はっぴーXmas

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

月並みなタイトル( ´艸`)
恐縮デス
水曜なので、いつもなら麗人に
現れるんですが、よりによって
打ち合わせ・・・
家に帰ったのゎ22時過ぎでした(´д`)

しかも、家にもケーキゎ無く
鶏肉料理も無く、ナゼかカレーと
牛丼、、
いつから敬虔な仏教徒になったのだろう
(゚Д゚)

仕方ないので、珈琲とこれ


しるこサンド~(笑)

(´Д`)ハァ…、

ブロ友サンとこのケーキと鶏の足、
メッチャおいしそー!
鶏の足もないので、これでも、、


はっ(゚o゚;思わず自暴自棄に、
失礼しました、、

みなさまゎよいクリスマスを
お過ごし下さいネ!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

じゆんちゃん、おはよう!私は昨日行ってしまった。今日はとてもいけないです。残念😰また今度いける日教えてください。またよろしくね!

ひかるたちからの メリークリスマス

メリー・クリスマス

うわ~っ  かわいそう 
  (しるこサンドですか・・・)

でも でも でも

もも様のライブに お邪魔できたんでしょ

いいなぁ~

その頃は・・・パソコンと悪戦苦闘しながら

動画づくりに励んでいました

6時間かけた力作です
  (何しろ 1週間前から 作り方を 覚えるために 必死でした)

じゅんちゃん や きみちゃん も たくさん出ているので

見に来てくださいね

で 希実さんにも お店で会ったら 伝えてください

よろしく です

綺麗なおみ足♥

これって~家族から毛がないと変に思われない~?(^^;)
って、誰もじゅんちゃんの裸は見ないのかな~?

うむ…ちょっと寂しいイヴでしたな…(;^ω^)

しるこサンド~♪
ブロともさんから頂いたけど、ほんのりした甘さで
すごく美味しいのね~♥

メリークリスマス

わ~い
パチパチ
実は昨日コメンともらってからチョットだけライブやりました♪
クリスマスライブです(笑)

めりくり~

こんちゃ☆

日本はいつからイブの方が重要になったんだろう・・・?

だいじょうぶ、今日が本番だからw
今日ケーキと鶏の足食べましょう(´∀`)

それにしてもなんと美しいおみ足♡

イブですね。

昨晩、アタシも、カンコーヒー飲みました。雨が雪に変わりました。夜中。美しい足・・・。(=゚ω゚)。

No title

はぁ~~ はろ~~ぅ。。

おめめが、、
とびでちゃった。
hippoponは、心臓が、、ばくばく。
発作おこしちゃいそう。( 一一)
これで救急車だったら、原因は???爆笑ものでしょうがぁ~~

女同士でも、(*_*)

女の子は、あられなくみへましぇん。
襲われますぞ、、、おっほん。

こう言う時も、、しなつくって、、
せっかくのなが~~~いおみ足なのですから。
おそっちゃうぞ~~とかいえるのは、
ヒョウ柄さんの、、綺麗なあの足で、
あのぐらいが、たぶんそそる、、??んだろうかと。
ももちゃんが多分薀蓄をかたるはじなんだけど、、

号泣の夜、女はさめざめとなく、
暴れない、、の、、ちょめぇ~~
かわゆい、、( *´艸`)

早く麗人のおねいたまたちのところにいって、
いいこいいこしてもらって、
女ごころを、、注入していただいてくださいませ、、

期待の星、、すねたらあかんぜよ、、笑)))

ケーキも品よく、おっほっほっていただくんですよぅ=
ばく、、っていきそうな、、

少年の心、、少女でないと、、
ここまで来たんだ、常に修行!!
ぴし、、

じゅんちゃん

Merry Christmas❗🎅

昨日は、お仕事お疲れ様でした🎶

希実姉は例によって、ユニオンから麗人の定番コースでした👍💮

でね、昨日は、麗人で男性のお客様にあわや、お持ち帰りされそうに、、、😱

なぁ~んてね😜

実は、初めて来たと言う男性のお客様に近くのスナックに一緒に行きませんか?って誘われちゃって、行って来ました👌💮

男性と二人きりで、外に出たのは初めてだったので、結構ドキドキしてました。😲
で、お店出たらいきなり手を繋がれたので、「えっ!もしかしてこのままお持ち帰りされちゃうの⁉」
なあ~んて思ってたら、裏通りを西に50メートル位行った、左側の小さなスナックでした。チャンチャン❤😘

Re: メリークリスマス!

ケイコさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

そっかぁ、昨日だったんですね
残念(´д`)
年内ゎあとどうかなぁ、、
なので、先にあいさつ(笑)
良いお年をお迎え下さい!!
会えたらモウイッカイ言います(笑)

Re: ひかるたちからの メリークリスマス

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

しるこサンド、あっさりしてて
美味しいょ(´ー`)
動画、家でゆっくり見せてもらいますネ!
なんだか世間から取り残された
気分デス(^◇^;) メリークリスマス(*・ω・)ノ

Re: 綺麗なおみ足♥

るこちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

るこちゃんちゎ盛り上がってそう( ´艸`)
一応バレないようにゎしてますょ
そうそう、しるこサンドゎ愛知県小牧市の
会社デス!
ケーキより美味しいもん・・・
(´Д⊂グスン

Re: メリークリスマス

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

えー、まじ、気がつかなかった(T_T)
ってかふて寝(笑)
今日シャンメリーでも持って
行ってきます(^◇^;)

Re: めりくり~

えんまサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

えんまサンちのXmas、うらやま~
ケーキの出来映えも、女子力高いデス!
最近ライブにも参加できてないから
禁断症状が、、
こっちの生活でゎ脚ぐらいしか
出せるものがナイ(´д`)

Re: イブですね。

伊藤由子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

山下達郎デスね~♪
缶コーヒー、、お仕事でしたか?
ナカーマデスね~!
え、一緒にするなって、、(>o<)
失礼しましたぁ

お仕事… お疲れ様でした

イブの大事な日にお仕事で…?
で、帰って牛丼で…?

ほんと、クリスマス気分はなかったんですよね?

ぢゃ、来年こそ!
サンタコスで大須に繰り出しましょう!

で、大きな声でごあいさつ!
「声が小さいっ! もう一回っ!」

ババン バ バンバンバン♪

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ス、スイマセン妙なものをお見せして(o_ _)o
あまりにいつもと変わらなすぎな
イブにチョットしたアクシデントです(笑)
昨日ゎ実体化してましたので
禁断症状からゎ解放デス(^◇^;)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

イブの夜、お楽しみでしたね(笑)
昨日ゎアリガトウでした!
お話し楽しかったデス♪
とても私と数ヶ月しか違わない
とゎ思えなぃアクティブさですネ(゚o゚;
人気も出るわけです(*´▽`*)

Re: お仕事… お疲れ様でした

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

何事もなくただの慌ただしい
水曜日でした(´д`)
大須でサンタコス、、いあです(笑)
きっと手羽先を投げつけられます
さくらサンの勇気と度胸にゎ感服デス!

メリクリー

年末業務 お疲れさまです!v-356
年越しとお正月には豪華なもの食べてくださいませ…v-353
おみ足 白ぅございますなーv-353

Re: メリクリー

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ありがとー!食べ過ぎないように
注意しないとデス(^◇^;)
毎年だいたい寝正月だから(笑)
脚、バレないように気をつけてますょ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad