三女装士(feat.三銃士)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日の三銃士いや、三女装士の
勇姿(笑)



実ゎ、モデル立ちの練習してました( ´艸`)
希実姉ちゃんゎ立ち姿がとてもキレイで
ケイコさんと一緒に教えてもらって
いたんですょ~♪
因みに、フラフラして何度も写真撮り直した
のゎ内緒デス

で皆様お待ちかねの、、



ケイコさんのおみ脚(^-^*)
ほそーい、、うらやましい!

こちらは、、



前日の某国営放送のドラマ出演を
果たした希実姉ちゃんのおみ脚(^-^*)
アンクレットがシャレオツ!!

私O脚なので、キレイに立てない(泣)



こんな感じでまったりした
水曜麗人で~す♪
あ、このあと純女サンと女装サンのカップル
や、バドガールや、純男サンや、お客様ゎ
たくさんいらっしゃいましたょ!!

先生サンゎ、希実姉ちゃんと入れ替わり
でした
おなじみ歌う先生サン



こっちゎおまけ♪


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんにちは(*^^*)
水曜はお疲れ様でした🎵

先週もそうでしたが、何故か水曜は「お尻」の話しで、盛り上がりますね👌😲

モデル立ち、いったい何枚取り直したか😨
オット、オフレコでしたね(笑)

じゅんちゃん、明日の土曜はお店行きますか?

希実姉は、久しぶりに日曜が休みなので、仕事終わってから寄ろうかなとおもってます。

ドラマ~

私もドラマ観たよ~(^-^)

希実ちゃん、いっぱい写ってたね~♪
先生は少ししか映ってなくて残念~(>_<)

じゅんちゃん、脚ながっ!♥
ニーハイ風ストッキング?
板についてきたね(^ε^)-☆!!
先生の選曲私の好みだわ~♥
最後に手を振って、
フェイドアウトするとこがいいのよね~♥

たしかに

O脚ですね~(笑)
ウソウソ♪
そんなもんじゃないですか?

ひざには歳が出るんですぅ~
けい子さんの方が希実姉さんより若い!かな(笑)

じゆんちゃん、

こんばんは!先日は、ありがとう。ガリガリ脚で、なんか上半身とバランスがよくない?。希実姉さんじゆんちゃん、は、スラットして綺麗ですね!せっかくの動画、NGばかりですいません!またよろしくね!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

最近の水曜ゎかなりアダルト枠デスね~
おかしーなー私もケイコさんも清純派
なのに(・∀・)
でも、希実姉ちゃんのお話しゎ
みんなスゴイ食いつくネ(笑)

Re: ドラマ~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ドラマ、見てくれたデスね~(^-^*)
あれ、撮影自体ゎ11時間位掛かったん
デスって!!
でも、先生サンゎ3時間位いただけで
ちゃっかりアップ!!
ヤッパリ持ってる女ゎ違いますね~

Re: たしかに

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

膝の隠れるニーハイで良かったゎ♪
私、箱入りのお嬢だから常に正座で
O脚なの(・ω・)

Re: じゆんちゃん、

ケイコさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

おみ脚、美しいデスょ(*^-^*)
ウエストも細いし、三銃士でも 一番
女性体型だと思いますょ!!

撮影って大変…!?

やっぱ、あの場面って11時間かかったんですか?
ってことはシロウトの出演者さんはクッタクタになりますよね?
それはそれはお疲れ様でした。

京都でもね、たまぁ~にロケ現場に出くわすんだけど、
同じ場面ばっか何回も何回も撮り直ししてて見てる方が飽きてくるの…

その間、出番を待ってる俳優さんは椅子に座ってじっ~と待ってるの。

時代… 懐かしい歌ですね。

なんでしたっけ?
四時台はまわる、五時台もまわる… あ、もう6時!
だれがもうろくジジイやねんっ!

って、ピコピコされそう…
わ! 本物のトンカチ用意しないでね…

Re: 撮影って大変…!?

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ウンウン、撮影大変だったみたい
さくらサンも見てくれてたのですね!
京都ゎ撮影多そうデスね~

最近ゎどこも渋いから回らない
デスょ(T_T)

はじめまして(。・_・。)

じゅんさんめっちゃかわいいですわぁヽ(`△´)/
体のラインが女性にしか見えませんでした(*゜0゜)

Re: はじめまして(。・_・。)

りぉんサン、初めまして♪

コメントアリガトウゴザイマス!
先ほど私もおじゃましちゃいました!
島風カワエエ(´ー`)
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad