女装って、

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

女装、、、
女性には使わない言葉
男が女の容姿をする事、

女装初めて日の浅い私、
数ある女装カテのブログを拝見したり、
麗人のお客様のお話しを伺い、
一口に女装っていってもスゴイ色々な
思いがあるんだなぁ...と、
最近知りました(笑)

も一つ、
ハマって思うこと
もっと若い頃にやってみたかったなぁ
キットもう少しは見られる代物だったハズ
キボー的観測σ(^_^;
でも、もしもっと若くしてやってたら
戻れない道に進んでいたかもね~
それに、女装って結構
かかる(´・ω・`)
ある程度生活力ないと、キットしんどい

でも女装の人が年齢問わずカワイイのは、
女性のカワイイところを抽出して濃縮してる
からなんたろうな

よし、ガンハルぞ!

以上、まだ会話で「わたし」って言えない週1パートタイム女装家の雑感でした





駄文最後までお読み頂き、
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

始めまして?
レリアでございます☆

いつも訪問者履歴にお名前があったのですが記事がなくて、今日拝見したらなんだか始まっててビックリしました。
じょそー始めたんですね☆
しかも、ヒカルさんの元で、、☆羨ましいです。

これからはわたしも拝見させていただきます。
沢山楽しい想い出が作れるといいですね☆
では、お邪魔しました。
<(_ _*)>

Re: こんばんは☆

おおっ(☆。☆)レリア様!
こんな殺風景なところによくぞおいでくださいました!

勝手ながらわたしのブログ巡回ルートの重要拠点になってまして、履歴がのこるなんてつゆ知らず、ご挨拶が遅くなり恐縮ですっ
<(_ _)>

いやだってレリア様のブログ楽しいんだもん♪ついつい毎日チェックに、、アハ

これを機会に仲良くして頂けると幸甚ですっ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad