冬休み終わる

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

9日間あった冬休みも、あっという間
に終了して、今日からお仕事でした(泣)
それにしても、、、
お正月って感じ、年々無くなってきて
ませんか?(・ω・)

しめ飾り着けた車、全く見ませんネ
門松もあまり見かけない、
バスにも旗が着いてないし、
バカでっかくて、その内カビが生える
鏡餅も、ずいぶんちっさく・・
風物詩的なものが減ってる気がします
そのくせ、2月の恵方巻とか(笑)
これかなり最近デスよね~( ´艸`)

ネタが無いので新年早々過去写真(o_ _)o


職場でも昔ゎ午前中初詣に行って
商売繁盛を祈願してましたが、
最近ゎ無いのかしらん?



2015年の初出現ゎヤッパリ水曜日に
なりそうデス
女装スナック麗人
3日、4日どっちか行きたかったんだけど
諸般のジジョーにて断念(T_T)



そーそー、年末久々に会った
学生時代の友人に、写真と動画見せて
みたけど何の反応も無かった、、、
つまらん(´д`)
ま、所詮ゎヒトゴトって事かな



今日の動画ゎおなじみ先生サン♪
元旦記事書けなかったから
遅くなってゴメンナサイ(o_ _)o



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

わお、脚長すぎ!
そのお友達、無理してリアクション
してないかも。
じゅんちゃんに、恋してしまったかも?

休み終わりですね。

アタシは女装のネタをいつも考えてます。
イメージを巡らすのがスキです。 (^^♪

カミングアウトしたって…?

す…すっごぉーいっ!
私、そんな勇気ないですっ…

で、反応なかったって?
それは相手もどう反応していいものか迷ったんでしょう。

今度合った時に聞いてみた方がいいかも…

で、私も今年の初女装はまだです。
たぶん今週の木曜あたりになるかな…

やっぱ年末年始っていろいろ用事ありますからね。

そうね~

所詮、興味がないと反応って薄いものかもね…(;^ω^)
でも
じゅんちゃんには恵まれた環境(麗人)と
先輩の方々がいて幸せだと思うよ~♪

先生~♥
私も、このWの悲劇のテーマソング好きです♪
一緒に歌ってみたい~(^ε^)-☆!!

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

希実姉の初女装は4日でした。👍

日曜だったので、いつもの様に「定時出勤」(笑)

お店入ったら、初めてお会いする女装娘さんがお二人、挨拶をして即行メイクルームへ。👌

約30分後、希実ちゃん登場💮🎶

改めて、新年の挨拶をしに行くと、一人の女装娘さんが、開口一番❗

「希実さんですよね」って、初めてお会いしたのに、そう言われてビックリ( ゜o゜)

なんでも、麗人掲示板をチェックされているらしく、「いつも掲示板見てます」って。

新年早々、なんだか嬉しくて、とっても良い女装初めになりました💮🎶🌅

それと、今日が初日❗

今日から、NHKドラマ10「全力離婚相談」始まりますよぉ🎵💮

名古屋が舞台なので、見てください👍
で、希実姉達が、出演した回は、多分第三話あたりで、放送されるので
お見逃しなく👌🎶😁

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ナイナイ(笑) 目の前にいるのゎ
フツーのオサーンデスからね~
「誰?」「俺」「ふーん」ってな
感じデス(´ー`)

Re: 休み終わりですね。

伊藤由子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私も妄想ゎ得意デス(´ー`)
でもその後にAmazonとか見ると
ポチっちゃっていけませんね~(´・ω・`)

Re: カミングアウトしたって…?

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

そんなタイソーな物でもナイですょ
年に数回しか合わない面子デスし(笑)
日頃関わりのある人達にゎ
とーぜんムリですね~

Re: そうね~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

そう思います(^◇^;)
それ、楽しいの?・・・
って感じでしょうね~
先生サン、ほぼどの曜日でも逢える
かもデスょ♪名古屋にお越しの際ゎ
麗人寄ってくださいネ(^-^*)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

おおっ!とうとう放送デスね!
チェックしないとデス( ´艸`)
希実姉ちゃん人気、2015年もますます
アップですね~(^-^*)
麗人の看板娘としてファイトです!!

カミング

アウトということ?
すごい~!
もうどんどん女装に突き進んでいくね~。
でも、かくして楽しめるのには限界もあるので
信頼できる人ならお話したほうがいいとももも思います♪

麗人初め早くできるといいね~。

No title

バラして反応がなく、つまらないのならば、

今度は、誘惑してみては?

ええー

友だちに写真見せたの?
すごーー!
おいらにはその勇気はねぇだすw

たしかにお正月らしさ、って年々少なくなってるかも。
恵方巻きはコンビニやスーパーの策略ですしね。

Re: カミング

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホント、大げさなものぢゃないんだけどネ
話のネタにもならなかったデス(苦笑)
明日初出現、行ってきまーす♪

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

え、こっちの世界へ(笑)
泥沼にハマリそうなんいるかも( ´艸`)

Re: ええー

えんまサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

見せた~♪ でも年に数回会う
だけのメンバーですからね~
また変な事始めたなぁ位なのかもデス
恵方巻、なんであんな浸透したのか
不思議(・ω・)

No title

こんばんは

脚、、なが~~い。
バービーちゃんみたい、

今度はその方をお仲間になさったら?
女装子は、社会的に承認された文化??

世界を席捲する,日本の平等感からかしら?
フランクでいいかんじですね。
次にあったら、これもみてって、
彼の動画をみせられたり、、

今日は、皆、脚見せの日、、
魅惑。ふぅ~
私、ちょっと無理、、歩こう、、
何よ平気よ。男に負けるか、、はぁ~~ん・

(〃'▽'〃)

久しぶりにコメントさせて頂きます。
岐阜県の高山に住んでいるタカです。

ももさんのブログにて、貴女様の美しい脚を拝見して、いてもたってもいられなくなりました。
ブログも久しぶりに覗いたのですが、以前より内容が濃くなり、とても楽しいと思いました。
今年こそ麗人に行き、じゅんちゃんに会えればと思います。

たしかに…

最近しめ飾りつけた家が珍しく「おおー」と思ってました。
うちはかろうじて小さい餅をテレビの前にかざった位かな…。

でもたまに こっちは庭先やベランダにすごいゴージャスなクリスマス飾りつける人がいるねえv-32
イベントの力の入れ具合が分散してきてるのかなー?と
思う最近でございます。

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

足長く見えますか?ももちゃんの
撮影の腕デスね(^◇^;)
確かに、女装がもっと一般的な
ものとなったら、色々苦労ゎしない
んでしょうね~(´ー`)
デモ、アングラだから楽しいって面も(笑)

Re: (〃'▽'〃)

タカサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お久しぶりデス(^-^*)
たまにゎ覗いてくださいネ!
ももちゃんちとゎその内コラボ企画
なんかもやってみたいデス( ´艸`)
麗人にもお越しくださいネ~♪

Re: たしかに…

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

クリスマスのイルミ、個人のお家でも
スゴイのありますね~
その内しめ飾り兼用のリースとか
出てくるかもね~(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad