昨日ゎ麗人!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ水曜日!
いつも通りふわっと現れましたぁ!


写真ゎサムネなのでクリックすると大きくなります、しなくてイイケド、
サムネちっちゃくなっちゃう(x_x)


しっかし、寒い(+o+)
いつも並みかもしれないけど、急に
寒くなるのゎいぁヽ(゚Д゚)ノ
みなさまも、体調にゎ注意して下さいネ

さてさて、昨日ゎいつもの先生サンと、
希実姉ちゃん、最近水曜日の女な
ケイコさん、そして、私ゎ初めまして
だった、かおりサン♪
かおりサン、麗人にゎ以前から
いらっしゃってたという事でしたが、
麗人ホームページ
が見られなくて、お店がやってるか
分からなかったんですって(゚o゚;
スゴイ小柄でメッチャかわいい方でした!!
その様子ゎいつものここでね~(´ー`)
麗人掲示板

でとうとう荷物が入りきらなくなって
もひとつケースを借りる事にしました!
バタバタ片付けしてて、お着替えが
遅くなった為に...
この続きゎ、次回( ´艸`)



昨日ゎ、いつも素敵な弾き語りライブを
されてる、えんまサンにぜひ、弾き語りで
演奏してほしい曲を歌ってきましたぁ
いつも通り、臨場感タップリな麗人の様子
もネ(ノ´∀`)ノ



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

『ごめんね・・・』聴きにきました(´∀`)

じゅんさん、歌うまいね~。
女装さんって歌うまい人多い気がする。

おいらはカラオケはちょっと苦手なんです。
声量がないから。

マジ

じゅんちゃん、歌うまいわあ〜♪
高橋真梨子素敵〜❤︎
もっとじっくり聴きたいです〜❤︎

じゅんちゃん
今年のモードちゃんと取り入れてるのね〜♪
今年はロングスカートが流行なんだってね(^^)

Re: No title

えんまサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

見てくれてアリガトウゴザイマス!
てゆうか、ぜひ弾き語りでおねがい!!
イイ歌でしょ~
女装サン、カラオケ上手い方多いデスね~
信じられないキーの人とか居ます(☆。☆)
えんまサンの音域もスゴイと思います!

Re: マジ

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(^-^*)♪
高橋真梨子サン、イイ歌ですね~
これゎやっぱり大人の女性に歌って
もらいたい(・ω・)
今年ゎ丈の長めのが流行りみたぃ
デス。でも麗人でゎ、不評でした(^◇^;)
女装サンゎミニにこだわりがあります(笑)

No title

こんばんは

お久しぶりです。
水曜日の夜は麗人、火曜と土曜はコンサート。
半年しないで、ケースは新しく、、
そして、ますます女ポイ。

後は年始のお参りに御着物で??
名古屋では無理なら、、東京もあるだがや~~~ぁ。

個人的には、メイドさんんっ
ピンクのカーディガンかわゆい、、

女性でもなかなか、、


私だって、4か月したら女に戻るわ、、
なんか、デブみたいなの、、落ち込む日々、
癒されてみました、、

カラオケじゅんちゃんを激写

水曜日に行けばじゅんちゃんに会えそうですね!
麗人さんのhpで水曜日ばかり覗いてみたら、いっぱい写ってましたね。
やっぱ、じゅんちゃんって可愛いね~

盗撮写真の件でメールフォームからメール送ろうとしたんですが
「NGワードが含まれています」なんて言ってエラーになっちゃうゥー
ってことで、非公開コメントで送ってみます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマスヾ(^v^)k
きっと私成長?それとも女装沼に(笑)
見守って頂いていると、勝手に思って
マス(^-^*)
なので、たまにコメント頂けると嬉しいデス!
そうそう、麗人でもダイエットの話になって
男性ゎ痩せ始めると最初に頬が痩けて
しまって、貧相になっちゃいます(>.<)
贅肉がつき始めるのゎ真っ先に
お腹なのに...
なかなか思うようにゎ
なりませんね(^◇^;)

鍵コメサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ありがとうございます(^-^*)
先ほど返信させて頂きましたぁ♪

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

900×1600の画像、いいですね。
内股で、恥じらいポーズで可愛いです!
誰の歌かかなと思ったら、高橋真梨子さんの
歌なんですね。
じゅんちゃん、声が細くて高いのでとても綺麗。

今日は どっちかな?

こんばんわ

この頃 Rayで 遊びに来ているのか ひかるで 来ているのか

わからないままで コメント 書いています

FC2のブログの方でしたら 訪問者履歴で わかるのだけどね

衣装ケース 冬物が 増えていきますので 1つでは 収まりきれなくなってしまったようですね

これから もっと増えていくと思います

自宅に 確保できないって 辛いですね

ところで 希実さんは ブログ まだ オープンされていないんでしたよね

見たいと思っているのは きっと Rayだけじゃないような気がするけど・・・

Re: No title

なおサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

写真って、姿勢とか仕草で随時
変わりますょね~
そういった意味で、真実ゎ写真には
うつらないって思うようになりました(笑)

高橋真梨子サン、歯がゆい...とか女装サン
がよく歌いますね~(´ー`)
そうそう、昨日えんまサンのライブ配信
ありました!たまたま見れたデス( ´艸`)

Re: 今日は どっちかな?

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

そーそー、物が増える一方デス
実生活ゎ断捨離で、大体いつも同じ
装いなのですが(^◇^;)
ブログも2つゎ大変デスね…
にゃんこ視点、楽しく読んでマス(^-^*)

じゅんちゃん

こんちわ🎵

高橋真梨子良いですね👌
好きな歌手の一人です🎶💮

希実姉もミニスカートにはこだわりが有りますね😃👍

ミニスカートでいかに大人可愛らしさをだすのが、私のテーマかなぁ👌

ちょっとはだせてるかなぁ❓💦

やっぱ、ブーツほしいね✨👢

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ケイコサンのブーツ、かわいかったデスね♪
希実姉ちゃん、色々選べるから
迷っちゃいますね( ´艸`)
高橋真梨子サン、イイ歌♪
久しぶりに歌いましたぁ
テレサテンサンの、別れの予感もイイヾ(^v^)k
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad