豪華共演!その2

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ご好評にお答えして、
豪華共演第2弾!!
いきますょ~(^-^*)

撮影協力 麗人


薫ママ、いつもアリガトウネ(*^_^*)
麗人の店内って、写真の通り
広いんですょ~♪

それぢゃあさっそく
まずゎケイコさんの「河内おとこ節」
ハリキッテドーゾ!!


ケイコさんゎいろんな歌をご存知デス!
歌声もハイトーン、どこで練習してるの
かしら?(・ω・)

お次ゎお馴染み先生サン!
洋楽、邦楽取り混ぜてのカラオケ
新しい曲もあってレパートリー多い!(^-^*)
それではドーゾ!!



新しいスマホで動画撮ると、暗い(x_x)
動画データ量ゎ多いのに...

今回のトリゎ~
希実姉ちゃんデス!
希実姉ちゃんも色んな歌をご存知デス
そして上手い!点数でゎ勝てる気が
しません(^◇^;)
今回ゎ難しいドリカム!



素敵デス!!希実姉ちゃんゎ歌う姿が
きれい(^-^*)

でゎこれわオマケ( ´艸`)
途中まつがえてマス(゚´Д`゚)


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゆんちゃん、おはよう。先日は、ありがとうやっとコメントが出来たかな?やっぱりじゆんちゃんは、かわゆいですね!希美お姉ちゃんも綺麗になって行くし。私の動画見てちょっと恥ずかしいです。でも楽しいですね!また会えたら、よろしくお願いしますね!

じゅんちゃんおはようござりますー!
4つとも見てみました〜!
みなさん歌お上手ですねえ…。
曲のバリエーションも幅広くて楽しめますね!
麗人のカラオケ機は色んな曲
演奏してフル稼働!ももちゃん、じゅんちゃんの
動画で色んななつかし曲を覚えました!

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

昨日は寒かったぁ😱

仕事終わって帰る時、(午後9時半頃)昼間の雪で濡れてた車が、なんと❗バキバキに凍ってました❄
ドア開けるときに、ミシミシいってたし😨

今日は少し暖かかな☀

けいこちゃん、相変わらず歌上手いね💮🎶👌
この歌もいいけど、希実姉は個人的には、けいこちゃんが歌う松山千春が絶品で大好きです🎵

先生もホントにレパートリー広いよね👍😄
最近は洋楽の適当英語(笑)が、段々さまになってきて、「適当」じゃなくなってきたからスゴイ❗❕🎶👏

じゅんちゃんも相変わらず歌上手いし、みんなスゴイね💮

私は、歌も上手く歌いけど、歌ってる時の姿勢、仕草も全体で表現出来たらいいなぁて思ってる👌🎶

たかがカラオケ🎤🎶
されどカラオケ🎤🌠

ってとこかな💮☝

マダマダだけどね😅💦

Re:

ケイコさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!
先日のブーツスタイル、かわいかったデス(^-^*)
自分の歌聴くのって、慣れないと
変な感じデスょね~
ケイコさんのカラオケ、素敵デスよ!
またお願いしますネ

Re:

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

動画見てくれてアリガトウゴザイマス!
そーそー、カラオケの機械って
履歴が見られるぢゃないですか、
それ見ると、ホント多種多様で楽しぃ
デスょヾ(^v^)k
水曜日ゎナツメロ率が高いデス(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

麗人のお客様って、総じてカラオケ
お上手デスね♪
希実姉ちゃんもレパートリー広いし、
一体どこで覚えてるの?(・ω・)
私も2000年代以降の歌、
歌えるようになりたいデス(笑)

No title

一度は、麗人に行ってみたくなるね。

そしたら、じゅんちゃんの下着、チェックしないと……

女物を穿いているかねっ♡

べ、別に見たいわけじゃないよ。

知らない方が たくさん です

こんばんわ

今回は 4人の方の動画 すごいですね

希実さんは もう上手なのは 百も承知ですが

けいこさん 千春さんが上手だって 希実さんがコメントしてましたね

ぜひ1度 聴いてみたいです その時は じゅんさん 動画よろしくね

そうそう おととい 麗人の掲示板に 1月振りで おじゃましてきました

まぁ・・・タバコ画像も しっかり チェックしておきました(そんなに酷くなかったです)

目に付いたのが ブログも書いていらっしゃる 坂下ゆき(?)さんの 衣装のセンスの良さ(可愛らしさ 1番!)

それと 沙羅(?)さん が お店(麗人)のママさんみたい 

たくさんの方が いらしているのですが 「ヒカル3姉妹」 以外の方とは コメントのやり取りはしていませんので どの様な方達なのかな って 思いました

P・S もし 名前の漢字が違ってたらごめんね


豪華~(笑)

何とか無事帰って来れました♪
けれど
二日間ず~っと女装旅はとても楽しかったです。

留守中のコメありがとうね~。

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

一度といわず、何度でも
お越しくださいね♪
え、そのたびに見られるの?
イヤン(☆。☆)

Re: 知らない方が たくさん です

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

あ、あ、あれゎ他人デス(´・ω・`)
Rayサンすっかり麗人フリークデスね♪
大体曜日でいる人が決まってるん
デスょ
ちなみに沙羅サンゎ、私が初めて直接
見た女装サンで、足を踏み入れる
きっかけになった方デス(^-^*)
メッチャ綺麗でしょ~!

Re: 豪華~(笑)

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

お帰りなさい!無事帰って
これて、よかったデス(^-^*)
こっちも雪でしたから、、
レポ楽しみデス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad