昨日ゎ麗人(縛ってみた)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日行けなかったら、麗人
の掲示板が何もアップされない(゚o゚;

ちょい焦って木曜日に行ってみましたぁ
そしたら何てことゎ無く、お写真NG
で掲載するものが無かったんですって
びっくりしたなぁもぅ(笑)

木曜日ゎ完全に女子会でした(笑)
女ちゃうけど(さくらサン(o_ _)o)

そして、縛られました

イヤイヤ
縛ってもらいました

うーんこれも、、

結ってもらいました!
髪の毛(ウィッグ)デスよ



ねぇ、聞いてる?

髪型ってちょっと変わるだけで
印象変わりますね~(´ー`)
男ゎあんまり変わらんケド、、
希実姉ちゃんとお揃いになりました(笑)

古いウィッグでいろいろ試してみたいケド
持って帰れない(´д`)
私、編み込みとかできるので
ヒップホップでよくあるコーンロウとかできる
んですょ(*´▽`*)エッヘン

動画、今回ゎ容量の少ないので
fc2だけど、朋子サンにYouTubeの
載せかた教わったから、
今後ゎ大丈夫( ´艸`)
ひっくり返るfc2動画は↓



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう趣味があるのかと・・・

釣りかよーw

なんてね。
ウィッグも後ろでまとめると雰囲気ガラッと変わるよね~。

でも、新しめのウィッグだと傷むの嫌なのでw
古いウィッグで遊んだりします。
貧乏性なのだ><

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした💮

女子会楽しかったね✨🎶

それにしても、理事長の嗅覚はスゴイ❗❕
あのタイミングでまたも現れるとは
😱油断もすきもない😲

髪はほんと少し変えるだけで、印象はガラッと変わるから、不思議ダよね👸
また、別の自分を演出出来るよね👍

それにしても、じゅんちゃん髪結えるんだ🎵

そっちの方がビックリ✴

昨日も、ちょっと言ってたけど、片側に、ルーズに縛るってのもいいね👍
あとは、モミアゲが出ないようにかな☝😄

Re: No title

えんまサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ、ミエミエでしょ釣り針(笑)
でもアリガトウ(*´▽`*)

そーそー、麗人でも要らないウィッグを
寄贈する方がいて、それを使って
ポイントウィッグみたいの作れないかなぁ
とか、昨日話していたのですょ♪
新品と現役ゎもったいなくて
できないデスね

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウね~♪
理事長、ビックリしますね(笑)
でも昨日ゎ大丈夫ょ(・ω・)
ウィッグまだまだ色々楽しめそうデスね
髪色も色々あるし!

自然な感じで纏めるのゎ
なかなか難しいかもですね~

縛りちゃうけど…!

おおっ! この受け狙いのタイトル…!

おぬしもワルよのぅ… ふっふっふ…

で、さりげに私の持ちネタを…

ヘアアレンジってちょっとしたことでイメージが全然変わるよ!
てか、前髪をパッツンかちょと流すかだけでも変わるし…

いろいろ試したら「おおっ!」ってのが発見できるかも…

私も昔はロングのストレートだったんよ。

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

縛ってみたいですw
それにしても、じゅんちゃんの声って
独特の女声ですよね、色っぽい。
あ、髪型ですね、すごくかわいいです。
じゅんちゃんのような美形はやっぱり
違うなと思った。

No title

しかし、女子より女子だわ・・可愛らしいんだよね^^

Re: 縛りちゃうけど…!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アハハ、姑息な感じがイイでしょ(笑)
さくらサンの持ちネタ、使いどころが
肝デスね~! ヤッパリ本家にゎかないません
前髪ゎ眉毛に着手しないと
分けるとかゎ危険デス(´д`)

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

精密採点のカラオケ機にも、変わった
歌声って言われました(^◇^;)
女声動画の人達みたいなかわいい声は
出ないデスね(´・ω・`)
そーそー、髪型ょ!ってなおサン、
ちゃんと聞いてるの?
ワーイ、言ってみたかった萌え台詞
アリガトウゴザイマス!

Re: No title

さつきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!
かわいいと言って頂けると、励みに
なります!(^-^*)
今後ともよろしくお願いします!

飾り口結び

じゅんじゅん、

めめ半分つぶって、よんだ、
どきどき、、、ほっ(◎_◎;)

たぶん、、と、
で、お茶では茶壺の口に飾り紐をつけるんですが、
種類がすごいの、、
首なら、、何とか飾れそうです。
隠れた技術力、、、

こんあことかいてるの、わかったら、
お弟子くんにチョメ~~てされそう

内密じゃぞ~~(∩´∀`)∩

こんばんちわ(’-’*)♪

じゅんちゃん
ショート似合うね★
(ショートちゃうけどw)

ヤフオクで ウィッグ買うといーだに☆
4000円くらいだせば
ましなの買えるよ♪
自分用なら家でいろいろできるしね♪

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

Re: 飾り口結び

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ウフフ♪釣り針に掛かりましたネ
文章がかゎいくてホッコリ(´ー`)しました
飾り口結びってスゴイ複雑なのです
ね!なるほどこれを首に、、、
イヤン(/ω\*)

掲示板を見ているRayは・・・

本当に 釣りだったのですかぁ?

何度か 掲示板で見ているので 

とうとう じゅんさんも 染まってしまったのか・・・

と 思っちゃいました

で 縛られたのは 希実さんか? それとも 先生さんか?

そんなことまで想像してしまいました

ただいま ひかるちゃんときみちゃんの 取っ組み合いが始まっています  じゅんちゃんは 膝の上で おとなしくしていますよ

Re: こんばんちわ(’-’*)♪

レリアサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

髪型ちょい変えるだけで
気分も変わりますね~(´ー`)
ウィッグも昔にくらべれば随分と
お手頃になったと、お店でも聞きます!
よゆーがあれば、結ったり編んだり
したのを別で持っててもイイですね♪

Re: 掲示板を見ているRayは・・・

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ ホントかどうか、それゎ
秘密(笑)
縛ってもゴツさが目立って
美しくナイ(`・ω・´)
ってのが前回
わかったので、しませんょ~
じゅんちゃん(猫)ゎ大人しい
デスね~ また癒やされに伺いマス!!

No title

あたしは、じゅんちゃんを縛りたい… ̄ー ̄)ニヤリ

縛り方、分からないけど……。

それにしても、目が、パッチリしてるね。

羨ましいです。 

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

シ、シバリタイ(x_x)
イヤン(/ω\*)
アイメイクゎ下地の次に時間かけて
ますからネ(笑)
カラコン、つけま、マスカラ、フル装備デス!!

 こんにちわー
編み込み出来るとは!なかなか手先が器用ですね!
確かに女の人は髪型で
イメージやら雰囲気変わりますよね!
縛った髪型だと、イヤリングとかのアクセサリーが
映えるから良いよね。

Re:

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

女性ゎ変化を楽しめてイイですね!!
私、ワカカリシ頃はその時ブームだった
ロンゲでした(笑)
昔の写真を見ると時代を感じます、、
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad