麗人 2014 the Last その2

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

麗人出現、今年
最後の日のネタ、その2で~す♪

といっても、麗人ゎ31日カウントダウン
まで営業していますので、
お間違いないように(笑)

麗人掲示板から転載(^◇^;)


スマホだけで色々済まそうとしてるので
毎回あまり写真がナイんですよ~(T_T)
ももちゃんとか、恵子サンゎ三脚を
お持ちでした!
あ、余談ですが、自撮り棒をポチりました
ので、来年ゎ活躍が期待されます(笑)

これも麗人掲示板から転載(^◇^;)


えと、日曜日ですが、カラオケ採点で
盛り上がりまして、2時ぐらいまで
予約が切れることがありませんでした!
薫ママ、遅くまでゴメンナサイ(o_ _)o
採点、、苦手デス(^◇^;)
何を歌っても89点止まり・・・
希実姉ちゃんゎなに歌っても90点以上!
手加減ナシデス(笑)

これも麗人掲示板から転載(^◇^;)


本日ゎそんな89点止まりの私が歌う
朋子サン全回転オメデトウ!!の
エヴァンゲリオン、残酷な天使のテーゼ
デス♪
あ、映画版の新しい挿入歌とか知らない
ので、、(´・ω・`)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

あ〜!

これ、私リクエストしようと思ってたの〜❤︎
蒼穹のファフナーがあれだけ上手に
歌えるんだから、残酷な天使のテーゼは
さぞかし素晴らしかろうと〜❤︎
さすが〜❤︎
じゅんちゃん、何歌わせても上手いわあ〜\(^o^)/
最高です♪
今年は、良い歌聴かせてくれてありがとう♪
来年もよろしくね〜♪

じゅんちゃん

この曲、ホントに上手いわ❗

じゅんちゃんも色んな曲知ってるから、希実姉も勉強になってますよ😃

あとは、それぞれの女装のスタイルが出来上がってきたと思うので、
来年は、更に、個性を出せるように、頑張ろうね👍💞

明日は、カウントダウンに行くので、ひょっとしたらコメント出来ないかもしれないので、今、しときます。

今年は、お互い激変の年でしたが、希実姉はじゅんちゃんと知り合えて、ホントに良かったし、嬉しく思ってます。👌

ホントに女装始めてから今まで、ありがとう😉👍🎶

来年からも、ヨロシクね😃👍

良い年をお迎え下さい。\(^o^)/

八代亜紀バージョンはなかった?

そのほうが高得点でるかも…

って、じゅんちゃん89点止まり? もっと出るんちゃうん?
私の93点ってもう抜かれてるのね…

じゅんちゃんは歯を見せたスマイルがめっちゃかあいいっ!
もっと練習しよう!

で、来年2月に麗人に行く予定です。
日が決まったら連絡するね。

ちなみに今日てか昨日、今年最後の女装お出かけしたら…
おっさんにナンパされました。
年明けに記事にするね。

歌、上手い!。

リズムのビート感が良いです。本気で歌ってる気迫を感じます。声もオトコ声ではなく、限りなく女性の声!。数字で表現できないオーラ?を感じました!。素晴らしい!。

Re: あ〜!

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

聴いて頂いてアリガトウデス!
YouTubeの方が音がキレイなので
ごまかしがきかないデスね(´д`)
高音もっとうまく出せるように
来年の課題デス(`・ω・´)キリっ!
2015年も変わらないお付き合いを
よろしくお願いしますっ!!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

いつもアリガトウデス!
こちらこそ、同時期に始めた
希実姉ちゃんがいてくれて、どれだけ
心強かったか!!
ヒトミシリな私がお店でくつろいでられる
のも、希実姉ちゃんと薫ママのおかげ
デス(^-^*)
来年も、心許ない3女をよろしくお願い
しますネ
カウントダウン、楽しんで来て下さい!

Re: 八代亜紀バージョンはなかった?

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私ゎさくらサンの迎撃、役にたちそうも
ありません(笑)
八代亜紀サンのがあるんですね!!
知らなかった、、
敵に塩を贈るなんて、男気に惚れマスょ♪
来年お会いできることを楽しみにして
います(^-^*)

また来年~(*´-`)

じゅんちゃん
今年は仲良くしていただいて
ありがとーございます(’-’*)♪

また来年も沢山のハッピーを届けてください☆

じゅんちゃん
良いお年を~(*´∇`*)

Re: 歌、上手い!。

伊藤由子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

聴いて頂いてアリガトウデス!
この曲ゎ何度も歌っているので
チョットノリノリです(笑)
動画に撮ってみると、高音まだまだ
だなぁって(´・ω・`)
YouTubeなどで女子声で歌える
ひとって発声方法が違うのかもデスね…

Re: また来年~(*´-`)

レリアサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、2014年、レリアさんと
お友達になれてホント良かったデス!
年末年始、お忙しいと思いますが
体に気をつけて、良いお年をお迎え
下さいネ!
来年も引き続き、
よろしくお願いします(o_ _)o

No title

マイクまで歩く姿が、女の子らしくなったね。

女装って、習うより慣れろだね。

歌は相変わらず上手いなぁ~


あたしなんて、歌うと笑いが起こります。

ウケ狙ってないのに。


No title

じゅんちゃんこんにちは

いつも、麗人ではご苦労さんですね。

また、来年よろしくね

先生より

よいお年を☆

じゅんさん

本年度はブログ、ライブと絡んでくださってありがとうございました。
ひさしぶりにブログ開設したことで、じゅんさんや新しいお友だちに
出会えることができてよかった♪

来年もまたよろしくお願いします(´∀`)

よいお年を!

最後と言っていたけれど

昨夜も行ってきてしまった~。
久しぶりの方にもお会いできました。
またまた
動画もたくさんとってきたので
こうご期待です!

来年もお互い女装ライフを楽しんでいきましょうね~♪

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

動画見て下さいまして、アリガトウデス!
少しゎ進歩してますかぁ?
そういえば、周りに聞いても全回転ゎ
まだ誰も見ていないみたい!
カラオケ、ご一緒したいデス(^-^*)
良いお年をお迎え下さいませ(o_ _)o

Re: No title

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウデス!
こちらこそ、いつもアリガトウデス
水曜日、ひとりぼっちかなぁって
時も、必ずいらっしゃるので
嬉しいデス(^-^*)
また来年も、よろしくお願いします!

Re: よいお年を☆

えんまサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、ライブ楽しませて
頂きました!
仲良くして頂いて、感謝感謝デス!
えんまサンも、良いお年をお迎え下さいませ(o_ _)o

Re: 最後と言っていたけれど

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

来年の更新、楽しみデス(笑)
ホント、お世話になりました!
来年も引き続きよろしくお願いしますネ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad