ジョジョ(やれるだけやってみる)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ももちゃんが、ブログトーナメントで
ジョジョのスタンド何が好きってのを
開催してます

http://animation.blogmura.com/tment_ent/29_10660.html

で、私の数少ない手持ち画像で
何とかなるのかやってみまーす(笑)

「きさま、見ているな~!」


ジョセフジョースターの念写に対する
ディオの一言

そして、
「バーン!!!」


ポーズ♪ あ、でもこれブロ友さんから
ダメ出しが(^◇^;)イヤーン

でも最近、「じょじょ」って聞くと

こちらを思い出してしまいます。
テラフォーマーズ!
ゴXブXこえーょ(T_T)

あ、で好きなスタンドは
「法王の緑」
ハイエロファント・グリーンです♪
「私のハイエロファントグリーンは、引きちぎ
ると悶え苦しむのだ
喜びでなっ!!!」
素敵デス(爆)

なんとなくつながりで
アニソン(笑)



たまにはこんな記事も、、、
どーでしょう(・ω・)
読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、かっけぇ~よ。

誰だぁ?ダメだしするブロ友さんは?  

ハイエロファントが好きなんですね。

と、言う事は……………

優しくされるよりも、乱暴にされるのが好き?

じゅんちゃ~ん♪

今夜はお疲れ様~♪
今例のもの作り終えました(笑)
明日の朝にはアップできます。

テラフォーマーズも面白いよね~ももも読んでます!

これで4人エントリーでトーナメントは成立です。
うれしい~ありがとね。

あ~

このゴキちゃんアニメ、ダーリン見てたよ~(^^;)
私は気持ち悪いから見なかったけど…

私、自治はジョジョは最初の頃しか読んでないんで
よく解りませーん(^^;)
トーナメント参加したのね~(^-^)

No title

もう~!
自治は→実は、ね(^^;)

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした👍💮💞

じゅんちゃんも遂に、週ニペース突入❗❗❓

よかよか👌🎶
楽しいことは、沢山しないとね🎵

じゅんちゃんも、今度は一緒にキャバレー花園行こうね✌😁😁😁

昨日は、先生にも会えたし、ももちゃんも早い時間から来てくれたし、楽しかったです。(^-^)

希実姉はアニソンあんまり知らないんです😰😓😨

アニメは見たこと無いけど、じゅんちゃんが歌うアニソンはいい歌が多いので、好きですよ(⌒‐⌒)✌🎶

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ダメ出し頂いた方ゎ、きっと
エレガントこの上無いジョジョ立ちを
決めてくれます( ´艸`)

うーんどちらかと言えば、優しく
してほしい(笑)

Re: じゅんちゃ~ん♪

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウデス!
コメント4時って、、ムリしちゃかんょ
作成お疲れ様でした!
営業中ゎ動画見られないから
帰ったらみてみま~す

Re: あ~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

テラフォーマーズ、ちょっとグロいデス(T_T)
ジョジョ、かなり無理やりなエントリーですが
やれるだけ(笑)ネ

Re: No title

るこサン、はーい!
フリック入力て、慣れないとアルアル~(´ー`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウデス!
私ゎ希実姉ちゃんの歌う大阪ラバーズとか
恋の歌謡日、好きデス!
昨日ゎ女子会な感じで
楽しかったデスね~(^-^*)

昨夜は

楽しかったね~♪
エメラルドスプラッシュ~!

こんばんわー

おお!これはももちゃん主催のジョジョ祭り!
応援してますー!
10年くらい前ハマってた時
の写真は私もジョジョ立ちしてました…
テラフォーマーズ、原作者の人がテレビに出てて面白そうだなーと
思ったマンガです。セリフのまわしがみょーにカッコイイんだよね…。


Re: 昨夜は

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ウンウン、楽しかった♪
オラオラオラオラオラオラオラ~!

Re: こんばんわー

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

インフルから復活かな?
うま子サンもジョ女子だったのネ(笑)
テラフォーマーズ、確かに言い回しがカコイイ!
「これが3位!!」とか、ゴキXXの初速が
速いって下りでそれを上回る蜘蛛とかネ
でもグロい(>o<)

ハスキーで上手いな~!

じゅんさんへ

通りすがりの者です^^。


ハイエロファント・グリーン

制服姿の花京院典明・・・カッコイイですよね!声も!

エメラルドスプラッシュ!


半世紀も生きて来ると昭和の思い出に癒やされ、泪することが多いですよね!

中島みゆき/時代・・・おもわず泪

他いろいろ歌われるんでしょうね~?^^

声ハスキー?

お友だちコメントいいですね~楽しそう^^。

アニソンも歌われるんですね!

ハスキーボイスでアニソン・・・いいですね!

大杉さんのエースエをねらえ!とか、堀江美都子さん、前

川陽子さんのアニソンもいいな~^^

生きてるうちに楽しい事・・・ああ~いいな~^^

ブログ、動画、おもしろい!皆さんおもしろい!

楽しいジョジョ立ち・・・ありがとね~^^

それでは~^^。

Re: ハスキーで上手いな~!

通りすがり様、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!
(´∀`*)ウフフ昭和の香り、感じますか?
基本ナツメロ好きなので、
昭和歌謡曲、多いデスね~(^-^*)
カラオケゎ下手の横好きレベルですが、
上手くなろうと努力ゎしてます!
ハイエロファントグリーンゎヤッパリ花京院とセット
で好きデスね~!
大したことないブログですが、また
お寄り頂ければ幸いデス♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad