昨日ゎ麗人(2014the Last)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ日曜日、私にとってゎ
今年最後の出現デス!
7月から麗人に現れて、ブログゎ9月から、
どちらも素敵な方々に恵まれて
ホント、よい一年でしたぁ!
アリガトウゴザイマス(o_ _)o


あ、ブログゎ年内まだ更新
しますからね~♪
イェイ(笑)


で、年内最後の日曜日ってことで、
お客様たくさん!
ひさびさに、みゆきサン、ももちゃんにも
お会いできて、とても楽しかったデス!
そーそー、その内?年明け?
ももちゃんちで、ひさびさに揃った
3姉妹のネタが掲載される予定ですので
チェキラ~!デス(笑)
ももおにぎり

3人揃ったのっていつ以来だろ?
ひさびさに、見たももちゃん、
ヤッパリカワエエなぁ(´ー`)


昨日の様子ゎ年末までひっぱる予定
なので、お楽しみに(笑)

今日ゎアニメ「蒼穹のファフナー」の曲
shangri-laデス! 難曲(T_T)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー♥

素晴らしい~v-315

この難しい歌をよくぞここまで歌って下さいました~v-353
声もしっかり出てるし~♪
るこおばちゃんは、感激です~v-354
どうもありがとう~(^ε^)-☆!!

ちなみに…
蒼穹のファフナーって
ガンダムSEEDと同じスタッフよね?
今度ガンダムもどれか歌ってくだされ~v-421

Re: ブラボー♥

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

聴いて頂いて、アリガトウです!
ガンダムSEEDのシリーズだと、
TMRですかね~、、っていうか
るこサン、見てたの(゚o゚;
ヤッパリ同世代より下の子と話し
してるみたいだゎ(^◇^;)

昨夜は

楽しかった~♪
じゅんちゃ~んのお顔が緊張に引きつってて
それがまたまた可愛いのです。
でも、周りに人たち誰もなんとも思わなかったみたいだね。
みんな女の子にしか見えなかったんでしょうね(笑)

麗人ライブが実現できるといいな~。
ワイハイがつながるかどうか
お正月明けに詳しい人に聞いておきま~す♪

Re: 昨夜は

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

あれ、載せるのよね~(T_T)
新年早々、めまいしそう(泣)
ライブゎできたらいいデスね~
その際ゎママに聞いて麗人掲示板
でも事前告知いるかもデス~
隅っこでやってても気になる人
いるかもデスからぁ(・ω・)
Wi-Fi、調べておいてネ

鞭打ちされたの?

こんばんわ 

久し振りの三姉妹そろい踏みですね

みんな 自分のキャラ ちゃんと出していて 凄いですね

うちの子たちも しっかり キャラ出していますが・・・

先日 新しい発見をしてしまいました

そのお話は 来年のブログにて とゆうことでね

じゅんさんは 初詣とかに行かれるのですか?

たぶん Rayは 実家で 年越し蕎麦をいただいて

カウントダウンは ひかるくん達と迎えそうです


PS 「ドS」って 鞭打ちの刑ですか?

No title

半年間の女活(女装活動)、お疲れ様でした。

来年は、もっと、女の子を楽しみましょう。

2月には、もしかしたら、さくらさんと、お会い出来るじゅんちゃんをうらやましく思います。

二人のツーショットを楽しみにしています。

もし、さくらさんが行かれる日に、都合がつけられて行けたら、ハリセン用意しときなよ。

あたしの分まで、お願いね♡

よいお年を。


じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

久々に三姉妹揃って、楽しかったね🎵
三人揃ったのって、今まででも二、三回しかないから、貴重な写真だよね😃
でも、希実姉の存在を皆さんに知って貰えるのも、じゅんちゃんやももちゃんのブログのお陰だから、
二人には、ホントに感謝してるよ🎵

今年は、じゅんちゃんにとっても希実姉にとっても、激変の年でした。

そして、ももちゃんと知り合えて、三姉妹なんて呼ばれるようになったこと、これも、麗人と言うフィールドが無かったら、実現しなかったよね☺
だから、私達は麗人と言うお店と、薫ママに、感謝しないとね👍💮

そんな、私達を結びつけてくれたお店を、これからも、盛り上げていきたいと、思ってます。👌🎶💞

Re: 鞭打ちされたの?

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ももちゃんがドSな件ゎ、ももちゃんちに
記事が載るバスなので、お楽しみに(笑)
ひさびさに、3人揃って楽しかったデス♪
ヒカルクン達もスッカリ個性が出てて、
楽しみデスね~♪

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ハリセン、、了解デス(`・ω・´)
あ、ピコピコハンマーでもよぃ?(笑)
てゆうか、朋子サンもおいでませ~♪
来年も、女子力アップの為
がんばりますょ~(´ー`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

先日ゎ、アリガトウでしたぁ!
ひさびさの3姉妹、楽しかったデスね♪
麗人会っての私、来年も地縛霊のように
現れマス(笑)
希実姉ちゃん、ますます進化してるので
置いていかれないように女子力アップ
がんばりますょ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad