昨日ゎ麗人(新年女装初め)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

2015年初出現!!
無事に麗人に現れてまいりました♪



あらためまして、
本年もよろしくお願いいたします(笑)

それにしても、自撮り棒スゴイ!!
考えた人ゎエライですね~(^-^*)
水曜いつものメンバーにも好評でした!



なんだか女装の方が落ち着くわぁ~(´ー`)
昨日ゎかなりディープなお話しで
盛り上がりましたょ~♪
なんの?、、
それゎ言えませぬ(笑)


ホールドアップ(さくらサン(o_ _)o)

でも、久々のお化粧でちょっと
時間掛かりました、、
希実姉ちゃんゎ手が勝手に動くって!
スゴイ(゚o゚; 始めた時期は1ヶ月違い
だけど、3倍以上速い、、ん、
赤い彗星か?(・ω・)
そんな希実姉ちゃん達麗人のお客様が
NHKの火曜夜10時放送のドラマに出演
されま~す♪ check it up!!

カラオケも歌ってないと、声ご出にくく
なりますネ(´д`)
そーそー、ケイコサンの歌う「糸」の
再生回数ゎ1500を超えました!



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女装の方が落ち着く?

じゅんちゃん……女装症候群の末期ですね。

完治は、あきらめてください。

もう、普通の男には戻れないんだよ。

でも、あたしだっているから、大丈夫だよ。

実は、今年、アラフィフになるんだよぉ~

目指せ!アラカン!生涯現役で、頑張ろう!


じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした✌

色んな話で盛り上がって、楽しかったね😃

それにしても、けいこちゃんの足ホソォ~イ😲

じゅんちゃんはナガァ~イし、希実姉は❓❓❓ 😓

ももちゃんの新企画、太もも写真で出てた、先生もじゅんちゃんも、色っぽいでしたよ❤

希実姉もガンバって、もっと磨き掛けなきゃ✨👍💨

じゅんちゃん、今年もヨロシクね💮🌟🐑

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

末期デスかぁ(゚o゚;
完治ゎ、、、あきらめました(笑)
アラフィフ、全然見えないデスね!!
年齢詐称でタイーホですょ( ´艸`)
アラカン、全然問題ナシ♪
イコーゼスピードのその先へ!!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウでしたぁ~♪
お話し楽しかったデス(^-^*)
自分の立位置を再認識したり、、
希実姉ちゃんってプロファイラーみたい(笑)
脚、姉ちゃんもsexyやん!!!
ケイコサンゎホント、細いね~ 今度
撮らせてもらおぅ( ´艸`)

あ! また…

ホールドアップ盗まれた!

もぅ~… 次から次へと… ほんとにコマッタちゃんですね!

で、新年初女装おめでとう。

私も今日、てか昨日の木曜日に新年初女装やっちゃいました!
てか、ほんの数時間前までやってましたし…

で、どこ行ったって?
それは… ひ・み・ちゅっ♡

気もぃっ… ♡するな! って?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

NHKの火曜夜10時ドラマ毎回観てるので
今回も楽しみにしてま~す(#^.^#)
早く観たいなあ~♪
先生は出ないのかな~?
じゅんちゃんも出ないの?

Re: あ! また…

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

毎度毎度パクってスイマセン(o_ _)o
だってさくらサン見てるとカワエエから~♪
女の習性デスょ!オンナちゃうけど(笑)
初女装、オメデトウゴザイマス!
アップが楽しみ~(^-^*)

Re: No title

鍵コメサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

お正月食べ過ぎて、お顔がまるく
なったからでしょうか(笑)
理解してくれる人達がいるって
イイですね♪

Re: 私も

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私ゎ出てないけど、先生サンゎ出るかも
デスょ♪3話目ぐらいみたい
楽しみデスね~( ´艸`)

なるほど~

こうやって撮れるんですね♪
麗人の掲示板でなが~い棒にスマホの撮影風景が
ありました(笑)

大阪ではこのアイテムを使ってる人
みんな中国語か韓国語を」話していました♪
撮ってくださいって
他人にカメラを預ける習慣がないんですよね。
そんな気がしました。

じゆんちゃん、

こんばんは!先日は、ありがとうございました!久しぶりに麗人に行った気がします。楽しかったです!私の足はガリガリすぎて、がいこつ。やはり希実姉さん、じゆんちゃん、の足が綺麗だと思います!またお願いします!

Re: なるほど~

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

自撮り棒、便利デスょ(笑)
悪用ゎダメです( ´艸`)
スマホだと映ってるのみながら撮れます!

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜ゎアリガトウでしたぁ!!
ケイコサン脚きれいデス(´ー`)
今度撮らせて下さいネ♪
ブーツ暖かいしかわいいし、いいなぁ!

愛しさと切なさと心強さと

こんにちは~。聞きましたよん。
この曲はテンポの取り方がとても難しいけど、限りなく女の子声で、とても良かったよん。今年も元気よくガンガン歌ってね!。

お写真、皆、可愛く撮れていますね。
あたしも買おうかな。自撮り棒。(^^)/

Re: 愛しさと切なさと心強さと

伊藤由子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

動画見ていただいてアリガトウデス!!
自撮り棒、イイデスょ(´ー`)
Amazonで1000円足らずで買えました♪
ちょっと上から撮ると、かわいく
撮れます♪もっと上から撮ると、
鼻デカわんこみたいになります(泣)

(▼∀▼)

こんにちは~♪ じゅんちゃん可愛いっす♡
いつもながらの水曜の麗人ですね。
なかなか水曜はいけませんが…… やはり女装スナックっていいですね♪ 綺麗で妖艶なお姉様達が沢山いらして、そんなお姉様達に会いたくて会いたくて、うずうずしております。

お会いする事がありましたら……甘えさせて(>_<)下さいませ~~

自撮り棒

自撮り棒ってこんな感じで撮れるのね!
自然な感じでかわいく撮れてますよ〜!
去年観光地で持ってる人たくさん見かけたけど
私もほんと、コレを考えた人はすごいと思っております。
カメラ関係のアイデア商品これからも
けっこう来そうです!
火曜のドラマ、見てみますー!

Re: (▼∀▼)

タカサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

麗人にいらっしゃる女装サン、
皆さんお綺麗デスょ!
名古屋にお越しの際ゎ是非お越し
下さいネ♪
あ、私ゎ歌専なのでお話しゎへたくそ
デス(´・ω・`) ゴメンナサイ

Re: 自撮り棒

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

自撮り棒、イイです( ´艸`)
映ってる感じがわかりますからね~!
あと、人だかりでも上から撮れるのが
いいかも!
でもあまり上から自撮りすると、
鼻デカわんこになります(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad