昨日ゎ麗人(最近昨日"も"か?)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今月ゎおかげさまでリアル仕事が
チョー忙しかったのですが、
ナントカ一段落、ちょっとボーっとしながら
いつもの水曜麗人で~す

仕事の気分転換にゎ、今度何着ようか
考えるのか一番デスょね… ネッ
で、今回ゎ水曜麗人娘のケイコさんと
そろえよう!と想定、見事に正確して
ご本人の意向に関わらずお揃いに
なりました(笑)



最近の水曜ゎお客様も多くて賑やかデス
チョー歌の上手い
おにーさん(1度オネーサン(笑))
や、優しい酔っぱらいの先輩(笑)
鉄板の希実姉ちゃん、先生サン、
遠方からのお客様、土曜にお会いした
こゆきサン、などなど
楽しかったデス♪アリガトウデシタ!!

先生サン、昨日ゎ早くお帰りでしたが
大丈夫かしら?
お大事にしてくださいネ



今日ゎかなり前にブロ友(先生ファン)
さんにリクもらった曲



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゆんちゃん、

こんにちは!昨日はありがとう!皆さんありがとう!昨日はびっくりでした。ゆきお、さん、私には、できね〰でもかっこいいね!私はただのおっさん。😂じゆんちゃん、もかっこいんだろな〰じゃやまたよろしくね!

るこ

もしや…このリクエスト曲はあたくしの?
やっぱり、じゅんちゃん、華原朋美上手だわ~♥
何歌っても美味いけど~♪
ありがとうね~(^-^)

今日の先生なんだか色っぽ~い♥
ってうっとりしてたら
後ろで、なにやら希実ちゃんがエロいポージング?
おパンツ見えてるぞ~!(;^ω^)
ってどこ見てんの?私~?(^┰^;)ゞ

じゅんちゃん

昨日は、お疲れ様でした🎵

またまた、楽しい時間でしたね✨

最後は、チケットのプレゼントまで頂いて、ラッキー😃💕

ラストまで、いた甲斐ありましたね
👍
衣裳も、計画的オソロ⁉
まんまと的中❗て、とこだね😃💮

それにしても、yukiくん、かっこよすぎない?

最後は「ゆきちゃん」(歌声だけ)まで出てきて、良かったです。

希実姉は言うと、先生のうしろで何だかゴソゴソやってたね☺✌

せっかくの、先生の動画なのち、後ろでチョロチョロしてて、m(_ _)m

るこさん、許してね😞😰

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水曜は

前のままのとき
魔の水曜日といわれてて
お客様がすご~く少ない日だったんです。

じゅんちゃんが水曜に行くようになったので
お客様が増えたんだと思いますよ♪

可愛い女装子さんが曜日を決めてきてくれていると
行きたくなるものです。

これからも麗人期待の新星として
がんばってね~♪

ももは日曜日なるべく皆勤を目指してがんばりたいです(笑)

Re: じゆんちゃん、

ケイコさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウデシタ!!
ふふっ、読みが当たりましたネ
ケイコさんの見てて、いーなーって♪
でもちょっと短かったデス(^◇^;)

Re: るこ

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんのセクシーカットイン(笑)
先生サンの舞台に華を添えて、、
さすが女優デス♪
あれ、歌ったのが最後だったので
声かすれててゴメンナサイ(o_ _)o

Re: No title

鍵コメサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

3姉妹、イイでしょ(笑)
ももちゃんゎ、少し希実姉ちゃんの
後ろに下がっててズッコいデスね( ´艸`)
カメラ向けられると条件反射で笑顔と
ポーズ、、女装者の性デスね…

Re: 水曜は

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ
アリガトウデス♪
でも、私目当ての奇特な方ゎ
いらっしゃらないデスょ(´ー`)
初めてとか、10年振り、、とか(笑)
集客力ゎ希実姉ちゃんデスね!
皆さん楽しんで頂いてると思いますょ♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日"も”アリガトウデシタ!!
楽しかったデスね~(^-^*)
最近賑やかな水曜ゎお姉様の
おかげデスね~♪
昨日ゎ比較的健全(笑)
先生サンのバックダンサー、アリガトウデス♪
希実姉ちゃんにゎヒールダンスが
似合いそう!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad