昨日ゎ麗人(Xmasってなに?)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ木曜日ですが、
麗人に現れて参りましたょ~♪

えと、何かの記念日でしたっけ(・ω・)?
あ、Xmas、イエス・キリスト様の生誕日
でしたね!!
この、イブから引き続きの日常感(笑)
今年ゎイルミネーションも帰り道の商店街の
アーケードのしか見ていないなぁ(´д`)



あ、決してご機嫌ナナメでゎありませんょ
チョットすました写真を、撮ってみたかった
だけデス(^◇^;) ホントですっ
決してふてくされてなんかいません!


ねっ!

でも、25日にも関わらず、
私以外にもお客様ゎいらっしゃいました
希実姉ちゃん!!
ホント心強いデス!昨日も色々お話し聞けて
楽しかったデス(^-^*)
そしてもうひと方、さくらサン
夏以来でしたね~♪アリガトウでしたぁ!
あ、西方面でも、我が師、sexyサンタコスの方とゎ別の方デス( ´艸`)

おかげさまで楽しぃXmasnightに
なりました!
結局ケーキと鶏の脚ゎ食べられなかった
けど(´・ω・`)

動画ゎ一応Xmasっぽいのですが、
ももちゃんちとかぶってます(^◇^;)
撮影協力 麗人
カメラ撮影 薫ママ
ママありがとうね~♪



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

歌!上手い!。

きれいな声。美しいスタイル。♪ステキ~♪

大丈夫大丈夫!

ももは下手だから(笑)
希実姉さんみたいに90点以上を
連発したい~。
来年の目標は平均90点です♪

んまいっ!

めっちゃ、んまいですやん!

で、しっかり女声出てるし…

その高音の声を会話で出せるようになったらOKですよ。

ちょとハスキーっぽくなるけど、カフェで注文する程度なら通用します。
って、私もその程度ですし…

春になったら外出してみてはどーでしょーか?
技術向上にはやっぱ外出が一番の近道やし…

ただし、初めはこてんぱんに叩きのめされる覚悟がいりますけど…

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗

いやぁ、じゅんちゃんの声はホントに羨ましいです👌

希実姉も歌声だけでも出ないかなぁ😂

さくらさんが言うように、来年は、すこしづつお外に行きましょうね🎵💮

ご覚悟あれぇ😏

Re: 歌!上手い!。

伊藤由子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウデス(*´▽`*)
下手なヨコズキですが、カラオケ
大好きデス♪

Re: 大丈夫大丈夫!

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

私、採点ゎ苦手デス(^◇^;)
90点以上ってスゴイですょね~
今度採点してみよーかな、、

Re: んまいっ!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

うゎーぃさくらサンに褒められた!
アリガトウです(*´▽`*)
でも、歌うのと話すのって
ぜんぜん違います(´・ω・`)
しゃべるとオサーン・・・

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

えー、コンビニ行ったぢゃん!ダメ?
ヤッパリしゃべりマスターしないと
キツいょね~(x_x)
私のカラオケって、高見沢サンみたいなんで
張り上げて、あのキーなんです、、多分

No title

ご機嫌直りましたか?

お澄ましすると、ナポレオン時代以前の肖像みたい。
クラシカルな絵画のような写真とったら、
綺麗だと思うな、、
そういうのとる写真屋さんいたのよね、

クリスマスの気分になれましたか?👏

お店にあのクッキーあったので、思わず苦笑い。
じゅんちゃん、大丈夫かなって、、


Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

スマホ替えたら、写真が暗めに
なってしまいました(T_T)
肖像画ですか、、
1600年代?? 確かに肖像画って笑っている
のゎ見たことナイですね~
しるこサンド(笑)オイシイですょ(^-^*)
おかげさまで、楽しく過ごして参り
ました!!

明日

楽しみにしてます♪
3人で「遠い街のどこかで」を歌いましょ~
Rayちゃんのリクエストです。

Re: 明日

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

その歌知らない(´・ω・`)
撮影に回りますょ(´ー`)
今日、楽しみです!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad