水曜デスが(´・ω・`)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎ水曜デスが、祭日なので
私としてゎ存在してない水曜デス(´д`)

まぁこんな時もアリマスネ~
そんなときゎ過去のボツ写真でも(笑)



カレンダー1月デスね~、まだ最近といえば
最近、自撮り棒が活きてます!



これゎ10月デスね~、鏡撮りデスね~
前のスマホデスが、カメラゎ前の方が
明るかったなぁ…

両方とも、麗人のメイクルームデス
いつも綺麗にされてて、快適デスょ
ママも大変だねぇ、アリガトウゴザイマス!

そーそー、日曜に先生サンとデュエット動画
撮ったのですが、一つゎメモリ不足で
途中で切れてました(泣)
こちらゎ全部入ってますが、
歌いながら振付見ながらって、
ムリ(≧Д≦)



やってる方ゎ楽しかったデス(^◇^;)

もう一つ、麗人で聞き覚えた
薬師丸ひろ子サン
難しいデスね~(≧Д≦)
もっと練習が必要デス、、



さてさて、今週ゎ土曜日に麗人から
初のお出かけの予定だし、
といってもイベントですケドね( ´艸`)
どこかでもう1日行けるかしらぁ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月の膨れたお顔、子供っぽくて可愛いですね^^
比べるとメイクがかなり上達してます。。
初の外出気を付けて下さいね~^^

No title

コンバンワ-((((o´ω`o)ノ
薬師丸ひろ子さんも歌えるんですね。
かなりの高音ですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!ビックリ

そうそうリクエストです!
工藤静香さんの
「抱いてくれたらいいのに」…知ってるかなぁ
お願いします!!
きっと じゅんちゃぁの声に合ってると
思うんだけどなぁ

今日は残念やったね!

祝日って、お仕事が休みなので嬉しいけど、水曜日はありがたくないんよね。
これって、お正月休みとかお盆休みとかも言えたりする…

土曜日のお出かけは楽しんできてくださいね。

黒ストッキング、めっちゃかあいいっ!
でも、ひとつ気になる点が…

動くと太股とかふくらはぎに筋骨隆々が見える…

なので、私はストッキングの下に肌色の80デニールサポートタイツ2枚穿いてるの。

これはすね毛隠しにもなるし、動いた時の筋肉隠しにもなるの。
歩いても丸みを帯びた女性っぽい脚になるの。

ってことで、がんばって外出のお勉強を始めよう!

No title

こんばんは
土曜日 ドキドキワクワクですね、
天使の、、面目躍如してくださいませ、、

十分に気を付けてくださいね。

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あの写真顔色が不健康な感じデスネ(´д`)
メイクゎいつも試行錯誤デス
でも、歌うのと同じ位この時間が好き(笑)

Re: No title

ぼやっきぃサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いらっしゃいませ~(≧∇≦*)
リクエスト、アリガトウゴザイマス!
工藤静香サン、慟哭ゎたまに歌いマス(^◇^;)
抱いてくれてらいいのに、
ガンバリマスヾ(^v^)k

Re: 今日は残念やったね!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ストッキング3枚重ね(゚〇゚;)ナ、ナルホド
私がしたら、脚スッゴく太くなりそうデス
(≧Д≦)
今回ゎももちゃんも一緒だし、
行く先もさくらサンや朋子サンのような
難易度高いところでゎないので
慣れるのにゎいいかなぁって思います!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

若くてかわいい男の娘達を見て、
打ちひしがれてくる予定デス(≧Д≦)

No title

先生も相変わらず素敵だけど
じゅんちゃんの『Woman』 良いわあ~♥
ももちゃんのWomanも良いけどね♪
先日、私もカラオケで歌いました~♪
難し…(-_-;)

お外デビュー

こんにちは、

じゅんちゃん お外ですか ガンバつてますね。

移動電車などが安くていいですが、天使やjkにきずかれませんようにね

それと、風とかでズラずれないように気よつけていつて来てください。

先生より、

こんにちは。

「抱いてくれたらいいのに」アタシも好きだよ。
12ビートのバラード。美しいメロディ。
歌ってね!。

じゅんちゃん

こんちー🎵
昨日、けいこちゃんが、寂しがってたよ😄👌

土曜のドレスローザ、ももちゃんと楽しんで来てね😃👌

希実姉も行きたいんだけど、流石に体力がぁ~(笑)(*^^*)

それと、来週は火曜、水曜、木曜とつづいちゃうんだ😁😄👍

17日の火曜は、ママに頼まれて、お店開けなくちゃいけないし、😃✌

ドレスローザの記事楽しみにしてるね💮💞

初めてのお使い、、じゃなかったお出掛け、しっかりね、まあ、ももちゃんと一緒なら大丈夫だしね👍🎶

タップリ楽しんで来てね😃👌👗

希実姉は、きょうは(も)木曜鉄板なので、麗人行ってきまぁす💮✌

楽しみですね

天気はいいかな~
風が強いとやだな~
祐里ちゃんも行けそうみたいです。

Re: No title

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

動画見て頂いてアリガトウデス♪
薬師丸ひろ子サン、キーが高くて
難しいデスネ(´д`)
振付ゎ更に難しいデス(笑)

Re: こんにちは。

伊藤由子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

抱いてくれたらいいのに、難しいデス!!
アップゎちゃんと練習してからにします!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今日もアリガトウデシタ!!
スゴイまったりな感じデシタが
楽しい時間ゎあっという間デスネ(´д`)
来週、大変そうですが、頑張って下さい
ネ!!

Re: 楽しみですね

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ!それゎ心強いデス!!
私達2人の間だと、ちっちゃく
見えますょ(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad