温室育ち(笑)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私、活動フィールドゎ麗人のみの、
箱入り娘デス(^-^*)



お店の中ゎ、寒い冬も暖かいし、
夏ゎ涼しいし、お客さんゎ優しい
人ばかり(*´▽`*)
薫ママも楽しい人!!
超恵まれた環境で、ぬくぬくと
してる、温室育ち(笑)
この姿に限ればホントそーなんです♪
そして大好きなカラオケもあるしネ



なのでここ以外の場所への
ハードルゎ、どんどん高くなる一方
デス(^◇^;)
だってね~、理解ある人ばかりの
空間なんて、ナイですょね~
パス度とか、スルーとか、全く無縁の
世界!
なので、ついつい甘くなりがちな
自分を戒めるべく、写真を撮って
反省してます
立ち姿がカワイクない(T_T)

それもあって、外出される女装サン
をとってもリスペクトしています!
はいっ浦山デス(^◇^;)
でも、世間の厳しさにつかれたら
麗人においでませ~(^-^*)

今日ゎ希実姉ちゃん!

fcマジックでサムネ横向ですが、大丈夫な
はず(´・ω・`)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

恋の歌謡日は最後の最後で声が裏返っちゃいました(涙)😭

まだまだ練習しろって事だね😂👍

立ち姿はわるくないよ👌

希実姉がいつも思ってるのは、立ってるときに爪先を無理に内股にしないことかな💮

爪先を無理に内股にすると、膝が開いちゃうからO脚になっちゃうんだよね✨

可愛らしさはでるけど、女らしさは出せないんだよね😃

だから希実姉が意識してるのは、爪先じゃなくて膝をくっつけること、そうすると爪先は少ぉし外向きなる、その少ぉし外向きの感じが、色っぽいかなって😳勝手に思ってるんだけどね😁😜👌

イロイロ試しながら女子力上げていこうね😃💮👸

うま~い♪

希実ちゃん、歌すごくお上手~v-10
じゅんちゃんも上手だし~♪
いいなあ~歌の上手い人って~♥

じゅんちゃん、これはニーハイ?
足が長いと似合うよね~♥
私は、おチビさんなんで
ハイソックスでもニーハイになります…( ̄▽ ̄;)!!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

今日メッチャ寒いデスね(´д`)
私、子供の頃ずーっと習字習ってた
ので、常に正座だったものだから
O脚なんです(´・ω・`)
立ち姿ゎいつもチラ見して参考にしてます
恋の歌謡日、イイですね!
スタンドマイクがあったら完璧(笑)
今日ゎ予定通り行く予定デス(^-^*)

Re: うま~い♪

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃん、上手デスょ~(^-^*)
新しい曲もよくご存知デス
ハイソックスがニーハイに!! なんて萌え発言!!
カワエエです♪

いつか

連れ出してあげる~♪
金曜日来れそうですか?
楽しみにしてます、ウフフフフ・・・・(笑)

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

ぞくっとするような写真ですね。
ほんと、美人だと思います。

希実姉ちゃんさん、拓郎のファイト!
なんかあいそうな気がしました。

Re: いつか

ももちゃん、コンニチワ♪

お外? 今は寒いからイイデス(´・ω・`)
雪スゴイ!!
ゴメンナサイ、金曜日仕事で行けなく
なりました(T_T)
土曜日なんとかして行く予定デス

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんゎジャンル問わず
何でも歌えると思いますょ~(^-^*)
今度聞いてみます!
ゾクッと?背筋が・・・悪寒?(笑)
いつも褒めて頂いて、アリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad