麗人 2014 the Last その3

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年も残すところあと数時間デス!
2014年の更新もこれが最後
年明けから女装歴半年に突入デス(`・ω・´)



ヤッパリ一番お世話になったのゎ
名古屋市今池の女装スナック
麗人デス(^-^*)
ここが無ければそもそも存在すら
しませんからネ (^◇^;)
そして、たくさんの女装サンと出会う
ことができたのも、麗人のおかげデス!


↑ここで私ゎ生まれてマス(笑)

元々ヒトミシリな私ですが、
皆さんよくして下さいますので、
この時間、とっても楽しく過ごせて
います(^-^*) 本当にアリガトウゴザイマス!



来年ゎ、まだまだ未熟なメイクの技術を
上げたいっ!!
女声でのおしゃべりを少しぐらい
できるようになりたい!!

女装沼の深遠を縁から垣間見ながら
来年も、楽しんでいきたいと思います!

2014年最後ゎ「異邦人」♪
半年前ゎこの世界の異邦人(笑)


ブログをご覧くださっている皆様、
2014年、じゅんの活動を暖かく見守って
下さいまして、アリガトウゴザイマス(o_ _)o
来年も、引き続きよろしく
お願いします!
それでゎ良いお年をお迎え下さいませ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
じゅんちゃまは、半年目に突入。
私は、ブログ今日で丸一年目、明日からは2年目に突入。

今日は、夕方喫茶店にも行けて、
なかなかゆったりでした。
街は若いカップルで賑わってました。
来年も、また、新しい魅力をひろげてください。
良いお年を!


じゆんちゃん、

こんばんは!私も麗人に通って7か月いろいろな人と出逢てよかったです!じゆんちゃん、には、動画などいろいろありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!でわよいお年をお迎えくださいませ!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ブログ開設からずっと、見守って
頂けて、アリガトウゴザイマス(o_ _)o
hippoponサンのブログ、一年なんですね
もっと長くやってらっしゃるかと
思いました!
残すところ今年も一時間チョット、、
来年も、引き続き仲良くして下さいませ
良いお年をお迎え下さい!

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜日の麗人、いつもご一緒できて
嬉しかったデス(^-^*)
ケイコサンも、麗人歴ゎ、同じ位なのです
ネ♪ 来年も引き続き仲良くして下さい!
また動画も撮らせて下さい(^-^*)
でゎ良いお年をお迎え下さいませ(o_ _)o

異邦人。

聞きました。可愛かったです!。フリも声も。^^。
動画見ながらアタシもいっしょに歌っちゃいました。^^。

(^^)/

あけました!

おめでとうございます♪
もも重大なこと忘れてました!

なんと年越しそばを食べるのを忘れてました。
ので
去年の暮れにコンビニの福引であたったチキンラーメンが一個
今作って食べてま~す♪

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

始めまして、バリオスです。
以前、歌声を聴いたことありましたが、本当上手いですね。
「異邦人」といい、「残酷な天使のテーゼ」も大好きな曲なので、こんなに上手く歌えればと思います。
ヘビーメタルなんかも歌いますか?

じゅんちゃん

明けましておめでとうございます🌅

昨年中はお世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。🙇

昨夜は、カウントダウンで3時くらいまで盛り上がっていました👍🎶

今年もまた三姉妹として進化していきましょう😃👍

潤子さんから、女装娘でも気がるに洋服などが買えるお店を紹介して頂きましたので、今度行ってみようと思います👌

No title

ジュンちゃんこんにちは

あけましておめでとうございます。

今年 よろしくおねがいします。

前置きこの辺で、

この前 お外 サークルKいや地下鉄までのお散歩 楽しくいけましか😱

最初こんな感じですけど、だんだんクセなつてしまうかな。

わたしも最初暗い所よう明るい所ようデデかんだけど。

今では麗人掲示のごとくなつてます。


これかジュンちゃん、がんばつて いろんなところいつた面白い事や嫌な事も

あるかもしれませんせんが、また最後には最初ところが、一番落ち着く

ところだと思います。

先生より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 異邦人。

伊藤由子サン、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

動画見て頂いて、アリガトウゴザイマス!
雪の元旦(´ー`)
今年もよろしくお願いします!
ブログ、リンクさせて頂きマス(o_ _)o

Re: あけました!

ももちゃん、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

チキンラーメンゎそばぢゃないょ(笑)
岐阜ゎ雪デス(´ー`)
今年もよろしくお願いします!

Re: あけましておめでとうございます

バリオスサン、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

ご訪問アリガトウゴザイマス!
動画も見て頂いて、感謝デス(^-^*)
ヘビメタゎよくわかりません、ゴメンナサイ
歌えるのゎ聖飢魔Ⅱの有名な
曲ぐらいです(o_ _)o
本年もよろしくお願いします!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

昨年ゎたいへんお世話になりました!
今年もお世話になります(笑)
カウントダウン、楽しそう( ´艸`)
麗人の掲示板楽しみにしてますょ♪

Re: No title

先生サン、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

外出ゎまだまだ修行が必要デス(´・ω・`)
でもいい経験になりました!
今年も引き続き、
よろしくお願いします!

Re: あけおめ

鍵コメサン、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

こちらこそ、昨年ゎたいへんお世話に
なりました!
頼りない3女ですが(´・ω・`)
2015年も引き続き
よろしくお願いします!

明けまして おめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくね

いろんなことがあった 2014年

2015年は どんな年になるのかな?

お互いに 素敵な年にしたいですね

じゅんさんの 今年の目標は?

Rayの 今年の目標は・・・

とりあえず ひかる君に トイレを 覚えさせること なぁんてね

じゅんさんにとって 今年は 沢山 いいことがありますように・・・

                              Ray

あけましておめでとうござりますー!

じゅんちゃんあけましておめでとうござりますー!
今年もよろしくお願いしますー!
私も今岐阜ですー!
嫁としての任務 義実家イベントをクリアして
実家にてほっと一息しております…
かわいいじゅんちゃんに女声まで備わったら
鬼に金棒ですね!
2015年はよりじゅんちゃんとしても
充実した一年でありますように…

Re: 明けまして おめでとうございます

Rayサン、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

昨年ゎ私とブログを暖かく見守って頂いて
アリガトウデス(´ー`)
今年も引き続き、仲良くして下さいネ♪
ヒカルくんたちの成長も楽しみ( ´艸`)

Re: あけましておめでとうござりますー!

うま子サン、
あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

うま子サン、今年ゎ変化の年デスね~
素敵な一年になることをお祈りします!
岐阜ゎ雪のお正月デスね
お勤めご苦労様デス(笑)
さっき実家から出掛けてみたら
道凍ってました(´д`)
今年も仲良くして下さいネ♪

あけましておめでとうございます

じゅんちゃん、あけましておめでとうございます。

歌っているじゅんちゃんをみていて、ほんとに
脚が細くて綺麗でみとれてしまいました。

今年もお写真や動画楽しみにしています。

歌姫

じゅんちゃん

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

麗人の歌姫、アイドル?(^^)として

のご活躍を楽しみにしていまーす。

Re: あけましておめでとうございます

なおサン、
あけましておめでとうございます

今年もなおサンの性別を超えた魅力に
ウットリさせて頂きマス(^-^*)
なおサンにとって素敵な一年に
なりますように!

Re: 歌姫

みきサン、
あけましておめでとうございます

みきサンも、麗人においでませ~♪
女子会たのしーデスょ
タイヤの話とか(笑)
みきサンの2015年が素敵な一年に
なりますように!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad