昨日ゎ麗人(土曜日だけど(笑))

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ土曜日でしたが、
気合いと根性で出現しますたσ(^_^)



昨日ゎ団体で起こしのお客様が
いらっしゃったり、カップルサンたちが
いらっしゃったり、スゴイ賑やか
たくさんの女装サンを見られて
イイですね~(^-^*)



以前にも書いたかもですが、
麗人にいらっしゃる
女装のお客様の過半数以上は、
完全体でいらっしゃいます!
ブログとかでも、女装外出の方多い
気がしますし、そもそも始めて
思いましたが、女装人口って、多いんで
ない(・ω・)?
しかーし、生まれてこのかた、外で
生女装サンを見かけたことがない!
気づかないだけなんだろうか、、、
気づけない自信もあるけど(笑)
名古屋でゎまだまだ普及してないのかも

と言いながら、私ゎ全く外出
しませんけどネ(^◇^;)

麗人でカラオケ動画撮るようになって
カラオケ動画ファイルがいつのまにか100を
超えてました(゚o゚;
スマホ変えてファイルサイズが大きくなったので
32GBのmicroSDがパンパンです、、
ずっと女性曲を歌ってたので、最近
高い音が少し出るようになってきました
継続ゎ力デスね~
でもふつうにしゃべる方ゎ全然デス



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

女装人口は昔と比べよく判りませんが名古屋か栄辺り半日くらい居れば大概2〜3人くらい見かける時が多いです。素敵な女装子さんだとドキドキしていまいます。麗人に見える人も見かけますよ。でも私はB面なので気付かれてませんが。。(^^)

Re:

ナナシ様、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!
えーそんなに見つけられるんですね
栄に張り込もうかしら(^◇^;)
女装サンの仕草とか振る舞いに
とっても興味シンシンですσ(^_^)

ゴメンなさい。ナナシはこゆきですた。編集できなくて(*^^*)

Re:

こゆきさ~ん♪アリガトウデス(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この曲も

難しいのに、よく声が出てるなあ~って感心します~(^-^)
すごいすごい~♪


私も生女装娘さん見たことありません~(~_~;)
会ってみたいなあ~♥
って、私は引きこもりだから会う機会もないけど~(^┰^;)ゞ

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

最近の女装娘さんは皆さんレベル高くて、完パスの方が結構沢山みえますね👌
だから、よーく注意して見てないと、なかなか判んないよね😓

希実姉もそうなりたい👍🌟(⌒‐⌒)
頑張ろ❗💮

(▼∀▼)

うひょ~☆ 相変わらず、決まってます、めちゃ可愛いですよ。

私は名古屋に行くと、麗人、エリザベスには行きますね、時には春日井まで出て、映画館にも行きますが、名古屋にも沢山いますよ。  本当、綺麗な方が多いです。

Re: No title

鍵コメサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

少しゎらしくなってきましたか?
ブロ友サンのアドバイスで、やっぱり
楽しむことを一番にしたいなぁって
思ってますσ(^_^)

Re: この曲も

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつも聴いてくれて、アリガトウデス!
ダーリンと一緒に麗人に来て来て~(^-^*)
生女装サンも生先生サンも、一度に
見られますょ(´ー`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

やっぱりそーかな
ホント、見つけられないですょ
完パスゎ無理でも見逃して頂ける
位にゎ、私ゎなりたいなぁ(・ω・)
身長180ってだけで女性にゎ
見えないからσ(^_^)

Re: (▼∀▼)

タカサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

えと、タカサンも女装する方でしたか!!
エリザベスって、女装用品のお店デスよね~
私麗人以外知らないから(笑)
ユニオンゎ麗人のお客様からも聞きますネ
女装でいくとたいへんなことになると(笑)

生女装子さん

こんばんわ〜
私も、名古屋でも何人か見たよー
じゅんちゃんももちゃんのブログ見て、
生女装子さんに出会ったりしたから
割といらっしゃるもんかな〜と思ってた所でした。
あと二人のブログに出てくる
女装子さん見てると完全に女の人になって
見分けられない人も多そうです…。

土曜も定例になったの?

…ってことは、週二ペースでもう抜けられないってことかも。

蟻地獄に落ちて行く蟻さんを見ているようですね…
可愛そうなので上から棒で…

あ! 手元滑った!
上の砂が… 蟻さんもがきながら一段と落ちて行った…

街中の女装子さんって意外と見つけにくいかも…

あきらかに男丸出しは別として…
すれ違うくらいの一瞬なら案外わかんないものよ。

で、 …男? …女? どっち?
ってのがけっこう多い。

これこれっ! 通勤途中キョロキョロしないっ! 

距離感(’-’*)♪

じゅんちゃんこんばんち♪

たしかに、女装さんの割合は1%もないでしょーし、
遭遇することは 、、、

精度の高い女装さんは見分けられないし、、、、

でも、もしぎゃくに
女装に興味がある人に
もし自分が話しかけられたとしても
からかわれてるのか?
本気なのか???
そう思うと 話しかけられるのもすこし怖い気がします。

実際わたしもたまにそのような人に話しかけられたりするので。

難しい問題ですね(*´-`)ノ"

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

本日オンエア❗❗

絶対見てね(⌒‐⌒)

もう

じゅんちゃ~んも完全体完全体でっす!
17号と18号を取り入れなくても完全体でっす!

今度はどこに行こうか~♪
楽しみ~マル

Re: 生女装子さん

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

まじ、やっぱり女性のが人見てるの
かなぁ
ちょっと背の高い女性にゎ目がいくけど
フツーに女性なんですよね~
ウォーリーを探せ!みたい(笑)

Re: 土曜も定例になったの?

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

週2っていっても、お店始まる時間が
18時だしぃ、こっちの姿でいられる
時間ゎ短いのデスょ(´・ω・`)
蟻地獄(笑)、底にさくらサン待ってるって
喜々として落ちて逝きますょ♪

Re: 距離感(’-’*)♪

レリアサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

確かにそうデスね~
女装してて女装サンに声掛けられるなら
いいけど、いきなりゎ警戒しますね
多分私ならなるべく目立たないように
してるだろうし、、納得デス(^-^*)
やっぱり外出女装サンって、スゴイ!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ
録画してあります!ヾ(^v^)k

Re: もう

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

ももちゃん年あけて、更に可愛く
なった(゚o゚;
何か変わった?
私ゎミスターサタン位なものょ~(T_T)

No title

多分、名古屋の方は、女装が栄えてると思うし、レベルが高いよ。

あたしの街は、田舎だから、女装さんなんて見かけないよ。

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

麗人にゎ県外からの方もたくさん
いらっしゃいますょ
多分、潜在女装人口ゎ結構多いと
思います!
そのうちの外出女装サンゎやっぱり
トップガンですね~!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad