昨日ゎ麗人(土曜ゎ勉強日)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

1月なぜか忙しく、休日出勤が
ありまして、でもこの休日出勤が
最近あまり嫌ぢゃない(笑)
理由ゎ推して測るべしデス( ´艸`)

で、土曜麗人デスょ~(^-^*)

あ、土曜ってお話しとカラオケに夢中で
写真、動画がなぃデス(>_<)ゞ
なので水曜のデス



ヤッパリ土曜ゎお客様の数、スゴイです!
私が換装工事を終えて入ると
すでにカウンターゎ満席でボックスにも、
百花繚乱デス♪

以前からお見かけしていた
羽野晶紀サン似の方とお話しできて
お名刺頂いちゃいました!
持って帰るとあらぬ誤解を受けそう(笑)
宝箱にしまっておきました

若い娘サンも来ていて、ヤッパリ
スタイルがスゲーイイ!!!
写真撮らせてもらえば良かったなぁ
スゴイ綺麗なのに気さくでお話し
しやすい方でした!

それに、ももちゃんちでも紹介されてた
ゆきちゃんも来てて、
念願のデュエットできました!
メッチャ気持ちよかった( ´艸`)
相変わらずの女子声、萌えマス♪

そしてももちゃんも登場!しかも
同伴(゚o゚; や、やるなぁ、、

たくさんの女装サンがいらっしゃるので
勉強するにゎイイ機会デス
話し方、笑い方、皆さん女子力高い

今回の収穫、スカート捲られたら
「キャッ」って言う!!
あ、あくまで女子同士のお遊びな
感じ限定デスょ
男性にスカート捲られたら、
怒ります(゚Д゚)

動画も水曜のデスょ

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんちー👍✋

昨日行きましたぁ👌
段々、週二ペースが定着してきたね☺
よかよか🎵

ヤッパリ土曜はお客様沢山でいいよね、色んな方と知り合えるしね🎶🌟

希実姉も土曜に行きたいんだけどねぇ😂

今度、行けるように、ちょっと画策してみよっと✌💞

No title

そっかぁ~

あたしも、じゅんちゃんのスカートを捲りたいなぁ~

じゅんちゃんは、良い環境にいるね。



こんにちは

休日癒出勤パワーでてますねぇ。♪
スカートの中捲りいいですねぇ。。ぎゃ〜って(^O^)/
私は昨日は麗人は今頃どうなってるかしらん、と思いながら別嬪メイトで朝まで過ごしました(o^^o)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今頃いつもの麗人かなぁ?
昨日ゎホントお客様が多くて、
楽しかったデス♪
土曜、日曜行けるかどうかゎ
時の運なんですょね~


Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

スカート捲りに名古屋まで(笑)
ゼヒゼヒお越しください♪
女子同士のスカート捲りゎ
見えない程度に捲るのデスょ
あ、朋子サンも見せないのが矜持でしたね

Re:

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(゚o゚;スカートの中ゎいけませんょ中ゎ!!!
あ、かといってスカート捲りがいいわけでも
なくて、何かあった時とかに
ちゃんと女性っぽい対応ができるのが
イイって事ですからネ(>_<)ゞ


No title

じゅんちゃん、歌うごとに女の子の声になって来たよね~♥
show-yaは、ガールズバンドが流行ってた頃の
中心的グループだったよね♪
赤いバラのバスタオル~♪
恵子さん(だったっけ?ボーカル)お綺麗でしたね(^-^)

Re: No title

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

show-ya、プリプリやピンクサファイアとくらべて
本格的な印象デシタ♪
寺田恵子サンゎいまでも美しいデスね~
なんだかんだと毎週歌ってるので、
チョットゎ進歩してるかなぁ
高いだけでゎ女声っぽく聞こえないって
教えてもらいました!

聞いたことあります。

この曲。SHOW-YA。あと、浜田麻里さんもスキでした。

お写真の白いワンピース可愛い!。(^^)/

Re: 聞いたことあります。

伊藤由子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

浜田麻里サンもいまでもお美しいデスね
年齢を感じさせない女性、憧れマス!
ももちゃんちにも書いてありましたが
名古屋に来る機会があれば、
麗人、お越しくださいネ(^-^*)

決勝は

ブッキVSクマ
になりましたね♪
今回は残念でした。
朋ちゃんもクマに負けちゃったし~。

どっちに投票しますか?
ももは猛投票しましたよ~内緒(笑)

こんばんわ〜

相変わらず麗人盛り上がっておりますねー!
ジョジョトーナメント、お疲れさまでしたー
今最終対決?っぽいね。
トーナメントは都合で出せなかったけど
私はキングクリムゾン(5部のラスボス ディアボロのスタンド)と
ミスタのピストルズの6匹のキャラが好きでした

Re: 決勝は

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ
さっきえんまさんちで会ったばかりダケド
(笑)
トーナメント、あっという間に終わっちゃった
決勝ゎちゃんと投票しましたょ♪

Re: こんばんわ〜

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ミスタの鉄砲のスタンド、ぴちょんくんに
似てない?(笑)
さすがジョ女子!!
私ゎ、5部もうわかんないなぁ
土曜の麗人ゎスゴイ賑やかデスょ♪

今日わぁ麗人?

今日は、女の子の日かなぁ?

楽しんできてね。

エレガントなジョジョ立ちを楽しみにしてます。

Re: 今日わぁ麗人?

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

行ってきましたょ♪
うゎ、ジョジョ立ち撮り忘れた(T_T)
土曜日ももちゃんにゎ撮ってもらった
んだけど( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad