昨日ゎ麗人からのドレスローザ!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ初めて、麗人半径数メートル
の従来空域を超えて、名古屋市栄
まで出掛けて来ました!



出撃先ゎここだぁ!



ももちゃんが迎えに来てくれるまで
麗人で待ってました
Yサンも一緒に行くので心強いデス(≧∇≦*)

22時前にももちゃん登場で、さて出撃!
まずゎ駐車場までの道のり
駐車場の前に音楽スタジオみたいなんが
あって、楽器を車から下ろしてる若人が
数人、珍しそうに見ていました(笑)
3人で平均180cmに達しそうだから、
目立つゎね~

会場ゎ狭いスペースにギッシリ(゚〇゚;)
外にも溢れていました!
人が写らないスペースもナイので
写真撮ることもできませんね~(´д`)

そして始まった女装コンテストにももちゃん
真っ先に自薦!!!

↓コンテスト参加の皆様


あ、ももちゃんの右下の子、
メッチャ可愛かったデス(≧∇≦*)
ももちゃんの次にネ

コンテスト終了後、この世界でゎ有名らしい
大島薫サンとラミタンサンのトークライブでした



とおーい、くらーい、聞こえん(≧Д≦)
で入口近くまで待避、、
正面に陣取ったももちゃんゎ終わるまて
出て来ないのでありました(笑)

さて、私にゎ女装サンと女性の区別が
つかなかったんですが、ももちゃん
が言うにゎ女装サンゎ4割位とのこと
しかし、若い子ゎやっぱり可愛いネー
機会があれば、また参戦しよぅ(`・ω・´)

一番嬉しかったのゎ、麗人
お客様やママが暖かく送り出してくれた
ことデスねヾ(^v^)k
初外出、無事コンプリートデス!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

次回は

表のほうで
可愛い女装子さんにインタビューと
お写真、ツーショット
たくさんゲットしたいです!
ステージから帰ってくる機会を逃したのが敗因ですね~(笑)
トークは
面白いところもあったけれど・・・

でも、やっぱじゅんちゃん可愛い~
麗人の期待の超新星だけありますぅ~♪

じゅんちゃん

ドレスローザ、楽しかったみたいで、よかったよかった👍💞

それにしても、スゴイ人だね😲

結構、遠方からも来てるみたいだしね🎀🎶

初めての外出はどうだった❓🎵

じゅんちゃんだったら、どこのイベント行っても、多分上位入賞間違いなしだよ❤👌

こんばんは♪

ジュンちゃんこんばんは♪
えー!ドレスローサ行ったの!?
え?ドレスローサって名古屋なの!?
えー!一緒に行きたい!
いっぱいの人なんだねー!!

てかジュンちゃんかわいいー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
「慟哭」最高です!

No title

こんばんゎ♪
お外debutだったんですね
あのね
ポスターの21:00~29:00
笑っちゃったw29時って何時ょ~~ってw

そして
カラオケの「慟哭」
泣いちゃうょ~~(゚うェ´゚)゚。
この歌の歌詞が泣けちゃう・・・
やっぱり
じゅんちゃぁ
工藤静香サン 合ってるね(=´∀`)。*

No title

お疲れ様。

たまには、違った空間も良いよね。

この勢いで、関東まで来ちゃえば?

案内するよ。日光とか那須を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初外出も楽勝のようですねぇ♪
180㎝級のじゅんちゃん達が戻って来た時に思ったのは『カッコイイ〜』でした。。長身でスタイル良くエロカワで。♪。麗人の場の雰囲気がガーン↑って感じで。。オマケにあの女子力ある歌声に和まされ@@じゅんちゃんの存在感を改めて感じましたよん(*^^*)

Re: 次回は

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

若い娘たちゎ顔もちっちゃいし、
ホント女の子みたい(´ー`)
麗人にも遊びに来て欲しいですね~♪
ももちゃん、女装評価ハードルが
下がってマスょ~

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ドレスローザ、勉強になりました!
派手な格好ないかにもってのゎ
私達年代以上デスネ(笑)
通りすがりの女子達に、
えーっ、ホンモノって言われましたょ(笑)

Re: こんばんは♪

未希ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ドレスローザ、名古屋デスょ~♪
未希ちゃん来たら目立つと思う!
可愛い子は多いケド、綺麗なお姉さん系
は少なかったと、、
名古屋イベント結構あるみたいなので
機会が合ったらご一緒しましょ♪

Re: No title

ぼやっきぃサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、29時ってネ(笑)
麗人閉店時間までに帰らなきゃ
だったので、24時にゎ出てきました
慟哭、歌詞切ないデスネ
中島みゆきサンが歌ってるのゎ更に
迫力があります
聴いて頂いてアリガトウデス!!

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

日光、那須、両方行ったことナイデス
2人で観光地行ったらメッチャ目立ちますネ
あ、目立つのゎデカイ私だけか(´д`)
でも、波紋の相乗効果で生身の
人間ゎ健康になるかも( ´艸`)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

カッコイイですか?、アリガトウゴザイマス!
エロ要素ゎほとんどナイと思いますが(笑)
そーそー、昨日の黒ストゎこゆきサンから
頂いたものデスょ、アリガトウデス!!

初遠征おめでとう。

そっか、ドレスローザは8時間ほどやってて、
じゅんちゃん達は最初の2時間くらいしかいなかったのね。

やっぱ最後までいたらお友達も100人できたかも…

で、遠征っていっても車使ってるぢゃんっ!
やっぱ行きは地下鉄東山線で2駅乗って行かないと…

No title

こんばんは

180センチの3名。迫力(´艸`*)
3名で歌えるものしたら?
振りつけのあるの、、見ごたえあると思うわ♪

出動から、すごくたのしかったでしょう?
映画みたい、、車の会話とか、、
ア~映画にしたら楽しそうな、、

初!栄記念

おはようござりますー!
栄! おつかれ様でしたー!
ガッチリガードしてくれる先輩方が
いて良かったですね!
この前テレビで女装子さんが増えてるってやってたけど
可愛い人は気付かないかも。でもさすが先輩は
目利きができるのね…。

ファンです(照れ)

ブログには初コメです。
じゅんちゃんファンの香里で~す。
14日は見送りとお迎えと初デュオができました。
いつも彼女と「かわいいね」と言っているのですが、
この日は「トリオでカッコイイね」って見とれてました。
上背があることを武器にしましょう!

彼女、大きな人にギュッとされるのが好きなんです。
今度会ったときに、ハグしてあげてください。
私はヤキモチを妬きますけど。

Re: 初遠征おめでとう。

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

うん、シンデレラデス(´・ω・`)
入れ替わり立ち替わりだから
朝5時までいたら知り合いくらい
できたかも、、でもメッチャ変なテンション
なってそう(笑)
その場合、始発でボロボロでしかも
自宅に帰らねば、、、
恐ろしすぎ(≧Д≦)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

最近の若い男の娘達は、もう骨格から
違うのか、ちっさくて華奢デスね~
なのでより目立つ(笑)
もうこうなると、開き直るしか
アリマセンネ(´ー`) ロングで長身アピールとか

Re: 初!栄記念

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

心強かったデスヾ(^v^)k
ももちゃんの女装子の見分けポイントゎ
ミニスカ履いてるかどうかなので、
ちょっと疑ってマス(笑)
ホント普通のちょっとおしゃれな女性と
変わんない!!
ちゃんと季節感あるしネ(^◇^;)
勉強になりましたぁ

Re: ファンです(照れ)

香里サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(o_ _)o
時代のハモリ、マジ痺れました!
背丈ゎ何ともならないので、
諦めて開き直るしかナイデスね~
ハモリ、他にも何曲かいけそう
デスね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう大丈夫

こんばんは、

じゅんちゃん。マル

もう 夜のお外楽しく過ごしておりますか。

わたしも、昨今、会えない日あつたりして、ごめんなさい。マル

じゅんちゃん、ごきげんよう、さようなら。

先生より、

No title

今、ももちゃんの記事を読んできたところです。
じゅんちゃんも参加したんですねー

初外出おめでとーございます★

またレベルアップですねー

Re: もう大丈夫

先生サン、オハヨウゴザイマス♪

外出ゎ先生サンみたいな目立たない
服装がイイですね~!
それか、腹くくってメッチャ目立つか(笑)
夜繁華街歩くなら、後者でも楽しそう!

Re: No title

リルサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ももちゃんのおかげで初外出
達成しました!
やっぱり外ゎ色々得るものが多い
デス!!!
あ、パッチン止め100均で買って
使いました! 3箇所留めたら結構
安心♪ アリガトウデスヾ(≧∇≦)

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

赤と黒、いいですね。
平均180cm!
ももちゃんも、そんなに大きいの?
背の高い女装さんって、女にはない
魅力があると私は感じます。

No title

なんか、みなさんが、名古屋に集結してるっぽい。

じゅんちゃんも、行かれますか?


Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

まさに今一緒!ヾ(≧∇≦)
ピコピコハンマー いっときました(笑)

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

赤と黒、文学であったような、、
自分の学の無さに反省(´-ω-`)
サイズゎ何ともならないので
デカカワイイを目指しますか(笑)
誰得ジャンルですね(T_T)

おちかれさんでした!

ちかれたびー!

1時半に解散! で、私はど-したかとゆーと…
Rから徒歩2分の漫画喫茶でブログ更新していまーすっ!

私94点出したらあのにっくき希実さん、闘争心むき出しで96点出したんですよー

この夏にリベンジしますっ!


Re: おちかれさんでした!

さくらサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウゴザイマシタ!
お会いできてホント良かったデスヾ(≧∇≦)
裏でお聴きしてましたょ
私ゎ完敗デスが、名古屋としてゎ
迎撃成功デスね~♪
またお会いしましょうね!

昨日は

お疲れ様でした♪
ブロガーが集まって楽しかったですね~(笑)
ももはあまりブログのお話はできなかったけれど
じゅんちゃ~んは?

初、さくらん&まやのさんの感想は?(笑)
早く記事にならないかな~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad