昨日ゎ麗人

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

めずらしく、土曜に出現して
まいりました!
先生サンとうちのブログみてて思いましたが
着てる服、黒っぽいのばかり(笑)
たまたま昨日ゎ数少ないピンク色デス


土曜日お客様たくさんデスね!!
ボックスも埋まって大盛況!!
自撮り棒を振りかざしてるわけにも
いかないので(笑)、写真少ないデス



女装歴半年に突入しましたが、
メイク代わり映えしないし、
劣化は進行するし、
課題のしゃべりも全然、、
ちょっと停滞気味デスね~(´・ω・`)
あ、女装してる事自体ゎ楽しいんデス
けどネ♪

そーそー、告知が早い気もしますが
2月28日に麗人コスプレイベントが
開催されるようです!!
さて、行けるかしら、、土曜日(・ω・)

歌う先生サン!
もういくつ目かわからない(笑)



昨日ゎ懐かしいガンダムWの
Twomixを歌ってみました(笑)



読んでくださいまして、アリガトウデス!!

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目

のお写真がすごく可愛い~と思います♪
自分で思うより
進歩しているから
大丈夫ですよ!
がんばりまっしょい(笑)

じゅんちゃん

こんばんは🌙😃❗

昨日行ったんだね😃よかよか🎵👌

たまには、いっぱいお客様いるとこに、出現しないとね😃👍

じゅんちゃん、ちゃんと進化してるから、心配いらないよ🎵👌

希実姉もそうだけど、焦ると、ろくなことないからね😲

まあ、ノンビリ進んで行きましょう👍🎵👌

希実姉は本日、定時出勤します✌🌟🎶

ピンクも

じゅんちゃん

こんばんは。ピンクもとても似合ってます。

私も2枚目のお写真、女の子らしくて可愛い

と思います。頭のリボン?がもうちょっと見

えると、なお良かったかなー。(^^)

Re: 2枚目

ももちゃん、コンバンワ♪

可愛い、アリガトウデス!!
どうなりたいってのが
定まらないからかな(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ♪

隙を見つけて土曜日に行きました(笑)
楽しかったデスょ(´ー`)
希実姉ちゃんゎ確実に進化してるね~
いつもお洒落で素敵!
あ、バースデーソング歌わないとデスね~!

No title

麗人が近かったらなぁ~って思いますね。

じゅんちゃんは、コスプレで着てみたいのとかあるん?

あたしは、メイド服とか着てみたいなぁ。

28日は、行けると良いね。

最近って、週2ペース…?

定例の水曜と執念の土曜…
そのうちどちらも定例化しちゃうかも…

で、技術向上は焦らずにマイペースでいきまっしょいっ!
そのうち自然と方向性が見えてくるから…

ただ現状で満足せずに高い目標をもって、ね!
年末はサンタコスで名古屋城登るとか…

おおっ! ピンクのモフモフ…かあいいっ!
コメダ珈琲栄店デビューも近いかも…

Re: ピンクも

みきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウデス!!
後ろのリボン上手に写すの難しいデス(´・ω・`)
同じのの色違い3つ買ったので
しばらくリボンにこだわってみます(笑)

No title

今日のためと、思ひて標し、あしひきの、峰の上の桜かく咲きにけり
大伴家持の和歌ですよ。

品よく肌うつり良くお似合いですよ。


Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

朋子サンちの近くにゎ、麗人みたいな
お店ゎないのですか?
コスプレイベント、行けるかなぁ
前回ヤサグレメイドだったので行けたら
なにしようか考えマス(笑)
朋子サンゎミンメイですね~(^-^*)

Re: 最近って、週2ペース…?

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

執念(笑)、ホントそうかもね~
手元にナイから、思いついた事
忘れるんですょ(´д`)
でも東西にお手本の女装サンがいて
身近にゎリアルに女装のお友達もいて、
恵まれた環境デスね~(^-^*)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

まだまだ、発展途上と信じて
がんばります!
桜の花ゎもう少し先デスから(^-^*)

No title

じゅんちゃん一昨日はありがとうございました。じゅんちゃんの歌声に和ませて頂きましたぁ^ ^女装歴半年でその可愛さ。。将来が楽しみです。珍しく土曜日?とは、じゅんちゃんは何曜日の女なんですか~?ピンク可愛いですね。またお会いした時はお話ししましょうね^_-☆こゆき

可愛い~♥

じゅんちゃん、ピンクのふりふりとても良く似合ってるよ~♥
とって可愛い♥

先生の天城越え、萌えます♥
先生、人気あるって知ってるのかな~?

じゅんちゃん、ガンダムありがとう~(^ε^)-☆!!
最高ですv-10

ちなみに…
ガンダムシリーズでは
ゼータガンダムが一番好きな私です(^^ゞ

Re: No title

こゆきサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

コメント、アリガトウゴザイマス!
お話しあまりできませんでしたが、
土曜日アリガトウデシタ!!
土曜日ゎ執念デスね~(笑)
麗人の掲示板で、髪型変わっていた
のが印象的、スゴイ可愛いと思いました!
小柄な方うらやましい(´ー`)
またお会いできるのを楽しみに
しています!

Re: 可愛い~♥

るこサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

先生サンゎるこサンがファンなの、
知ってますょ(笑)
今回の先生サンの撮影ゎ自撮り棒を
活用しました( ´艸`)
Zガンダム、名作デスね~!
森口ひろ子サンが歌う主題歌が好きデス♪

おはよー♪

年末年始が忙しすぎてコメント出来なかったので、改めまして
じゅんちゃんおめでとー( v^-゜)♪

じゅんちゃんは劣化してないよー
すごく進化してますとも!!
笑顔も可愛いし
今後ますます期待大の素材です★(’-’*)♪

『女装は楽しんだ者が勝ち』です。
私も初心者の頃にそう言われた事があります。

とゆーことで
今年も楽しんでください☆

似合ってる♪

ワタシもじゅんちゃんの淡いピンク色、似合ってると思います(*^_^*)!
淡い色にもっと挑戦してみてください〜♪

(〃'▽'〃)

うぎょ~~ 可愛いです♡
ピンク似合ってると思いますよ!  土曜日の麗人は沢山お客さんがいて楽しいのですね。 じゅんちゃんも時々、土曜にいらっしゃるのですか?
 出来ればじゅんちゃんが来てる時をねらい名古屋に行きたいですね!

できたら、ももさんのブログで見た、脚を組むポーズが見たいです~~♡

Re: おはよー♪

レリアサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

年末年始、お疲れ様でした!
元気の出るコメント、アリガトウです♪
レリアサンもお元気そうで良かった(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします!
楽しむの、大事デスょね!!

Re: 似合ってる♪

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

似合ってる?アリガトウデス♪
体格があるから、つい黒系を
ポチっちゃいます(笑)
あ、シェーンカムバーック(笑)さすがに
リアルタイムゎ知りませんょ( ´艸`)

Re: (〃'▽'〃)

タカサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

土曜日ゎ執念デス(笑)
脚フェチですかぁ?麗人来ると
目移りしちゃいますね( ´艸`)
女装子の脚ゎキレイだと、ももちゃんが
言ってました♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad