昨日ゎ麗人(希実姉ちゃんhappybirthday!!)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ水曜、いつもどおり
現れて参りました♪
でも水曜夜を開けるために、
他の日に仕事をギュッとしてるのょ~
ほぼ毎日終電(´д`)

さてさて、ももちゃんにのコメントで
希実姉ちゃんのお誕生日が12日だと
知ったので、これゎ希実姉ちゃんを
ネタに盛り上がらねば…
もとい、お祝いしなきゃ!!
と、麗人の近所の
ドンキで、準備(笑)
他のお客様にもクラッカーを渡して、サプライズ
デス( ´艸`)


↑水曜によく来て頂けるケイコサン♪

で、希実姉ちゃんが来たところで
ぱーん!!
クラッカーのキラキラ☆彡にまみれた
希実姉ちゃん、キレイだゎ♪
でもその写真ゎないので、麗人掲示板で
ご確認を(笑)



最近の水曜日ゎディープなお話しが
多くて、ノンアダ枠のブログでゎ
とても書けません(笑)

本日の歌、撮ったのちょっと前だけど
リサイクルで(^◇^;)


マリコサン、ケイコサン、男性様、薫ママ
昨日ゎアリガトウでした!
希実姉ちゃん、オメデトウね~(^-^*)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪

ここをお借りして…
希実ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
v-315v-254v-353

ヒカルちゃんとこで初めて見た時は
まだ、はじめさんだったのにねえ…
こんな素敵なおねーさんになるなんて♥

これからも綺麗な女装娘でいて下さいね~(^-^)

じゅんちゃん

昨日はありがとうね(⌒‐⌒)

私、誕生日を祝って貰って、泣いたの初めて、それくらい感激しました。😭

まりこさんもけいこちゃんも、ホントにホントにありがとう😆💕✨

あっ、忘れてた、中村さんもアイスクリームありがとう❤

それから、いつも、気さくにそんな場所を提供してくれてる、薫ママとお店に感謝します😃👍

「わたし、みんなに出会えて、ホントに、良かったわ、ありがとう~~~~~~~~~❗❗」って、どっかのカラオケで聴いたような😁😁

るこさん

ありがとうございます🎶🎵

ホントですね✌

まだ、一年も経ってないのに
「はじめ」だったころが、懐かしいです(⌒‐⌒)

るこさん、これからも、じゅんちゃんやももちゃんのブログを通じて、宜しくお願い致します。

希実姉さん

お誕生日おめでとう~♪
これでひとつまた年が離れましたね~(笑)

じゆんちゃん、

こんばんは!昨日はありがとう!変な話で歌も歌わず、盛り上りましたね!希実姉さんお誕生日おめでとう!やっぱりあのようなかたちでも、嬉しいものですね!また皆さんよろしくお願いいたします!

希実姉ちゃん、おめでとー!*(^o^)/*

万博の記事にコメント入れてくれた希実姉ちゃん、なぁんだ、ワタシと二日しか違わなかったなんて♪同じ山羊座だよね!ウフ♪
お誕生日おめでとうございます!素敵な一年を♪♪♪…とじゅんちゃんから伝えてもらって良いかしら?

ところで希実姉ちゃんはブログは…?ワタシが見つけられてないだけ??

(〃'▽'〃)

カワイイ♡ もう~カワイイっす♡
水曜、仕事お休み頂いて、麗人に行きたいのですが……そんな訳にもいかず!

希美お姉様とのツーショット、こんな2人の美人に挟まれてみたいです、さぞかし幸せなんでしょうね!

Re: おお~♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんのお祝いメッセージ、
アリガトウデス!!
希実姉ちゃんは、スゴイお洒落なので
勉強になりますょ~
タイトスカートに拘りがあるんですって♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

お誕生日オメデトウデシタ!!
楽しかったデスょ(´ー`)
でも入ってきた瞬間に、ケイコサンが
ぱーんって(笑)
びっくりしました( ´艸`)
麗人、ヤッパいいね~♪

Re: 希実姉さん

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

お祝いコメントアリガトウデス!!
風邪、早く治してくださいね~
インフルも流行ってるから、気を付けて!!

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウデス!!
お話し盛り上がった(笑)けど、
ケイコサンの歌が少ししか聴けないのわ
残念デス(´・ω・`)
次回、涙そうそう撮らせてね~
あ、脚忘れてた(゚o゚;

Re: 希実姉ちゃん、おめでとー!*(^o^)/*

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんへのお祝いコメントアリガトウデス!!
うちのブログ見てくれてるから
ちゃんと伝わりますよ~(^-^*)
ってか、わび助サンちにも
コメント入れてらっしゃいましたね~♪
ブログ、始めればいいのにネ

Re: (〃'▽'〃)

タカサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

可愛い、アリガトウデス(^-^*)
キョーシュクデス
平日の麗人ゎ、基本まったりしてて
イイですょ!
機会があれば是非お越しください♪

希実さんおめでとー

じゅんちゃんこんばんは☆

誰かを祝うっていいですね♪
麗人って 色んな楽しいが詰まってていいお店なんですね☆
ますます行ってみたいです(’-’*)♪

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

No title

希実さま、

お誕生日おめでとうございます。
楽しそうな笑顔拝見。
麗人はピーターパンの住むような場所ですね、。

綺羅綺羅、、、kira
お誕生日は星を取り、また一つ若返る日。
何時までも魅力振りまいてくださいませ。

じゅんちゃん、、楽しくて、笑顔がこぼれてしまいそうですね。

No title

身体を壊さない程度に、仕事頑張ってくださいね。

それで、女の子を楽しみましょう!

ノンアダルト枠で書けない話って?

あたし、そういうの好き。

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

楽しかったデスょ(´ー`)
お祝いするってイイですね~
幸せを分けてもらった気分♪
ピーターパン? マレフィセントかもょ~

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

麗人来たら絶対楽しめると思います!
私ゎ聞いてるだけデスケドね( ´艸`)
ホントだよ!

Re: 希実さんおめでとー

レリアサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんへの
お祝いコメントアリガトウゴザイマス!
麗人ゎ大枠同じ趣味な方ばかりなので、
ホント楽しいデス(^-^*)
でも、志向ゎ千差万別デスね!!
それがまたおもしろい(≧▽≦)
レリアサン忙しいから、麗人ごと持って行って
あげたいなぁ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad