ちゃんまだかなぁ?
って待ってたのが、かわいかったデス♪
麗人イベントスゴイですね!参加できて
良かった(≧∀≦)
ユニオン?それはお店デスか?
また教えて下さいネ

Re: も~う

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ヒドイでしょ(^◇^;)ヤサグレすぎると
ああなります(笑)
気を緩めちゃかんね~

掲示板見て来ました~♪

希実ちゃん、ピンクのナース服の下は
黒の網タイツ?なのねえ~(◎-◎;)!
みんな、どんだけしゃれてるの~?♥
楽しそうで良いね~(^-^)

見っけた。

わかるかな~
この日、麗人さんに2年ぶり初めて女装で行った者です。
ちょっとだけお話した時の「かんむす」って覚えてたので検索してみたら・・
居た居た!メイドさん!この娘だー!って・・
うれしくなってコメントしちゃいました~

女子歌がとっても上手で聞きほれてましたわよ。
それにとってもチャーミングな娘だな~ってね!(ホントよ。)

確かTSもやってるって言ってたよね?
尾崎ひとみで探してみてね。
こんど一緒にカラオケしたいな~

Re: 見っけた。

ひとみサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご訪問、コメントアリガトウゴザイマス!
麗人のお客様にコメント頂けるなんて
感激ですょ(≧∀≦)
潤子サンのお友達の方でしょうか?
間違ってたらゴメンナサイ
TSゎやっていないのですょ(+o+)
カラオケ大好きデス(^-^*)
麗人にゎ水曜日にゎ
だいたい居ますょヾ(^v^)k

Re: 掲示板見て来ました~♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ
掲示板見てくれてアリガトウゴザイマス!
希実姉ちゃんゎ
フェイクガーターストッキング( ´艸`)
素敵でしたょ!
先生サンは普段からコスなので(笑)
楽しかったデス(^-^*)

No title

「見っけた」のコメントのジョソです。
麗人の掲示板ではNo2-6とNo5-5に写ってまーす。
わかってくれたかな?
カラオケ大好きだから、ついついいっぱい歌っちゃった~
また行きたいけどね~
実は県外なんでなかなか行けないのが残念!



Re: No title

あーわかった!
ひとみサン、ゴメンナサイ間違えました(>.<)
セカイノオワリとか、歌われてましたネ♪
スゴイお上手で、声が高くて素敵だった
のが印象的デス!!
あと、尾崎豊(≧∀≦)
鳥肌でした!
県外なのですね、、もっとたくさん
お話し出来たら良かったデス、、
こちらにいらっしゃる機会があったら
またご一緒しましょうね♪


ずるい…

いっつも水曜なのに… 土曜日も行ったんだね。

で、満員御礼って感じ… 楽しそう…

たばこ吸ってるおっさん見つけましたよ!
しかめっ面で… 100%おっさんで…

コンビニの前でたむろってるヤンキーみたいな表情…

あ! そか… これはそっくりさんでしたね!
ぢゃ、そっくりさんに言ってあげてください。

もっとかあいく吸わないとだめですよ。
外出したらクッタクタになって絶対に吸いたくなるから…

それまでにカフェとかで女の子の吸い方を研究しといてください。
あと、外出時はかあいい女の子っぽいタバコにするんだぞ!

で、カフェとかでは同じとこでは2本までにするんだぞ!

私も普段はクールみたいな屁みたいなタバコは吸いません。

Re: ずるい…

さくらサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

みーたーなーヽ(゚Д゚)ノ
アハハ、あれゎホントヤバいデスね!
実はタバコの吸い方って
難しいデス
あれゎ大げさだけど、素が出ますネ
気をつけます(笑)

土曜日?さくらサンがいらっしゃるなら
頑張って調整しますょヾ(^v^)k

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

ユニオンって言うのは、成人映画館だよ❤

希実姉はもう25年位通ってる👍

麗人に来るお客様も沢山ユニオンには来てるよ🎶💮

で、昨日話した岩手の女装娘さん「ほしいづみ」さんが来てくれましたぁ👏パチパチ👐🎵

麗人の掲示板に写真アップされると思うから、見てね☀

今週は木曜日にお店行けないので、今日行きまぁす👍

昨日ロッカー引っ越し完了したので、じゅんちゃん今日から使ってね👌

改めて、中身を出してみたら、結構な量でした😅😱

でも、これからまだまだ増えそうだしね😁👗👙

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

あ、そうだった!
春日井の映画館でしたね~
岩手県からデスか(゚o゚;
希実姉ちゃんの営業力スゴイ!!
昨日も楽しそうデスね~(´ー`)

今日早速荷物整理しますっ!!
アリガトウゴザイマスヾ(^v^)k

希実さんって大女?

こんにちわ

希実さんとの 2ショット写真 何故か かなり 身長差がありますね

希実さんって そんなに 背が高かったの?

じゅんさんより10cmくらい高く見えますね

じゅんさんが170cmくらいだとすると・・・・ わ~っ

そてとも めっちゃ 高いヒール 履いているのかしら

さて 真相は・・・

当たり!

ピンポーン!当たりです。
覚えていてくれて嬉しいわ
もっとお話したかったけど
じゅんさんカウンターの奥だったから
なかなか近付けなかったのかな~
きっとあの席って水曜日の指定席かな?

じゅんさんの歌う女子歌とっても素敵!
つい聞き惚れちゃってました~
実は歌っている姿を一枚写真に撮ってあるんですが・・
ここって写真添付して送れないのかな~


Re: 希実さんって大女?

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あれゎね、希実姉ちゃんがスゴイピンヒール
でね( ´艸`)
って冗談
私、座ってるんですょ~♪
あ、私の胴が長いんぢゃなくて
カウンターのハイチェアなのです

Re: 当たり!

ひとみサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(ノ´∀`)ノわーい!
私もひとみサンのカラオケ、ただ者でゎない
と思って聴いていましたぁ!
写真、アリガトウゴザイマス!
全然撮れなかったので、
とっても興味が
あるのですが、ここでゎムリみたぃデス
残念(>.<)
差し支えなければ、フォームから直mail
頂ければ、私のアドレス返信させて
頂きマス(o_ _)o
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad