昨日ゎ麗人の続き

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日、自転車に歌いながら乗ってる
人、3人すれ違いました(笑)
なに、流行り?(・ω・)
街中もすっかりXmasデスね~(´ー`)



えと、前回荷物整理してた事ゎ
書きましたネ、
それで、お着替え時間が遅くなった
ので、はしょったんデスょ...
何を?(・ω・)

下着(゚o゚;

今日ロングだからいいかなぁ~って
私、下着こだわらない女装なので
よく怒られます(^◇^;)
その日も、ママに「理事長に怒られるょ」
と言われてました
あ、理事長サンゎ、女性物持ってない私を
哀れんで、美歌サンから買ってくれた方
デス(o_ _)o
そして、そんな日に限ってご来店(☆。☆)
もう笑うしかないデスね


↑苦笑い

理事長サン、ホントにゴメンナサイ(o_ _)o
女装のときゎちゃんと穿きます...

今回ゎ、私の尊敬するお出かけ
女子のお一人、朋子サンが、
バルキリーの、、、、スイマセン
えと、マクロスねたを書いていらっしゃった
ので、歌ってみました!
限界デス(x_x)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

ほら〜

下着は大事、大事〜♪

もし、何かあってその姿で
病院運ばれたらどっちが恥ずかしい〜?
女装なのにパンツが男性物と
下着まで麗しいのと〜?
どうせなら、誇りを持って
女装の時は隅から隅までずずずいっと
綺麗な女装娘でいてね〜❤︎

No title

な、なんだ?この唄は……
無性に女装したくなる……あたしの中のカールチューンが、呼び起こされているの?


☆⌒(*^▽゚)vありがとー


ちゃんと、女の子の下着は、付けるんだよ。

じゅんちゃん

おはよー☀😃‼

って、晴れマーク付けたけど、な、なんと雪だよ雪❗⛄

寒いはずだよね✨

ところで、先日は理事長さんホント絶妙のタイミングで御来店😰

じゅんちゃんも油断してたね(笑)

やっぱ、希実姉もそうだけど、女装するときは、まず、下着をつけた時に第一段階のswitchが入り、女の子モードに気持ちが切り替わり、そしてお洋服着てメイク💄💋✨して、最後にウィッグを付けた瞬間に第2のswitchが入り、ここで完全に女子に成りきりますね👧

だから、下着は私にとっては女装するための必須アイテムだね👙

まあ、多くの女装娘さんがそうだと思うけど。😄👍

女装してるときは、心の真から女子でいたいって思ってるから💮👌

それにしても、寒い🌁⛄🌁❗
寒いの嫌ぁーい😂

じゅんちゃんも風邪ひかないようにね。

サァて、お仕事頑張ろうっと💪

Re: ほら〜

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ホント、ズルするとバレますね~(´д`)
今後ゎビシッと決めますょ!
るこサンと同じこと、身近な女性からも
ききました、事故でいつ運ばれるか
わからないから、下着ゎ常に上下セット
なんですって(^-^*)

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

がんばって歌ってみたけど
お粗末様でした(´・ω・`)
ゼントラーディにゎ通じなくても、
朋子サンに通じてよかったデス(・ω・)♪
手抜きゎいかんデスね…

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

降ったりやんだり、とにかく寒い
デスね~(´д`)
お仕事がんばって下さい!
私ゎやっぱりウイッグをパイルダーON
したときデスね~(´ー`)
メイク中って、彫刻家とかの気分デス(笑)
会心の出来栄えゎ未だあらず...
こないだ、厚くならないように
一行程抜いたんだけど、あんまり
変わらないデスょね(^◇^;)

じゅんちゃん

先程、書き忘れましたが、

動画撮影中、丸まって横切ってるのは私です。😂

じゅんちゃん、ホントにホントにゴメンね🙇

自分では、映ってないつもりなんだけど
シッカリ映ってました😰

どうか、ご勘弁を🙇🙇🙇

その代わり、希実姉の動画をまた撮って下さいね⁉

あれっ❓違うか😁👍

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、ゴメンナサイネ(o_ _)o
友情出演いつもアリガトウゴザイマス!
希実姉ちゃんの動画もまだ
暖めてるのあるから、また豪華共演
やりま~す(^-^*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad