水曜と木曜ゎ麗人(水曜編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週ゎメッチャ濃ゆぃ一週間、
それゎもう、テルマエロマエの阿部サンくらい(笑)
人生初の2日連続じゅん現る
まずゎ水曜編、いっくよぉ~!

ドーン!!


はい、左側の女性、女性にしか
見えませんょね、メッサセクシーデスヾ(≧∇≦)
大人カワイイ未希ちゃんデス♪

こんなに綺麗なのに、気さくでスゴイ
いい子! 男子ならほっとかないネ(`・ω・´)
あ、私男の子ダタσ(^_^)

一度麗人でおはなし
して、SNSでやりとりしてたんだけど、
この日のお昼スギに、麗人来られるって!!
イヤイヤあなた、お家遠いデスから
私ゎ水曜ゎいつもの日だから良いけど、
って思ってたら、ホントにヾ(≧∇≦)
スゴイ行動力!!そしてホントアリガトウ!
会いたかったから嬉しかったデス!!





で、私ゎ28日コスプレ大会用衣装で
お出迎え、、
実はその日純女サンのお客様がいらして
ましたが、私に対しては珍しい動物を
見るかのように好意的、まぁアルマジロとか
アリクイと一緒デスネ(^◇^;)
でも、未希ちゃんに対しては、完全に
同族扱いでした!! 「認めたくないっ!!」
って感じ、ありましたょ(´ー`)

↓アリクイ


楽しい時間ゎあっという間
お別れの時ゎチョット切ないネ(´・ω・`)
でも、また会えるサっ モウヒトリ
麗人にお呼びしたい方がいるしネ( ´艸`)

その後ゎ、、貴子さん、ママ、純女サンの
トークに吹きました(p≧w≦q)



読んで下さいまして、アリガトウゴザイマシタ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、、
女性そのもの。本とお綺麗ですね。

さて、じゅんじゅんの ヨーロッパ貴族の御嬢てきないでたち。
お人形さんみたい、、とおもって、これで180超えてる、、
舞台映えしそうですねぇ。
親指姫みたいに小さくなっちゃったら、
ポケットにいえれるけど、、そのぐらいかわいいですよ。
こういうお人形さんもってたもん。




おっはよ~

木曜日はメッチャ楽しかったありがとうv-407
さすがにおじさん疲れて昨日は10時に寝て8時まで熟睡v-75
ゴシゴシ剃った髭が生えて来たまやのですv-392

今回は珍しい服着てるねv-405
キャリーパミュパミュ(言うのも大変だけどPCで打つのも大変v-356)ちゃんみたいでイメージ代わって可愛いねv-415

中森明菜『難破船』鼻歌歌いながらコメント中v-413

No title

じゅんちゃん、こんにちは。

この衣装、コスプレというけど、普通に
可愛い。似合ってる。
ほんと、じゅんちゃんお人形さんみたいで
見入ってしまいました。

じゅんちゃん

木曜はお疲れ様😆🎵🎵

流石にじゅんちゃん少し疲れてたね😰💮

でも、ブロ友さんの為に、頑張って、出てきたんだもんね、よしよし(*^。^*)

衣裳、良かったよ👍👌
やっぱり、じゅんちゃん、それ系のコス似合うね✌
だって、ホントに可愛いもんね😄🎶

28日が楽しみにです。

私は、今回もpinknurseで行きますね👍💓

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

未希ちゃん、綺麗でしょ!
スタイルも抜群なのです
今回の服ゎ外にいたら間違いなく
指指されマスね~(´д`)
そのつもりならイイかも(笑)

Re: おっはよ~

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウデスヾ(≧∇≦)
こちらこそ、木曜楽しかったデス!!
世代近いから、G1stネタとか、
ツボでした( ´艸`)
あ、ブログリンクさせて頂きました!
今後ともヨロシクデス!!

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

似合ってる?アリガトウデス!!
28日ゎメイクもチョット変える予定デス
イベントゎお客様多いから、写真
撮れないかもデスケドネ(^◇^;)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんに比べたら、2日連続なんて
大したことナイデスヾ(≧∇≦)
でも、やってみて改めてスゴイなぁと(笑)
水木ホント、充実してました
反動で魂抜けてマス(´д`)

いつも、お疲れ様

こんにちは、

じゅんちゃん 木曜日は、楽しく過ごしてましたね。

いつもは、キータッチして 画面見て書き子なのに、

目の前 イマス イマス 話おしたり 歌つて、踊つて 触つたり

殴ったり ムチでしばいたり 。

楽しい 時間アツト間 また次回楽しみにしています。

じゅんちゃん ロツカー大丈夫ですか。



1個が2個が、そのうちに、1部屋なつちゃつたり。マル

先生より

ももも

会ったことある人かな~♪
ももはじゅんちゃんの目が可愛いです。

先生の動画撮るときに
「女・装・子-っ!」
やってもらってね~(笑)
先生にはなかなか会えないのでマル

Re: いつも、お疲れ様

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

実際お会いすると、また楽しぃデスネ♪
でも、殴ったりゎしなぃデスよぅ
楽しい時間ゎあっという間デス

Re: ももも

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

先生サンにもやってもらいましょ(笑)
木曜の記事、やっと書けた(´д`)
楽しかったネ( ´艸`)

No title

アリクイ?メイドお嬢さんっぽい衣装、リボンとコーデされてて素敵ですよ♪
純女さん、多分じゅんちゃんの可愛いらしさと女子力ある歌声に魅了されてアリクイになってたじゃないかな〜(^○^)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ、でも未希ちゃんに対しては
ホント同性に対する感じでしたょ
私ゎ物っぽい扱いデシタ;^_^)
まぁ、珍しいのでしょうね~
いつもここに居ると気づかないケド(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad