水曜ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

寒い日が続きますネ(´д`)
忙しい師走、体調とケガにきおつけて
お過ごし下さいませ!



昨日と今日ゎ麗人忘年会デス
金曜日ゎ仕事が遅くていけなかった
ので、今日いくょ♪
雪が降りませんように(´・ω・`)

そして、今日ゎお仕事~(x_x)
メンドー、、
まぁしょうがないネ
これがアルから、麗人に行けるのだ!

それでゎ、リクエストにお答えして
ケイコさんの松山千春デス!!
これゎ必聴



スマホ替えてから、動画容量がサイズによって
大きく違うくて、YouTubeデス
朋子サン、できたょアリガトウ!

こっちゎfc2デス
容量が少ないけど、暗い・・・



こちらゎ先生サンでした!
動画暗くてゴメンナサイ(o_ _)o

こちらゎ希実姉ちゃんの
カラオケ決め~!ポーズ
ブレちゃったけど、優雅デス(^-^*)


皆様、いつもご出演アリガトウゴザイマス!

おまけ、、


来週の水曜ゎXmasイブデス
さすがに遅くなるのゎ諸般のジジョーが
許さない、、かな
でも、どこかでいきます(`・ω・´)
読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

ぐどあふたぬーん

いやぁ、けいこちゃんね千春はヤッパいいですね👌

先生も最近は撮影慣れしてきて、余裕さえ有りますね(笑)

希実姉はまだまだカメラ向けらルと緊張しちゃいます。😅

今夜は希実姉も麗人忘年会行きますよ✨
いつもの時間なので、22時頃になるけどね👍💮

No title

どういたしまして…(o^ー')

これで、もっと楽しいブログが出来るね!

ちなみに、カヲル全回転を見ました。


エバの曲、リクエストです。

アバじゃないよ。

No title

こんばんは。

普通の生活のほかにに楽しみを持とうとするとけっこう
時間の繰り合わせが大変ですね。
それでも集う仲間は、大切ですね。

初めて尽くしの今年が万感の思いでどんどん暮れてゆきますね
一生忘れられられない日々を輝かしく、、

青春の心で、時間を産み出して,、(^。^)y-.。o○

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

月の雫、いい曲ですね。
ちょっと雪の華につながる何かを
感じたのですが、検索したら同じ
作曲家だったんですね。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

忘年会、お疲れ様でしたぁ(^-^*)
お客様、たくさんで楽しかったデスね~♪
掲示板で見たことある皆様と
お話しできて、嬉しかったデス!!
ケイコさんの松山千春ゎスゴイ
ですね!似てるし(´ー`)
希実姉ちゃんも歌だけじゃなく、
ポーズに台詞に、スゴイデス!!

わくわく~♥

ケイコさん、めっっちゃお上手ですねー♥
麗人の歌姫たちは
どうしてみんなこんなにお歌が上手いのでしょう~?♪
先生の中森明菜珍しくないですか~?
いつも洋楽多い感じなのに?
どの曲歌っても、私は萌えますけどね(^ε^)-☆!!

しかし…みんなスタイル良いなあ~♥
羨まし♪

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

全回転ですと!(゚o゚;
一度も見たことありません
いいなあ
戦利金でミンメイウィッグもゲットですね~♪

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

今年ゎホントに変化の一年でした(笑)
二人目の人生みたいな感じデス
ブログで知り合う事のできた方との
繋がりも今年生まれた大切なものデス♪

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

知らなかった!(゚o゚;
確かに雰囲気が似ていますね…
切ない感じがイイデス♪
あと映画が好きでした 悲しくてネ

Re: わくわく~♥

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ケイコさん、上手いでしょ~♪
色んな曲をご存知デス!!
麗人ゎ掲示板に写真掲載
されるので(任意デスけどw)
皆さんお綺麗です!

忘年会

行けましたか~?
楽しかったですか?
また記事楽しみにしてます。

るこさん。こんにちは!はじめまして、動画見ていただいてありがとうございます!ちょっと恥ずかしい格好でとしがいもなくすいません。また見ていただくと嬉しいです。ありがとう!

Re: 忘年会

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

行けました!
楽しかったデス♪
ヤッパリ麗人、綺麗な人ばっかり!!
歌とお話しに夢中で写真も動画も
撮ってない(^◇^;)

じゆんちゃん、

こんばんは!忘年会は楽しかった見たいですね!いいな!動画ありがとうございます。やはりちょっと恥ずかしいですね♪今年はもういけるかどうかわかんないけど?また会ったらよろしくね!

Re: じゆんちゃん、

ケイコさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

忘年会、楽しかったデス♪
来週ゎ来ないの?
なんか、Xmasイブでもカンケー無く
行けそうな私(笑)
動画素敵デスよ~(´ー`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad