飲み過ぎた(泣)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ会社の忘年会で、
麗人にゎ行けませんでした(´・ω・`)

麗人ゎスナックなんだけど、
私ゎ飲まないので、スッゴク久々に
お酒を飲んだら、帰りには
頭痛と気分の悪いのでフラフラ~(x_x)
元々つよくゎ無いけど更に弱まった
感じデス、、



ぶ~(`ε´)

飲んでも変わらないし、
でも飲み会の雰囲気ゎ好きデス
だから1人とか、家でゎ飲みませんょ~

ようやく普通に戻ってきました(´д`)

それと、スマホ替えたら動画データが
大きくなって、fcでゎアップできなく
なりました(泣)
YouTubeだと、埋込タグとるのに
PCでないとできないのです(゚´Д`゚)
どなたかスマホで埋込タグをとる方法
ご存知デスかぁ?(・ω・)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも、晩酌はしないです。

今年、飲んだのは、新年会の時だけです。

You Tubeの埋め込み、知ってるよ。

後で、教えるからね。

スマホの場合

あたしの使用機種は、MEDIAS N06Eです。

まず、ブラウザで、You TubeのHPに行きます。

そこから、使用したい動画を選びます。

アプリケーションの選択→ブラウザ

この時の画面は、アプリと似ていますが、スマホ表示になっています。

それを、PC表示にします。

ここまでは、機種によって違うと思います。

PC表示にしたら、動画のタイトルの下に、追加、共有、その他があります。

共有をタップ。

共有、埋め込みコード、メールが出てきます。

埋め込みコードをタップ。

そこに表示される反転する文字列の下の、”もっと見る“をタップ。

そして、表れる反転する文字列が、“埋め込みコード”です。

その画面で、動画サイズの変更出来ます。


あらあら〜

飲み過ぎちゃったのね〜(^_^;)
飲めない人は、
体質的にお酒受け付けないから
無理して飲んじゃダメよ〜(^_^;)
急性アルコール中毒になって
病院運ばれちゃうわよ(^^;;
ちょっとずつ飲んで、
いっぱい飲んだフリしちゃお〜(^^)

こんばんわ♪

二日酔いは大丈夫かなー?
つきあいで無理やり飲まされたりする時期ですからねぇ。
お気をつけ下され。

おいらもお酒はあまり飲めません。

それに、会社とかの大勢でやる忘年会は嫌いです。
つくづくサラリーマンに向いてないんだなって思うw

No title

こんばんは


おのこは飲む。
めのこは飲まない。

しょうがない、お仕事の内。
芸者さんは、生卵を飲んでからお座敷に上がるそうです。
それは、酔わないためだそうです。

でも、生卵飲む方が、、ちょっと、、かもしれません汗
では、

おのこは、飲んだふりをする!しかないのかしらん??

あら… そうなの…

てっきり飲めるほうだと思ってた…
だって、いつも麗人で楽しそうにしてるから…

飲めなくたって雰囲気で酔うって聞いたこともあるし。
いまどきの宴会で「ワシの酒が飲めんのかっ!」おぢさんはおらんし…

忘年会シーズン真っただ中…
でも会社員って年中飲み会があるし、しんどいね…

Re: No title

朋子サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

晩酌しない派デスか!
一緒デスね~(´ー`)
呑む人はお酒代もバカにならないで
しょうね、、

Re: スマホの場合

朋子サン、アリガトウ(*´▽`*)
出来ました!
完璧デスヾ(^v^)k
スゴイ分かりやすい説明、これで
画質落とさなくても載せられマス!!
スライドショーもスマホで作れるデスか?
私も全部スマホで済ませたい派!!(^◇^;)

Re: あらあら〜

るこサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

大体飲むと頭痛くなるので
アルコールゎ受付なぃのでしょうね(´・ω・`)
呑むと楽しくなる感覚が
うらやましいデス(´д`)
でもそんな人達と一緒に居るのも
楽しいデスけどね~♪

Re: こんばんわ♪

えんまサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

会社のお付き合いゎ、メンドーですね(^◇^;)
さすがにもう飲まされる事ゎ無いけど
全く飲まない訳にもネ(笑)
でも頭痛くなるの解ってて飲むのゎ
しんどいデス(´д`)

Re: No title

hippoponサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

生卵デスか(x_x)
ウコンの力とか、ありますネ
飲んでおけばよかったと、後になって
思うのです(´・ω・`)
飲んじゃうんですよね~
スゴイ不味いとかならいいんですが(笑)

No title

じゅんちゃん、うまく出来ましたか。良かったです。

動画、楽しみにしてるよ。

あたし、個人のパソコンがないので、女装関連は、スマホのみです。SDカードは、二枚あります。

あたしが、動画編集で使ってるアプリは、Magistです。

良かったら、使ってみてみて♡

Re: あら… そうなの…

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

そーなんです(^◇^;)
飲んでなくてもカラオケゎハイテンション(笑)
年末年始に関わらず、
歓送迎会やらなんやら、会社員ゎ
飲んでばっかしデスね(´・ω・`)
たまにゎスイーツ会でもいいと
思いますょ(*´▽`*)

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ホントありがとうデスヾ(^v^)k
アプリ探してみますネ!
パラパラ漫画の撮影ゎお店でゎ
できないかな(笑)

飲みすぎると

そんなに可愛い涙目になるんだ~♪
ももがいるときに飲みすぎてほしい~(笑)
忘年会は行きますか?
金土どっち?
ももは金にしようと思ってます。

Re: 飲みすぎると

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

飲み過ぎると元気が無くなっていくので
飲みませんょ(´・ω・`)
麗人でゎホットウーロンでほろ酔いです(笑)
忘年会ゎ金曜日の予定デスヾ(^v^)k
でも仕事の都合で予定ゎ未定(泣)
希実姉ちゃんゎ土曜日だって(´・ω・`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad