昨日ゎ麗人(大雪!!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ名古屋でも氷点下!
それでもいつも通り、実体化しましたょ
お店の中ゎ暖かいからネ
メイクルームもママが暖房利かせてくれて
いたので、あったかいデス(^-^*)



そんな天候にも関わらず、
ケイコさん、先生サン、希実姉ちゃんも
ご来店( ´艸`) 皆さんお好きネ~♪

寒さに負けず、歌う!


歌う!


笑う!(*´▽`*)


えー、22時くらいから
結構雪が降ってたよーですが
麗人は定刻まで
営業デス!!
そして、遅い時間にも関わらず、
ゆうなサンもいらっしゃいました!
女子声研究ナカーマデス(^-^*)
今回の成果ゎふなっしーの真似が
できるようになった!
しかし、ふなっしーの声ゎ女子声でゎ
ナイという結論に至りました(´д`)
まだまだやゎ~

それでゎ、本日ゎチョット気が早いですが
いつもの豪華メンバーによる
合唱!! silentnightです



因みに帰りゎスゴイ雪で、あっという間に
雪だるまでした(笑)
薫ママ、とりあえず無事帰れましたょ
昨日もアリガトウでした!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

じゅんちゃんv-7

大雪 大変な日になりましたね。

皆さん無事に帰れてよかったですね。

じゅんちゃん お歌の、札速アップありがとう。

先生より

Re: No title

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!
先生サンこそ、大丈夫でしたか?
夜中ゎスゴイ静かで雪だけが音もなく
降り続いてました
また動画アップしますね~♪

こんばんは!昨日はありがとう!本当に寒ったね。あんな格好して寒いわな。帰りは走りました!じゆんちゃん、の歌声は女性そのもので、いいな!私も頑張ろ。希実姉さんのビーズいいですね♪どんな歌も心がこもっています!先生にはいつもびっくりいろんな歌が出てきてびっくり!それではまたよろしくね!またお店に行く日教えてくださいね!

Re:

ケイコさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウでしたぁ(^-^*)
無事帰れましたか?
オミアシ、寒そうでした(笑)
でも、寒さに負けない心意気を
感じましたょ(´ー`)
おしゃれゎガマン!!デスね~
来週ゎ木曜日かなぁ

きゃあ〜❤︎

先生〜❤︎
厳かな聖夜の曲も良いですね(^^)

みなさん、雪の中でも麗人に通うのね(^^)♪
もう名古屋の雪も消えて動き易くなったでしょ?
出来れば、みんなのクリスマスコスプレで
クリスマスソング聴きたいなあ〜\(^o^)/

Re: きゃあ〜❤︎

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

今日のお昼にゎ雪ゎ、ほとんど解けて
しまいましたょ(・ω・)
あ、そーそー、その日ゎさすがに麗人も
おトイレゎ寒かったデス(x_x)
Xmasコス、、うーん私逹、これ自体が
コスのよーな(^◇^;)
先生サンゎ常に女教師コスデスね~(笑)

じゅんちゃん

水曜日は、お疲れ様でした🎶

帰るときは、車の雪降ろしが大変でした。😂

傘もなく、素手でやってたら、手の感覚無くなるし😱

しばらく動けませんでした😵

でも、ちょうどその日の昼間、スタッドレスに履き替えたところだったので、goodtimingでした👌👍🌟

水曜日も楽しかったですね🎶

カラオケ🎤🎶は目指せ💯だね😃👍

こんばんは★(’-’*)♪

じゅんちゃんの笑顔かわぃー☆

ふなっしーの声でも『初めの一歩』としては間違いじゃないですよ♪
私の裏声も 一歩間違えれば『小梅だゆう』だし(笑)

今夜も寒いです))
風邪にお気をつけくださいませ★

じゃねー( v^-゜)♪

No title

はじめまして♪

綺麗でスタイル良いですねん(*^-^*)

私は関西人ですが、麗人さんの名前は
よく聞きます・・・

マイフレさんで行かれた方も多いみたいですが
私自身、名古屋に行ったこともないから
余計に興味があります♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜の雪ゎすごかったデスね~
お疲れ様でした!木曜日もネ!
タイヤの話題で盛り上がる女子会(笑)
ホントタイムリーでしたね♪
帰り道、車押してる人達いて
ビックリしました!あと、バイク!

Re: こんばんは★(’-’*)♪

レリアサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ワーイ!ほめられちった(*´▽`*)
安田大サーカスの黒チャンの黒チャンデス!
もチョットできるようになりました(笑)
でも、それ以外の言葉はムリ(´д`)
ヤッパリ難しいデスネ!

Re: No title

あやサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご訪問頂き、アリガトウゴザイマス!
関西からのお客様、よくいらっしゃい
ます!
あやサンも、是非お越し下さいませ~(^-^*)
ブログ、おじゃまさせて頂きマス!!

雪かき? お酒飲まなかったの・・・

こんばんわ じゅんさん

雪 大変でしたね もも様のブログで かなり積もっている写真が アップされていて びっくりしました こちらは ほんの少しだけ
でも Rayの住んでいるところは ちょっと高台なので 4~5cmは 積もりました

でね 希実さんが 帰る時の 雪おろしが・・・ とゆうコメが 入っていましたが まさか飲酒運転ではなかったのでしょうね
もも様は 下戸さんなのは知っていましたが もしかして 希実さんも 下戸さん?

そういえば 今日 お店の忘年会だそうですね じゅんさんも出勤されるのかな? きっとたくさんの方が 集まって盛り上がるのでしょうね

Re: 雪かき? お酒飲まなかったの・・・

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

すごかったデスょ~ 雪
希実姉ちゃんゎ麗人でゎ飲まないから
大丈夫デスょ!!
てゆうか、麗人のお客様ってまぁ
そもそも私も含め変な人なのですが
良識ある方ばかりなので、大丈夫デスょ
(^-^*) なので、麗人の歴史ゎ長い
んだと思います♪
Rayサンも来られたらイイのに~
あ、私土曜日にいってきまぁす♪

こんにちは。

ツリーの照明とニーハイがいいカンジですね。
かわいいです。(^^)/

Re: こんにちは。

伊藤由子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメント、アリガトウゴザイマス!
麗人のイルミネーションゎシーズン関係なく
煌めいてマス(笑)
フェイクニーハイですが、絶対領域好きデス(^-^*)
でも、こないだゎさすがにチョット寒かった
デスね~(´д`)
ブログ、おじゃまさせて頂きマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad