木曜麗人(まったり)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜祭日の振替で、昨日でてきました!
またまた荷物が届いてるので、
その片付けもあるしぃ~♪
もう2つ目もパンパンデス_| ̄|○

木曜ゎ希実姉ちゃんの出動ゎ鉄板なので
知らない人ばかりにゎならないし、
髪型いじったりできます(笑)

ママにアップにしてもらいました!



アップといえば、この方


小森のオバチャマ♪
うっすら記憶にアリマス
ん、歳がバレる?(゚〇゚;)

カラオケも練習練習、工藤静香サンの
「抱いてくれたらいいのに」、うろ覚え
でゎ歌えませんネ(≧Д≦)精進します
とりあえず、これで、、
これもちょっとマツガエタ(^◇^;)
一発撮りなのでご勘弁を



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
明日楽しみだぬ!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様(*^^*)

他にお客様がいると、話せないお話しとか、出来るので、希実姉はああ言うマッタリは好きですね👍🌟💮

それに、普段は撮れない写真も撮れるしね
ウフフッ😁😁👍👄

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウゴザイマス!
そーいえば、希実姉ちゃんとデュエット動画
撮りたいなぁ…
何かあるかなぁ、

荷物が届いたって、衣装が増えてパンパンって事ですかぁ?今のじゅんちゃんの勢いもパンパン気流ですね♪今日のタマネギっぽいヘア可愛いです。一発撮り「抱いてくれたらいいのに」じゅんちゃんを抱きたい男性たくさん居そうです(^○^)

Re:

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、外へ行くからいちよ
バックと上着をポチりました
もうね、麗人で借りてる2つ目のケースが
パンパン(^◇^;)
私ヒール込みだと180越えるから一般男性
なら私が抱っこしてあげる感じかなぁ(笑)
か弱いハズの偽女なのでしないデスケドネ

かわいー

じゅんちゃん
アップ似合うー💕

あと、女装なのに あえて青をチョイスするのも好き★
かわいーねー。

工藤静香ちゃんめっちゃすき!!
むかし、カラオケでvoiceチェンジャーが出始めたころ、必ず女子ボイスにして工藤静香ちゃん歌ってたよ♪
周りはかなり引いてたけど 気にしなかった))笑
今は地声で歌えるのに、いっしょに行く人がいないよー))
名古屋が近ければ))

Re: かわいー

リルサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトー(≧∇≦*) リルサンの工藤静香、
聴きたいデス!!
ホント、近ければねぇ、
私カラオケのお誘いゎ断らないのが矜持(笑)

No title

まあ~♪
アップも可愛いわよ~♥

私もこの曲好き♥
松田聖子の、媚び売るようなねっとりした歌い方が
これまたいいのよね~(#^.^#)
じゅんちゃん、もっとねっとり歌った方が心情が出るわよ~♪

No title

こんにちは、

じゅんちゃん

今日お出かけですね。

昨日京都東山区月見町で、いてまして ある人と、ももさん 希実さんの話しで、

盛り上がりました。

先生より、

Re: No title

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

松田聖子サン、この曲とか、抱いて...
とか、歌い方がセクシーな感じになりました
ねぇ(・ω・)
もっとネットリ(笑)ガンバリマス(≧▽≦)

Re: No title

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

京都ですか!!どなたかなぁ?
お出かけ、楽しんできまぁーす♪

あなたに逢いたくて

はじめまして(*^^*)
いつも、拝見させていただいてます(^^)
いつも、素敵な歌声を楽しみに
しています。
麗人で、お会いできたら一緒に唄いたいな

その答え

今日

名古屋に、来る かな、また😄😃さんに、

会うらしいです。

先生より、

Re: あなたに逢いたくて

瑠香サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

はじめまして!コメントアリガトウゴザイマス!
ももちゃんちでのご紹介で存じて
おります(^-^*)
中森明菜サン、素敵でした!
ぜひぜひ、カラオケご一緒したいデス(≧∇≦*)

No title

アップ可愛いですね。
負けちゃう、
もう、、
今夜は、ドキドキ、、素敵な夜を、、シンデレラの様ですね。
👸 👗👠👠 💎✨

お話楽しみに待ってます!🌹

Re: その答え

コンバンワ♪
名古屋にいらっしゃっていたデスか?
初外出、環境もあって、臆することなく
いってこれました!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

12時にゎ麗人に戻らなければ
ならなかったので、
ホントシンデレラデス(´・ω・`)
私にゎ女装サンなのか女性なのか区別が
つきませんでした!

ごくろうさま

こんにちは、

じゅんちゃん、またまた お話少くなめで、京都のお菓子

みなさんに、配つて、そうそう帰りてしまいましたが、

大阪の、りえかさんに、会えましたか。

先生より、

Re: ごくろうさま

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

お菓子、ごちそうさまでした(´∇`艸)
ドレスローザゎスゴイ人数でした
びっくりデス!!

お疲れ様

こんにちは、

じゅんちゃん ドレスローザすごい人数女装子

だつたんですかまだ、このド寒い冬場やで ええけどなあ もしも、

夏だったら、冷房ギンギンでないと化粧ヤバイわ ズラから汗は 流れるわ

で、大変でしょうね。

じゅんちゃん 外室報告書提出、お願いします(400ー500)字程度 2月末までに

先生より、

Re: お疲れ様

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ぐはぁ!! レポート提出、、
イヤデス(≧∇≦*) 口頭でご報告で
ご勘弁下さい
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad