放出!!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年もあと残り少なくなりましたネ!
去年の今頃ゎまさか女装するなんて、
それに女装ブログまで、、
全く想像すらしてませんでした(笑)



それがアヒル口もなんとか様になる位
( ゚д゚)ハッ!なってる?

さてさて、麗人カラオケ動画ですが、な、なんと
fc動画の先生さん、ケイコさんの閲覧数が
1000超えてました!
先生さんのゎ「メインテーマ」、ケイコさんのゎ
「糸」デス(*´▽`*)
スゴイ!! 見てくださった皆様、アリガトウです

それではお二人の動画大放出!!





お二人とも、すっかり撮影慣れされて、
はけかたがお上手デス♪

おまけ!!


年内ゎあと一度の予定、、
ブログもまだ年内更新しますょ~♪
読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女装って、一度ハマると抜け出せないね。

あたしは、この年まで、やってるとは思わなかった。

初めて、ブルマーを穿いてから、三十ん年。もうじき、アラフィフです…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

アラカンまで頑張るかなぁ~

生涯現役って感じだよ。

じゆんちゃん、

おはよう!またまた動画ありがとうございます!緊張してびびりの歌声になっていました😅じゆんちゃん、だんだんかわいくなっていいぞ~またよろしくね!

いや~ん♪

先生~~~~♥
しびれる~(^ε^)-☆!!

先生のファンって私だけじゃないのね…(-_-;)
ちょっとジェラシー…( ̄▽ ̄;)!!

じゅんちゃん

おはよう👋😆✨☀

いやぁ、ケイコちゃんの千春は素晴らしい❗聞き惚れます😃

先生も動画に馴れちゃって、最近は堂々としてるもん。アレッ前からか⁉

じゅんちゃんも、日々進化してるし、希実姉もおいてかれないようにがんばらなくちゃ💓

差し当たり、今夜はお店いきまぁす😃👍

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

生涯現役!がんばりましょ~♪
朋子サンに比べたら、私なんて赤子の
ようなものデスね、、
いつも参考にさせていただいてますょ!

Re: じゆんちゃん、

ケイコさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

緊張してる感じゎナイですけど(笑)
堂々と歌い上げていらっしゃいマス!
糸、大人気デスね(^-^*)

Re: いや~ん♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

先生ファンゎ、全国にのべ1000人以上
います、、?(・ω・)
先生サンの歌う洋楽、不思議と
ちゃんとした発音に聞こえてくる
んですよ~(´ー`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今日ゎももちゃんも来るみたい
楽しみです!
希実姉ちゃんも堂々としてるように
見えますょ~(´ー`)
麗人の皆様ゎカラオケお上手デス♪

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

アヒル口かわいい!

桐谷美鈴、優木まおみ、新垣結衣
宮崎あおい、、、
結局アヒル口の女優さんが好きなんだ
なってあらためて思ったw

ユーミンの歌!。

アタシ、ユーミンの曲スキなんだ・・・。^^。
オリジナルキーで歌っているんですか?。
オトコ声ではなく女性の声!。完璧!。

少し内股に開いた足の立ち方も可愛い!。
足の線も・・・・美しい・・・(◎_◎;)。

(^^)/

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウデス♪アヒル口、、なかなか
難しいですね~
でも、これ練習してると普段でも無意識
でやってたりするので危険(笑)

Re: ユーミンの歌!。

伊藤由子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私もユーミン大好きデス♪
キーゎオリジナルですょ、女性歌手でゎ
低めなので、歌いやすいですね♪
でも、あの独特なかんじゎ出せない
です(´・ω・`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad