聖子ちゃん

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週ゎ会社の忘年会があって、
水曜日に出現する事ができません(x_x)
でもどこかで行くっ!必ず行く!



私、女装デビューでゎ遅咲きゆえ
劣化との戦いでゴザイマス(´・ω・`)
ああ、今までなーんもしてこなかった
事が、悔やまれる、、
まぁ先の後悔後にゎ立たず、ん?(・ω・)
反対だっけ(笑) まぁいいや
今からでも肌ケアなるものに取り組み
開始なのです!

じゃーん

聖子ちゃんがCMしてる、アスタリフト!
これ作ってる富士フィルムって、
デジカメ時代の到来を見越して、医薬品、
化粧品メーカーに華麗なる転身を遂げた
デスょ!ヾ(^v^)k
最近も、アメリカのエボラの薬としても
採用されたとか、ガンバレ日本企業デス!

で、これゼリー状なのですが
掬って使っても、翌日にゎ表面が
平らで使う前の状態に戻ってるんです
ちょっとビックリ!!
え、お値段高い?
そーなんですょね、アマゾンでも1万円近く
したような・・・

でもね

ちっちゃ(笑)
私の手が大きいわけでゎありませんょ
お試し用の廉価版デス(^-^*)

これ、先行美容液となってますから、この後に色々まだいるんですね~(´д`)
なんと商売上手な、、

これで目元のクマとか、薄くなって
くれないかしらねぇ
使い続けたら、聖子ちゃんみたいに
年齢不詳になれるかしら、、
まあ、ともかく今からガンバルので
ありますょ!

今日の歌ゎ時はかげろう
私ゎ時に抗う女装家


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしは、小学生から女装に目覚めたけど、まさか、人前に出たりすると思わなかったから、四十越えるまで、何もやってなかった。

だから、シミやシワがすごいよ。

それで、夏ごろから、スキンケアをするようになったよ。

あたしが、今一番、力を入れてるのは、洗顔です。

ビオレのスキンケア用洗顔料が、安価だけど良いよ。

頑張ろうね。

若い女装さんに負けるな!って気持ちで、あたしは、がんばってます。

年齢不詳より、性別不詳の方が、よくねえ?



聖子ちゃん

聖子ちゃんとタメのるこで~す♪
この富士フィルムの化粧品、後から似たような商品が
あちこちで販売されてるけど
色々試したけど、やっぱりお高くてもこれが一番よ♪
ジェルをお肌に乗せた時、すーっと溶けてく感じ♥
あれはすごいです♥

じゅんちゃん

ぐどいぶにんぐ🎶💮

じゅんちゃんは偉いね、ちゃんとお肌の事考えて、手入れしてるから👍

希実姉は、以前、化粧品会社に勤めていて、肌とか皮膚とかの事は沢山勉強して、一応、販売店の販売員の人達に講習をして勉強をしてもらうと言う仕事してて、そう言う事には詳しいんだけど、自分ではなにもしてなくて、じゅんちゃん見習わないとね😨👌💮

でも、寄る年波には勝てず、、、
😭

(」゚ロ゚)」おぉ

こんばんわ。

出たねぇ、、、フジフィルムのアスタリフト。

知り合いにも使ってた人いますよ。
良いと言ってたけど、高すぎてリピートはなかったみたい。
(傍目からはその変化がわかりませんでしたけどねw)

オールインワンで1万ならまだ手が届くけど・・・
これだけじゃダメなんですよねぇ(´・ω・`)

目の下

こんばんわー
師走ですねえ…v-355
目の下って 一番皮膚が薄いから
私もよくクマ作ってます…
普段はクマ隠しのコンシーラが手放せません💦
最近、ちゃんとクマ隠し用専用のコンシーラの色を
使い分けるようになりました💦

化粧品って ほんと増えてくる!



川を上流に向かって泳ぐようなもん…

1万円…! 高かっ!

セレブなワタクシでさえそんな余裕はありませんことよ。

ま、メイク用品は安物でも賄えるけど…
基礎化粧品はええの使いたいね。

遅咲き劣化との戦いなら劣化のスピードと肌ケアで劣化の防止の競争やね!

で、見た目変わらないってのが効果ありということやし…

あと、ホウレイ線と目尻のシワ。
これがあると、パッと見で年寄りっぽく見えるよ!

それは毎日のお風呂でマッサージするの。
いろいろがんばってね!

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

洗顔も大事なんですね、、
今まで水でバシャバシャって感じ(´・ω・`)
せいぜいシェービングフォームかな
若くてカワエエ男の娘たちに負けないように
がんばりましょーね!
普段から性別不詳にゎなり得ません
わたし(^◇^;)
なりたいデスけどね、、

Re: 聖子ちゃん

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ!るこサンのお墨付きなら
間違いないデスね(*´▽`*)
絶対若く見られるでしょ!
聖子ちゃんもるこサンも、時が止まって
ると思いますょ(`・ω・´)マチガイナイ

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

なんと、身近なところに
カウンセラーが(゚o゚;
今度色々教えて下さいネ
希実姉ちゃんも年齢不詳デスよね
それに女装活動のバイタリティがスゴイ!!

Re: (」゚ロ゚)」おぉ

えんまサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、正規品ゎ高いデス(゚´Д`゚)
他にも必要みたいだし、
最近女性が化粧品にお金掛かるのが
身にしみて分かります(笑)
でも高いだけあって、ハリが出る気が
しますょ(笑)

Re: 目の下

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コンシーラーを使い分けるデスか!!
化粧って奥が深いデスね(☆。☆)
私も5ヶ月目になってそろそろ
週一でもファンデとか無くなってきたので
熟考中デス
これが結構楽しい(^-^*)
でも実際にデパート1階とかドラッグストアで
カウンセリング受ける度胸ゎ
無いのです(゚´Д`゚)

Re: 川を上流に向かって泳ぐようなもん…

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

まさに流れに逆らってデスょ
間違ってもテレサテンのヒット曲など口ずさみ
ません(`・ω・´)
お風呂でマッサージ、やってみます!
どんどん長風呂になりそう(笑)

1ヶ月の食費です

貧乏な Ray には とても手が届きそうにありませんが やっぱり 好きなことには 少しくらい贅沢しなくちゃね お金をかければ きっとそれなりの効果はありますから 

ただねぇ・・・そのお金を どうやって ひねり出すかですよね

ただいま うちのきみちゃんとじゅんちゃんの体重差が かなり激しくなってきました 完全にきみちゃんは じゅんちゃんの1.5倍はあります ひかるはその中間くらいです

この頃は ちゃんと自分の名前も覚えたらしく 3人で遊んでいる時に 名前を呼ぶと 呼ばれた子だけ こちらを見るようになりました 呼ばれない子は知らんふりです 

Re: 1ヶ月の食費です

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ウンウン、正規品にゎ手が出ません(´д`)
この手の物って、結構お試し用が
たくさんあるので、ローコストでも
いけそうな気がします(笑)
希実ちゃん1.5倍デスか!
女装頻度も私の3倍なので、猫ちゃん
たちの成長ゎ私たちの女子力に
比例かな(^◇^;)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad