水曜ゎ麗人 [お色気が]

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎ麗人!!
もう半年続いてる(笑) たまに穴あけるケド
記憶でゎ1回だけのハズ(^O^)v



水曜って、土曜日ほどお客様来ないし
くつろぎのラフなスタイルか、お試しの
スタイルかになりますね~
本日ゎリラックスモードで~す♪
ん、いつも変わらん?(・ω・)

(´∀`*)ウフフそんな君ゎこの、
リラックスしたオネーサマのお色気ましまし
(当社比)カラオケ動画を見るがいいゎ!!


え、最近若くてかわゆくて
歌がメッチャ上手い子にかなわないから
大人のお色気に振ってみたって?

そ、そんな事な、なぃゎょ

あ、今日ゎお客様からお寿司を
頂いちゃいました♪


(゚д゚)ウマー


ホントおいしかったデス(>_<)ゞ
ゴチソーサマデシタ♪

結論、色気より食い気( ´艸`)

そして食べたら歌う!



土曜日にお会いした素敵な
娘サンに歌ってって言われたのに
歌えなかったケド、恥を忍んで
歌ってみた(^◇^;)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好例(恒例)化してきた水曜日の女ね♪
私、じゅんちゃんがカメラセットして
静かに歩いて行ってスタンバる姿が好き♥

小林麻美さんって今何してるんだろうね?
病弱な?感じが良かったなあ~(^-^)

じゅんちゃん

昨日は、お疲れ様✋
またまた、楽しい時間でしたね✨

美味しいお寿司もご馳走になったし、

うーん、満足満足って感じだね👌💮

美味しそう

おすしの差し入れって
気前のいいお客様ですねっ♪
誰だろ?

2/14はドレスローザ有るみたいですね♪
一緒に行きませんか?

Re: No title

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ももちゃんみたいな技がナイので
撮りっぱなしの上げっぱなしデス(>o<)
たまに、、イヤ結構な頻度で
後ろにセクシー過ぎる会話が聞こえますが
聞こえないふりで(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

楽しかったデスね!
カラオケチケット、当日中に使いきっちゃった
(^◇^;) お寿司も頂いて、
ホント満足♪

Re: 美味しそう

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

ドレスローザ、行ってみたいけどドレスとコートが
要りますね(´・ω・`)
麗人で着替えて電車で移動??
ハードル高っ!!

お寿司は、ジュンちゃんファンですかぁ?B面なら性欲、食欲、仕事欲は共通のパワーですけど、A面は色気、食い気、茶目っ気は共通の女子力パワーなのかも。。大人のお色気で行きましょうね(*^^*)

お寿司は、ジュンちゃんファンですかぁ?B面なら性欲、食欲、仕事欲は共通のパワーですけど、A面は色気、食い気、茶目っ気は共通の女子力パワーなのかも。。大人のお色気で行きましょう(*^^*)

ももの車で

いいですよ♪
コートはもって行きましょうか?
じゅんちゃんに似合うのあるかな~
ドレスはあったかな~

でも、ドレスじゃなくてもいいですよね。
もももドレスは似合わないしぃ~(笑)

じゆんちゃん、おはよう

先日は、ありがとう!皆さんありがとう!楽しかったですね!お寿司美味しいかったね!歌あり、めくられあり、さわられあり、写りあり、😊じゆんちゃん、バッチリ写ってましたね!いいですね😄!またよろしくね!

Re: ももの車で

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

コートゎ行くとなれば、買っちゃうから
大丈夫デスょ♪
土曜日に出られるかどうかダケデスね…
ももちゃんゎ、大丈夫なの?
21時から29時?って書いてあったけど
私ゎ26時前にゎ麗人戻んなきゃデスね…

Re: じゆんちゃん、おはよう

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ケイコサン遅かったから心配しちゃった(笑)
楽しい水曜デシタ♪けど、盗撮
されちゃったш(>ш<*)шムキー

がんばって

10時頃には麗人に行きます!
ドレスローザはあまり長い時間いるつもりはないけれど
可愛い女装子さんの
お写真が撮れたらうれしいかな~♪

Re: がんばって

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

あとゎ私が出られるかどうかデスね
来週中頃にゎハッキリさせますネ!!
HP見ると可愛い子ばかりだねぇ
石投げられないよね(´・ω・`)

No title

こんばんは

ドレスになるの、、ゴージャスそうですね。
ドレスの時、物を言うのはアクセサリー。
存在感あるのを工夫してくださいませ。
中味は暖かくですよん♪ 

皮膚科の技術力の凄さを今夜は感じたしだい、、
びっくり、、体鍛えて、
後はお任せでもああなれるみたいで、、
びっくりしました。

お写真が楽しみ、、

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

なるほど、アクセサリーが重要なのデスね~!
大したもの持ってなぃ(T_T)
てゆうか、ドレスを纏えるゎまだ先な
気がします
なんか、満を持してってタイミングで
着てみたいデスね~(^-^*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad