水曜ゎ麗人(男って、、、)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜麗人の続きデス

平日ど真ん中の水曜デスが、
最近ゎ希実姉ちゃんとケイコサンが居て、
ひとりぼっちって事が無くって、
嬉しいデス(≧∇≦*)
あ、この姿でいられるダケでも、
ママとマターリしてるのも、楽しいデスケドネ♪

水曜の女子S


あと、先生サンもいつもゎいらっしゃい
ますが、この日ゎいらっしゃいません
デシタ(´・ω・`)

↓先週の先生サン


他にもお客様たくさんいらっしゃって
賑やかな水曜デシタ まるっ

・・・で終われない出来事が

非エロ貫徹のハズが、
盗撮されちゃった(>o<)

これが防犯カメラの映像デス(笑)


歌ってる間にスカート捲られそうだったから
しゃがんで歌っていたんですょ
ガードしてるつもりダタのに
結構見えてるし、、
スカートって隙が多い( ̄^ ̄)おこ

それにしても、男ってちっさい頃から
おぱ○つ好きょね~

でも、私的にゎ
歌ってる最中のスカート捲りゎ禁止デス!!



男ってホント、、、 おバカ(´ー`)

(´・ー・`)ナニカ? (笑)


薫ママ、ネタにさせて頂きました(o_ _)o

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

麗人掲示板


コメントの投稿

非公開コメント

需要と供給。

世の中ってなんだかんだで
絶妙なバランスなんですねー。

笑))

ロングのパンツでお出かけしてもさほど見向きもされないけど、ミニスカート履いたらめっちゃ視線を感じちゃうのも、需要と供給なのか))

ジロジロ見られるのも嫌だけど、誰にも相手にされないのも少しさみしい。

そんな不安定な世の中だけど
けっこうバランスとれてるのがまた笑っちゃうのです))笑

酔ってるからコメントがフニャフニャかも???w


じゃ、じゅんちゃん
おやすみーーーー😜

ま~!

掲示板見たら~
希実ちゃん、なんて大胆な黒ガーター?!♥
じゅんちゃんのパンチラにもドキっ!(◎-◎;)!
ああ~女を充実してるなあ~(^ε^)-☆!!
私…スカート最後にめくられたのいつだろう…?(;^ω^)

じゅんちゃん

パンチラ、結構イケてますよ😆👍

じゅんちゃん的には、歌ってる時にあれこれされるの、嫌なんだよね😃
それは、私も分かります🎵👌

歌に集中したいって言うか、気持ち込めて歌いたいってのが有るからね💮😄🎤

まあ、でもたまには、こんなんもいいけどね☺
アハッ😱💞

やっぱり

ももはさておき
じゅんちゃんにはドレスで行ってもらいたいな~と
前に買ったのなかったかな~
と探しています。
あれば、日曜に麗人に預けておきま~す。
ももが着ても似合わないから
ほかっちゃったのかな~・・・

Re: 需要と供給。

リルサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

需要と供給かぁ、なるほどデス(笑)
世の女子達も視線を意識してるん
でしょうね~
全く気にされないのも確かに淋しいし、
それもあって記事にしちゃった(笑)
供給過剰にゎ気をつけないとデス( ´艸`)

Re: ま~!

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃん、セクシー路線を邁進して
マスょ(≧∇≦*)
女装って自分の女性のイメージの具現化
なら、私ゎそーとー古風かなぁ
もうお嫁にいけなぃ♪( ´艸`)

No title

この世界、純男くんに、スカート捲りされるのは、仕方ないって言っちゃ仕方ないけど、カラオケ中に、捲るのは、マナー違反だよね。

怒っちゃいなさい。

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

歌ってる時ゎ無防備デスからね~
あと、自分の中でゎ女子度高めて
歌ってるんで(≧∇≦*)
でも、捲るのゎ女装サンだったり(笑)

Re: やっぱり

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

あ、アリガトウネ(^-^*) でも一着ワンピ
買っちゃった(笑)
アウターを悩み中って、行ける気満々だゎ

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんも歌ってる時ゎ世界観
出てるもの♪
最近ゎサービス、サービスデスね( ´艸`)
私にゎ真似できないけど、
素敵だと思います!

パンツ

中学時代、同級生の男の子が女子のパンツはパンツと呼ばず
「パンティ」って呼ぶものだと思い込んでいた子がいて
同級生の女子みんなで
「女子のパンツもパンツと呼ぶ!パンティなんていちいち呼ばない!」と
その男の子の夢を叩き壊してしまった…(ゴメン…)事を思い出しました。

多分ドラゴンボールの亀仙人の影響だと思うけど…

ちなみに私は最近パンティーノって呼ぶのがマイブームですわ…。

Re: パンツ

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ(≧∇≦*)男子かわいそ
ドラゴンボールのギャルのパンティーね(笑)
パンティーノ、、イタリアかっ!!
一応つっこんておきます( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad