昨日ゎ麗人(Boy meets Girl)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎ麗人の日!!
前日、NHKのドラマで麗人のお客様が
エキストラで出演されてて、
コーフン覚めやらぬまま、出現デス( ´艸`)
放送日ゎお店でも皆さん見てたみたい
盛り上がったでしょうね~(^-^*)

その女優の1人、先生サンといっしょ♪


で、今日のタイトルなんですが
trfサンのヒット曲♪
こないだ歌ってみて、
こ、これゎ女装始めた頃の私((((;゚Д゚))))
と、勝手に思い込んだってワケデス(笑)

以下歌詞抜粋

Boy meets Girl 出会いこそ 人生の宝探し
だね 少年はいつの日か少女の夢 必ず
見つめる
Boy meets Girl 輝いた リズム達が踊り
出してる 朝も昼も夜も風が南へと
心をときめかせている

安らぎが欲しかった 誇れる場所が
欲しかった だけど大切なのは
あなたとあの日 出会えたことね

どーですか!!
僕はあの日私に出会ったんですね~
僕の方は随分少年から離れてしまった
けど、出会った少女は割と少女のまま
安らげる場所は、まさに麗人(笑)
カラオケでリズムとってるし(≧▽≦)

なんだか好きな曲になりました♪
でゎ歌います♪


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOY MEETS GIRL…あたしゃ、“うる星やつら”かと思った。

名シーンだよ。


人の女装のきっかけは、興味あるよね。

いつか、聞きたいなぁ。

もう

ステージで唄ったら~(笑)
ももも初めの頃はそこで歌ってました♪

出会いから自分の中のあの人と出会い、トキメイてるじゅんちゃん可愛いですよ^ ^そしてまた出会い。。ロマンチックで素敵ですね〜(*^_^*)

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

うる星やつら、懐かしいデスね!!
最終話でしたっけ、、
ちょっと前のリゲインのCMにラムちゃん
出てましたね( ´艸`)
女装のきっかけ、、
意外に難しいかもデスね~

Re: もう

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ステージだと、頭が映らないのょ~
デカいから(T_T)

Re:

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

わかってもらえて、嬉しいデス(^-^*)
こゆきサンの理想も素敵デス!!
自分磨きデスね♪

じゅんちゃん

曲の歌詞って、その時々の自分の節目に、「これは自分の歌なんじゃないか?」と、思う曲があるよね。✌🎶💮

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

あるある♪
だから大人ってナツメロ
好きなんだと思いますょ( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad