日曜麗人(壊れ物につき)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ日曜ですが、
間隙を塗って麗人へ♪

ついついポチってしまった色んな物が
届いてるハズなので、その片付けの為
ってのが公の理由(`・ω・´)
ホントゎ変身したいダケ(^◇^;)

行けるかどうかわからないのに
着ていく気でポチったのがこれだぁ!

背中にリボンついとります
ミ、短い、、私倫理委員会的にショーパン必須
認定デス( ̄^ ̄)

どこに行くか? 名古屋で開催される
イベントデスょ~♪
あ、見かけても投石ゎやめてください
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ヤメテェ すぐ帰りますからぁ

で遅い時間にももちゃん達ご一行様が
ご来店されて、日曜麗人カウンター
ほぼ満席となりました!!

しかぁし、気持ちよく酔っ払った男性サン
と、あなたこっち側ょねって方に
何を思ったか、むぎゅっと(゚〇゚;)
だから、ウイッグずれるってば!
女装サンゎ繊細に作られてる壊れ物
デスからねー、簡単に取れたり剥がれたり
するので、取扱いにゎご注意願います(笑)
多分その様子ゎ近々ももちゃんち

さて週末出られるかなぁ…

あ、前にコメで書いた先生サンとのデュエット
動画を撮りましたので、先生サンファンの
皆様、お楽しみ下さい!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~

先生とじゅんちゃんの
黒のシックな洋服のツーショット良いわあ~♥
歌も一緒に歌って良い感じ(^ε^)-☆!!
二人とも、とってもお洋服似合ってるわよ~♪

じゅんちゃん

昨日は、お疲れ様でした😄

ももちゃんは、じゅんちゃんが可愛くて仕方ないみたいだね😄🌟💞

見てて微笑ましいです👌💮🎀
仲がいいと言うのは、ホントにほっこりします。👍😄

そんな姉妹の一員でいられる事を、嬉しく思います。☺😺😸🐱😄

それにしても、じゅんちゃん昨日は、何回も襲われてたね(笑)

希実姉も、明日美ちゃんにパンティ下げられるし😁😆

まあ、それでも、楽しかったから良しとするか👌😄💮

ドレスローザへは、是非とも、その洋服で、ショーパンは無しで、行ってください😁😁😁👍

日曜日の出勤も多いんですね〜♪
倫理的にはガード堅いショーパンですが、気を使うミニの方が女子力アップにはいいかもです。キャーッって言えるし^ ^
短くてもさり気無く歌ってる姿は好感が持てますよん(*^^*)

Re: うふふ~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

さすが先生サンのコアファンデスね♪
テキトーだけど説得力のある先生サンの
英語に便乗デス(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ウイッグ取れるかと思いましたが
なんとか無事デシタ(^◇^;)
昨日ゎ中に履いてて、ホント良かった(笑)
希実姉ちゃんゎ常にロックオンされてる
からぁ(≧∇≦*)
お色気が出過ぎだと思います!

Re:

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

屈む時にお尻押さえてる女子の気持ちが
わかったりわからなかったりデス(笑)
階段も危険デスね~
事故回避のため、インナーゎ着用の
あくてぃぶせーふてぃーでいきます!

迷惑かけました♪

酔っ払いのお友達が魅惑かけてごめんなさい。
じゅんちゃんが可愛すぎるから・・・
可愛いって罪なことですよね♪

Re: 迷惑かけました♪

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

おだてても木にゎ登りませんょ~(´ー`)
お連れの酔っ払ぃサンも、同年代位って
言ってたし(笑)
でも、楽しかったデスょ~(≧∇≦*)

No title

天使のじゅんたま~~ぁ。
きらきら、、
よかった。
👯はお花の心だがや~~。

No title

ついに、麗人から外に出るんですね。

頑張ってください。

外は、もっと楽しい事あるよ。

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

天使(゚〇゚;) 全身黒っぽいけど(笑)
ももちゃんのお友達、そーとー
酔っ払ってたみたいデスね( ´艸`)
夢ゎ夢のままヾ(^v^)k

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

麗人の外わほぼ初になりますσ(^_^)
でも、そもそもその日出られるか、、
心配デス(≧Д≦)

パッチン

じゅんちゃんおはよー

ミニがすごーく似合ってるね★

私は、ウィッグの内側に 固定用のパッチンどめを何個か自分では取り付けてます。
だから、強風が吹いてもだいじょーぶ!!
安いパーツだからオススメですよ★

じゃ、おやすみー

じゅんちゃんの

おはようござりますー!
じゅんちゃんの新しい服ってどこでポチったのー!?
今風でかわいいよねー(^o^)
イベント名駅あたりかしら?
出征お気を付けてくださいませー!!

Re: パッチン

リルサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

それそれっ!スゴイ知りたかったデス
みんなどうしてるのか
パッチン止め、、、どんなんか調べて
みますネ♪ アリガトウゴザイマス!

Re: じゅんちゃんの

うま子サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ワンピゎ密林でみっけました!
実ゎ紺色デスょ♪
イベントゎ栄のあたりデス
こんなんが
ウロウロしてるから、キオツケテ~(>o<)

No title

じゅんちやん

おはようございます。

昨日 希実さん けいこさんと、コスプレ大会 衣装なに、着て来ようかな

着れる服 何かあるかな 、

じゅんちやん は 何着る、のでしょうか。

わたしは、usネイビーのホワイトドレスで行きます、

また、さゆりんさんは、みずいろフワフワドレスだそうです。

先生より、

Re: No title

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ掲示板で見ましたょ!
カッコカワイイ系デスネ♪
私ゎ衣装が間に合わない可能性が
アリマス(≧Д≦)
間に合わなければ水曜に着ます(泣)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad