ふつうな日記

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

インフルエンザ、流行ってますね
皆様お気をつけてくださいませ
私ゎ予防接種も受けたし、
元気デス(^-^*)
インフルエンザの予防接種なんて、
きかないって話しもありますが、
病ゎ気から!で信じていれば掛からない
ハズ(笑)

女装もかあいくなりたいっ!!
って思ってたら、いつかなれるかしら?



麗人の掲示板にも
イベント告知されましたネ~
土曜日なので行けるかどうかも
わかんないけど、コスするなら何に
しようか考える毎日(笑)
前回のメイド、ヤッパ安いだけあって、
一回でヘロヘロだし、ちっさいし(´д`)
ドレス着てみたいなぁ~♪
でも、ドレスの定義ってナンダロ(・ω・)?



前回、ブロ友さんがZガンダムお好きと
聞いたので、これまた懐かしの
森口ひろ子サンが歌う主題歌を
歌ってみました



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

いよっ♪

待ってました〜♪
絶対これ歌ってくれるって思ってたもんね〜(^^)
ありがとうね(^^)
前回コメしてから森口博子の動画見た♪
やっぱ、良い曲だよね❤︎
ファフナーより歌いやすいしね♪
あ、ファフナー新しいアニメ今やってるよ\(^o^)/
あれから10年経ったって設定で〜。

(^o^)

じゅんちゃんのコスプレ見たいですね♡
何を着ても似合うと思いますよ、メイド??たまらん。 もう何でもいい♡♡♡♡♡

しゃがんでる写真にムラムラしています♡♡♡♡

Re: (^o^)

タカサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ぬぬ、脚フェチでしたね!
今度ケイコサンのおみ脚アップさせてもらう
ので、乞うご期待デス( ´艸`)

Re: いよっ♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

イイ曲ですよね~♪
もっと練習すれば良かった(´・ω・`)
2番があまりわかんなくて、、
リベンシしたいなぁ(笑)

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

インフルエンザ、希実姉の会社でも何人かかかってますね😨

幸い希実姉はかかった事がないんです😃予防接種もした事無いんですよ😲
でも、油断大敵だね✌👍

コスプレは、前回はPINKナースだったので、今回はsexyポリスなんかどうかな?なぁーんて思ってます😁👅

でも、PINKナース結構気に入ってるので、またそれでいっちゃうかも😄💮🎶

ドレスの定義は、イロイロですね🎵
そのシュチエーションによって、型も変わるしね😃

じゅんちゃんスタイル良いし、スラーってしてるから、細身のロングドレスなんか似合うんじゃないかな👌👍💮

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

ピンクナース!!sexy過ぎ(笑)
ポリスも見てみたい!
行けるかわからないけど、そーぞー
するのゎ楽しいデスね~

ドレス(’-’*)♪

ドレスなんて素敵(* ̄∇ ̄)ノ

じゅんちゃんは赤と黒のドレスが似合いそう★(’-’*)♪

(※シャーザクじゃないよ!)笑

私はチャイナ着てみたいな☆

ドレスの定義って『正装』ってことかなー?
着物も『ジャパニーズドレス』とか言うし。

素敵なドレス着たら見せてね☆

Re: ドレス(’-’*)♪

レリアサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

赤と黒のドレス、素敵ですね~(^-^*)
3倍の速さで動けますネ(笑)
正装、ナルホドです(´ー`)
予定が調整できたらスグ買ってしまい
そうな勢い( ´艸`)

No title

おはようございます。
馬鹿刺しで少し体が甦って、まぁよく寝たのがいいようですが、、

私の場合、ドレスはフォーマルの場所で通用するものです。

ですから銀座の方々の洋装はちょっと違うのです。
男の人を魅了するためですから。

男性を立てる時に間違えない服です。食事にも意味があるし。
皇居は、色留袖とか、、決まりがあって、それに準じて。

私は、社交的な事は今ないので、
それらを普段のときもおうようで、
セクシャルな時は特別でしょう?
もう魅惑しなくていいから、と言っても、
尼さんのようにもなりたくない。

甘さも、セクシーさもゴージャスさも、、体型と会話
風邪ひいてる場合でなく、何とか脱却の運動生活に入りたい。

ガンダム、また、うたってください、、♪
マリフェセント、クルエラ、六条の御息所、人間らしくて、
良い子に育ってしまった私には、魅力全開、、
あれで、どうしてお母さんにしかられないの??とおもったっけ・

眠り過ぎて、今何時だか、、ぼ==。でした。

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

女装サンの女性のイメージゎホント
千差万別だと思いますょ♪
そこに趣向とか、心とか加わるから
百花繚乱(^-^*)
ドレス、ちゃんと定義ゎありそうデスね~
調べたらおもしろそう( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad