よれるとは

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

えと、化粧がよれるの件ですが
くぐれks と言われないうちに、自分で
ぐぐってみました(笑)

化粧がよれる≒化粧が崩れる
人によってニュアンスが違うようですが、
長時間化粧しててまだらになったり
シワとかに入り込んでいる事のヨーデス

ん、わたくしそんな長時間化粧でいないぞ
ってことは単純に失敗してたということですね~。
アハハ(^◇^;)

↓よれた人


明日は麗人の予定
トーンを上げて話す練習しますが
ご気分の悪くなった方がいらっしゃいましたら
すぐお申し出下さい!

読んだいただきまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

過ぎたるはなんとか

はじめのころはどんどん化粧が厚塗りになっていってしまいます。
そこが注意点かな~♪

めちゃ上手になっていますね

昨日は FC2の具合が悪くて 遊びに行った先のブログが動いてくれない 
おまけに ブログ村は メンテナンス中

なので 希実さんに教えていただいた 麗人の掲示板にお邪魔してみました(約1月ぶり)

それ見ていたら 1週間ごとくらいに すごくメイクが上手になっているのわかります

最初の頃は 平面的に見えたのが 表情が豊かになって 立体的に見えるようになっています

これからも 素敵な女装子さん目指して頑張ってくださいネ☆

Re: 過ぎたるはなんとか

ヒカルさん
そーですよね
あれ隠そう、これ隠そうとしてるうちに
どんどん積層していきます(´・ω・`)
色も難しいですね
アドバイスありがとうです!

Re: めちゃ上手になっていますね

Rayさん
コメントありがとうです!
そう言ってもらえると嬉しいですっ
(*⌒▽⌒*)
でも、どんどん濃ゆくなってるので
このままだとワハハ本舗の梅ちゃんに
なるかもです 

(≧∀≦)

こんばんは~~
写真、超カワイイっすね!貴婦人をおもわせる出で立ちです。
本当に男??? 女性にしか見えません。カワイイ、カワイイとしかコメントできずゴメンナサイ。胸がキュ~~ンと締めつけられるような仕草もたまりません。
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad